2020年2月10日月曜日

付き合っても何も変わらず

付き合ってるんだよなぁ。
確かに、付き合っているはずだ。
全然、付き合ってる感が無い。
なんていうか…。
付き合う前と何も変わらず。


LINEを送っても、今までどおりのペースで返信。
メッセージの内容も特に変わらず。
AUさんの方からメッセージを送ってくれることもない。いつも私からだ。
本当に付き合ってるのだろうか。


電話も気軽にできない。
AUさんの仕事中だと悪いからな。
LINEを送って電話できる時間帯かなと探りを入れても、返信が来るのは忘れた頃っていうね。
返事が遅いということは、AUさんは私のことを特に良いと思っていないのだろうか。
返信の速さは関心の高さだからだ。
でも、話の流れもあるが、付き合うっていう話はAUさんからの申し出みたいな感じだったのにな。
私から強引に付き合ってなんて言ってない、つまり、AUさんも少しは良いかもと思ってくれているはずだ。
なのに、遅い。
なんで遅いんだ。

医者だからだろうか。
確かに、ハードワークな仕事だ。
体力的にも気力的にもキツい仕事だ。
でも、少しくらいは私のことを気にしてくれていないのだろうか。

う〜ん、お付き合いし始めたので、他の女性は断るかと思っていたが、この様子ではまだ先が見えない。
いつでもフェードアウトしそうだし、どちらかがお断りをする気がする。
やはり、引き続き、他の女性とも仲良くなっていかないといけないな。
さらに、新たな女性の開拓も。


まだまだ、私の婚活は続きそうだ。

25 件のコメント:

  1. 返信
    1. 同意です
      もうそれしか言えない

      削除
    2. 引きこもりは結婚がしたいんじゃなくて恋愛がしたいだけなんじゃないかと思う。

      削除
  2. アプリでしょ?なるやることやるのが一番早いだろ

    返信削除
  3. クズ


    永遠に婚活続けてろ

    返信削除
    返信
    1. いや、婚活やめてほしい。他の人のいい迷惑だよ。

      削除
  4. いま、おまえに、真面目なコメントをする気持ちが一切わかない。

    が、言わせてもらうわ。
    お前、本当に何様なの?自分勝手すぎる。付き合ったらお前中心になんなきゃいけないの?付き合ったらお前のラインに即返しなきゃいけないの?即返がないから相手の気持ちがわからない?少しくらい自分のことを気にかけてくれないだろうか?
    大人の、自立している女性だぞ?お前が望んでる魅力的な専業主婦じゃない自立している女性だよ。自立しているから、プライベートと仕事を何とか上手く切り分けてやってんだろうな、応援しよう、って何故ならない?
    引きこもりはいつだって自分のことばっかりだよな。
    30後半のくせに、相手への理解力のなさに呆れるばかりだよ。

    それで何か?連絡が今までと変わらないから他の子も念のためキープします発言。

    お前、くそ野郎だよ。本当に。

    返信削除
    返信
    1. 相手を自分の思い通りにしたいって考えはモラハラ。

      削除
    2. 【専門家解説】束縛男子に要注意! 束縛する男の特徴と心理とは?

      という記事を見ると、なるほどと思わせることが書かれていますね。

      削除
  5. あれかな?昨日のコメが荒れすぎて言い訳タイムかな?でもお前がどんな言い訳しても、浮気をする理由にはならねぇからな?

    返信削除
  6. 口説いたわけじゃないのですね。
    引きこもりさんのイメージと違うだけでしょ。
    恋愛初心者にありがちな、かまってちゃんですかね。
    ちゃんと口説いて好きになればまた変わるかも。
    でも引きこもりさんには難しいですね。
    好きにさせられないだろうしな。

    AUさんの付き合うスタイル何でしょ。
    返信の速さは紋切り型の考えですね。人それぞれですよ。

    まあこんな受身な態度ならどんな女性でも変わらないですよ。

    返信削除
  7. 付き合いだしたら引きこもりさんに
    全て依存するような女性を選べばいいのですよ
    引きこもりさんの仕事中にもLINEがひっきりなしの精神的依存性が強い人
    世界の中心が引きこもりになり常にまとわりついてくるメンヘラちゃん
    それなら満足でしょう

    返信削除
  8. 他人と向き合って付き合った事がないから、失礼な事も失礼と感じないヤバイ人ですよね。相手に求めまくるけど、自分は他の女性と普通にデート、君の付き合うなんてどうでも良い話ですね。

    返信削除
  9. 付き合っているなら証拠を見せろ!
    身バレが嫌だとか抜かしているが、創作だとバレるのが怖いからだろ!

    返信削除
  10. 皆さん、これ以上障害者をいじめないであげてください…

    返信削除
  11. すぐに返事くれる女性がいいならメンヘラか依存気質な女性を探すしかないでしょう。
    今の引きこもりがメンヘラみたいなものだけど。

    返信削除
  12. だったら会った時に素直にAUさんに自分の気持ちを話せばいいのに。
    いつなら電話で話せるか、いつも自分からの連絡で寂しいって。
    付き合う・更に結婚って、そういう話をして溝を埋めていかないとダメなんじゃない?
    相手からの擦り寄りばかり期待してはいけないと思う。

    それ以前に、他の女性のキープはやめて。
    男として・・・というより、人としてやったらダメでしょ。
    相手は真剣なんだから、マジやめて。
    自分が同じことされたらどう思う?怒るんじゃないですか??
    自分がされて嫌なことはやらないでください。

    返信削除
    返信
    1. 引きこもりのことだから女性側が他の男性に会ってたら激昂する。
      「女性は男性に選ばれる立場」って思ってるから。

      削除
  13. 他の女と会うことを正当化してる

    返信削除
  14. 専業主婦希望の人なら連絡すごい頻繁だと思うよ
    でもそれは希望してないんでしょ?共働き希望だったら連絡頻度少ないくらいで嘆いてちゃダメでしょ

    返信削除
  15. 「お付き合いすることになった」の後に「お見合いパーティーに行ってきた」はこないですよね?と思っていたのですが、まさか別の女性と「デートに行ってきた」がくるとは思いませんでした。ブログを盛り上げる(読者を煽る)という確信犯的な行為だと想像しております。これまで静かに応援させていただいてきましたし、同じような方は結構いらっしゃると思うのですが、もし事実をありのままに書かれているのでしたら残念でなりません。

    返信削除
  16. しっくり来てないなら、〝付き合ってる気がしない〟ってゆって別れたら?
    それから、ほかの人と進めなよ。

    返信削除
  17. ①付き合ってる状態で他の女性とデートするのは不誠実な行為です
    ②付き合ってる女性、今から会おうとしている女性の気持ちを少しは考えてください
    ③相手が思い通りにならないのは当たり前です
    ④自分の気持ちは言わないと相手に伝わりません

    少なくとも付き合ってる相手には気持ちを伝えるべきです
    いろいろと理由を並べてもお付き合いをしている状態で別の女性と出会おうとする行為は最低です。正当化されることはありえません。

    返信削除
  18. いつでもフェードアウトしそうなんで平行します、って何?なんでAUさんと上手く関われる方法を模索しないの?努力してから諦めろよ。本当に進歩がないな、お前の婚活。

    返信削除
  19. 何も変わらないなんて不満をこぼして…
    付き合えば自動的にバラ色の人生、キャッキャウフフの世界になると思ったのでしょうか?
    ましてや自分で告白も出来なかった臆病者のくせに。
    自分に甘過ぎ、他人に求め過ぎですよ。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。