2020年2月26日水曜日

昔知り合った女性からLINEが来た

昔知り合った女性からLINEが来た。


誰かというのは、身バレの危険もあるので、書かないでおく。
ていうか、書いたところで、このブログを読んでいる人はあ〜あの女性ねとはならないだろうしね。
とにかく、見バレを防ぐためには、詳細をなるべく書かないようにしないといけない。


LINEの画像も変わっていたので、一瞬誰だったかなと思ったのだが、LINEを開いて過去のメッセージを見ると昔何回かデートに行った女性だった。
久しぶりからの〜どうしてる?みたいな。
たぶん、私がフリーだったら、付き合ってみたいなことなのかな。


残念ながら、そもそも彼女にそれほどの興味は無かったし、今はAUさんとお付き合いしてるからな。
検討するまでもなく、お断りだ。
最初は合コン開いてみたいな手もあるかなと思ったが、なかなかね。

でも、結婚するためには、こういう機会を利用していくしかないのかなとも思ったり。
なかなかね、難しいよ。


3 件のコメント:

  1. KUさんは別腹なんだね

    返信削除
  2. TSさんあたりから連絡が来たのだろうか?

    身バレを極端に気にしているけど、引きこもりのリアルな知り合いはそもそもこのブログを知らないだろうし仕事上の同僚もさほど引きこもりのプライベートに興味はないだろうね。

    返信削除
  3. 都合のいいときだけAUさんとお付き合いしてるって言うな。
    AUさんと付き合ってるなら他の関係してる女性全て断れ

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。