2020年2月14日金曜日

デート前のリマインドメールを送っておく(AUさん)(3)

デート前のリマインドメールを送っておいた。


いや〜、AUさんとお付き合いしてるんですよね?
はい、私は確かにお付き合いしています。
そのはずなんだけどな。

ブログには事細かに書いてないが、前回のデートから何回かLINEしているのだ。
が、しかし。
付き合う前と全く何も変わらず。
本当に付き合ってるのか、不安になってくるわ。
いや、マジで。
付き合ってるのに、まるでラブラブ感が無い。
まだお互い好きというまでの感情が無いからだろうか。
それとも、2人ともシャイだからか。
でも、私はAUさんのことが気になってるよと思えるように、色々と行動している。
積極的にLINEをしたり、デート中も恋愛に関する話をしたり。
私が何もしないと消滅してしまうような関係っていうのがね。


まぁ、ブログに文句を書いても何も解決しない。
AUさんは医者だ。
やはり、激務だし、精神的な疲労も普通ではない。
家に帰っても、常に勉強をしなければならないし。
普通のOLとは違うのだよ。
忙しい中で、私のために会ってくれている、それだけで嬉しいと思わないとな。

でも、私がやった分くらいは返って来て欲しいな。



全く関係ないけど、全く知らないおばさんから義理チョコゲットだぜ。
単におばさん達が食べてたチョコの残りをくれただけなんだけどね(笑)

5 件のコメント:

  1. 専業主婦ディスりの次は、OLディスり。
    OLにも色々いて、残業しながら頑張っている人もいますよ。
    思い込みが相変わらず。
    自分の考えが一番正しいという考え、頭が固いですね。

    返信削除
  2. 付き合ったってすぐにラブラブにならないこともありますよ。
    AUさんは隙の無いタイプですかね?!そうなら引きこもりさんにはハードル高いかも。
    スキンシップは取ってますか?スキンシップゼロならまだそんなラブラブ感出ないとおもいますよ。
    まぁ引きこもりさんがさり気なく積極的に優しくリードしてスキンシップできないと、どんな女性とでもラブラブになりにくいと思いますよ。
    引きこもりさんがまだそんな気にならないと思ってるなら、上手くいかなくて仕方ないです。結婚や赤ちゃんは夢のまた夢でしょう。

    返信削除
  3. 気になってるよと思えるように、色々と行動している

    引きこもりが頑張った【つもり】でも相手に伝わってないと意味ないわ。行動だけじゃなく言葉にして伝えてみたら。
    30後半のおっさんの、努力してます、察して下さい系はただただ面倒くさい。あとな、

    でも、私がやった分くらいは返って来て欲しいな。

    大変なの分かってます~って理解のある発言かましておいて、最後の一文で台無しな。女々しい。

    そんでいい加減他の女性はお断りしろよ。不安になってくる~とか言われても全然同情できねぇし、どの口が言ってんの?としか思われんぞ。

    返信削除
  4. >> 私がやった分くらいは返って来て欲しいな。

    恋愛や結婚に見返りを求めるな

    返信削除
  5. 相手に暇が無い事はわかってますか?
    出産後戻る事や育児で休みを多くとる事になるなら それでも職場に残って欲しい人材にならないと辞めていいよまたは迷惑だから辞めて下さいと言われる未来しかありません
    引きこもりさん並の職場での位置なら戻れないのです
    出産後育児中も正社員フルタイムを希望すらなら最低限結婚前は男以上働かないと難しいのが日本の現状です
    引きこもりさん並み暇がある人を望むなら子育て後はパートを希望な人にしておけばよいのです

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。