2020年2月27日木曜日

私は一体どうすれば良いのでしょう?

婚活うまく行ってない。


私は一体どうすれば良いのか?
毎日が不安で眠れない。
ついには、夢にまで出てくるようになったようだ。
怖い夢だった。
夜中に目が覚めた。
夢から覚めたら、どんな夢だったか忘れていくのだが、お腹が痛くてね。
何か悪いものを食べたのかもしれない。
ただ、偶然にも夢でもお腹が痛かったんだよな。
夢の内容が、結婚したのだが老化のせいでもう子供を作る能力が無くなってしまっており不妊治療をやってるみたいな感じの夢で、その中で色々と実験台みたいにされてお腹が痛いという悪夢で。


自分の将来が怖くなってしばらく眠れなかったよ。
お腹が痛いのもあったけど。
お酒を飲んで現実逃避。
いつの間にか寝れたけど。


早く結婚しないとと焦るばかりだ。
焦るのだが、結婚できそうな女性がいない。
ていうか、結婚したいと思える女性がまずいないのだ。
お付き合いもしているのだが、微妙なんだよな。
時々、本当に交際しているのかなと不安になるくらいだ。
何かしないとと思い、「道を聞く」しかやはりないのかなと思ったり。
街に出れば、いくらでも魅力的な女性はいるんだからな。
よーし、今度久しぶりに「道を聞く」をするかな。

8 件のコメント:

  1. お前はもう死んでいる。

    返信削除
  2. コロナの感染をみんな心配してるのに、よく平気で道を聞こうと思えるね。

    返信削除
  3. 今定期的に会ってる人達と本気で向き合う気がないなら全員断れ。失敗したくないから女性に対して下手に出てるんじゃないの?

    返信削除
  4. どうすればいいって、、、、

    どうすればいいか今までブログコメントでアドバイスしてくれた人達は沢山いたじゃないですか。
    今からでも過去に真剣に悪いことも指摘してくれている人のコメント見返して実践したらいかがですか?

    あと何人にも何度も言われていますが、今付き合っている人と真剣に付き合うか、他を探すなら早く別れて探したほうがいい。今のように付き合う人がいるのに他の女性を探すような中途半端なことしていたら、二兎を追うものは一兎も得ずになるのでは?

    返信削除
  5. どうすればいい?
    散々色んな人がアドバイスしてきたはずですが?
    どんな有能な育成力を持っている人でもその人の言う事やアドバイスを聞かなければ才能が花開く事は無いんですよ?

    どうすればいいか。今から書く事を全てやる事です。
    あーだこーだ言わずにまず行動!今やらないと一生出来ないから!

    ・今までの記事を見直して耳の痛いコメント(アドバイス)を全てメモする。
    ・その中からただの誹謗中傷は除く。
    ・アドバイスを見て否定的な考えを一切持たずにまず実行する。
    ・その中で矛盾する事項があった場合は異性(年齢容姿関係無く自分が話しやすいと思う人)に聞いてアドバイスを貰う。
    ・異性がいない場合は"既婚者"の同性に聞く事。
    ・モテるマンガの内容を全てきれいさっぱり忘れる。

    とりあえずまずはこれからです。
    貴方にまず一番大事なのは「道を聞く」事よりも「人の話を聞く」事です。

    返信削除
  6. 上手く行くわけないよね~

    唯一残された手段が道を聞く、って正気か?
    お前、この数年なにやってたの?
    ほんで、道を聞くが成功した試しがないだろ。

    諦めたら試合終了
    →いや、毎回諦めて帰ってんじゃねぇか

    やろうとすることに意味がある
    →やろうとする気持ちだけで成長できんなら苦労しねぇわ。気持ちと行動がセットだから。

    毎回、耳馴染みの良い言葉で正当化しようとしてるけど残念すぎるな。

    とりあえず道を聞くとかやってる暇があるならAUさんに対してきちんと向き合えよ。結婚したいなら他は断る、する気がないならお断りしろ。
    不安なんです~とか浮気野郎にいわれてま、誰も真剣に話なんぞきかんぞ。

    一人の人間とちゃんと向き合わないやつが結婚なんてできないからな。
    もっといえば、結婚生活なんてできないからな。
    お前は自分勝手すぎるのを自覚しろ。

    返信削除
  7. KUさんは見ようによってはまあまあ可愛いんでしょ?
    なんでKUさんじゃダメなんですか?
    可愛く見えるときがあるんでしょ?
    それって可愛いってことでしょ?一応。

    返信削除
  8. AUさんは見ようによってはまあままあ可愛いと思えることはあるんですか?付き合うくらいだからあるんでしょうね。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。