2019年9月19日木曜日

マッチングアプリをやっている(2)

マッチングアプリをやっている。

フェードアウトかぁ。

返事が返ってこない。

女性にフェードアウトされたようだ。

まぁ、マッチングアプリではフェードアウトはよくあることだ。

そもそも、興味があってやり取りしていた女性ではないので、どうでもいい。

駄目そうなら、さっさと終了してくれた方が嬉しい。

今の所、魅力的だなあと思う女性とはマッチングできてない。

マッチングはそれなりにする。

ただし、魅力的に思えない女性とだ。

私は魅力的な女性とマッチングしたいのに、そうでない女性としかマッチングしない。

一番簡単にマッチングできるのが、33歳くらいから40歳くらいの女性かシングルマザーの女性だ。

遊びなら良いかもしれないが、私がやっているのは婚活だ。

当然、よほど魅力的でない限りは、除外する女性だ。

魅力的な女性とマッチングしたいのだが、なかなか難しい。

やはり年齢差が大きいのだろう。

36歳だもんなぁ。

普通なら結婚してパパになっている年齢だ。

そんな男が20代の魅力的な女性に「いいね」しても、「既婚者が遊び目的でやってる」としか思わないよな。

難しいもんだ。

婚活パーティーもダメ、マッチングアプリもダメとなると、もう残された手段は少ない。

合コン、友達の紹介、ナンパくらいだ。

どれも、仕事以外引きこもりには難易度が高いものばかりだ。

そういえば、合コン開くかもと言っていたのはどうなったのかな。

今度、会えたら聞いてみよう。

いや、たぶん終わってるだろうから、また誘ってとお願いしておこう。

21 件のコメント:

  1. 引きこもりは友達がいないから友達探しからになる。
    あとは手取り足取り面倒見てくれる結婚相談所に入る。

    返信削除
  2. パーティーで知り合った20代の女性に合コンをお願いして、引きこもりさんが幹事をするのがいいと思いますよ。
    TSさんにお願いしてみましょう。
    合コンなら、親しくない職場の同僚も誘いやすいですしね。

    返信削除
    返信
    1. そう思うんですけど、お互いに終わらないと難しいですよね。
      で、ご縁が無かったという状態になると、気まずくなるので、言いづらい。

      削除
  3. 自分は町が主催している婚活みたいなので知り合って結婚したんですけどちなみに入会料等はなにも必要なくお金がいるのはパーティーに参加するときぐらいです‼️料金も3000円くらいです!
    そこではプロフィールと顔写真から選んでお見合いを申し込んで相手の人がいいと行ってもらえたら
    登録をするところで1時間くらい話した後は自由みたいな感じが終わったあとに主催者さんに連絡をしてまた会いたいのがどちらもならメールアドレスを聞いて後は自由みたいな感じでありましたよただし同時交際はできないです!
    お金があまりかからないので市町村でやっている婚活を調べてみたらどうですか?
    すいません文章が長くなりました!

    返信削除
    返信
    1. そんなのがあるんですか。
      しかも激安。
      探してみたけど、私の所ではやってないようです。

      削除
  4. 33~40の婚活女性はとても真剣
    36歳と釣り合いがとれそうな年齢でもありますよ

    そんな女性を、引きこもりが魅力的に育てればいいのでは?

    返信削除
    返信
    1. 炎上するのでここには書けませんが、それは不可能です。

      削除
  5. どうして仲人型の結婚相談所が選択肢に入っていないのでしょうか?
    今まで何度もコメント欄で勧められてきましたよね

    返信削除
  6. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  7. 引きこもりサン。。。

    20代の女性が、36歳の男性にいいねを貰って
    既婚者が遊びで~って思う人もそりゃぁいるんでしょうが
    大半は、

    歳が離れすぎてる、ないな。。。
    顔が好みじゃない、ないな。。。
    年収低っ!ないな。。。
    趣味。。。なにもないんか。。。

    とか、主に写真、プロフィールの内容で
    有り、無しを判断していると思いますよ。

    自分が選ばれない理由を「既婚者と思われている可能性が」とか。。。
    何、その無駄なプラス思考。。。って、率直に思います。
    ご自身のプロフィールを改善してみよう、
    写真をもっといいのに変えてみよう、とはならないわけですね。
    そのプラス思考をもっと婚活に活かした方がよいかと。

    お住まいがどこか分からないので、お店があるか分かりませんが
    相席屋みたいな場所に足を運んでみては?
    ※最近は一人でも入れるお店が増えてきているみたいですし。※

    あと、最近は合コンをセッティングしてくれるサービスがあるので
    以前、合コンに誘って下さった方とかを誘って
    そういう合コンセッティングサービス使ってみるのもいいかもしれません。
    希望年齢等で絞れるので、お相手がOKしてくれれば
    20代の方との合コンも可能ですよ。

    返信削除
    返信
    1. マッチングアプリには既婚者がヤリモクでやってる人もいるんですよ。

      都市部だと一人で入れる相席屋もあるみたいですね。
      私が行ける距離の所は、2人からです。

      合コンセッティングサービスも、私の所はサービス対象外でした。

      削除
    2. 、、、あの、ならマッチングアプリ使わなきゃよいのでは??

      削除
    3. 出会いが無いから仕方がない。
      仕事関係で女性と会えるわけでないから、少しでも出会いを作るためです。

      削除
    4. あまりにも返信がとんちんかん過ぎて、ついツッコミを。。。

      確かにアプリにはヤリ目既婚者が紛れ込んでるというホラー話は聞きますが、
      ヤリ目っぽいと判断するのは、36歳でもイケメン高収入、魅力的な人物像、何でこの年で独身なのか?と思えるスペックの持ち主に対してだけです。

      非イケメン、特に取り柄のないただの36歳に対しては、上の方が書いているように、ただの年の離れたオジサンからいいねきた。。きもっ、イケると思われてるの?ありえない。。としか思われてません。
      いい加減、上から目線や無駄なポジティブ思考辞めてください。
      読んでて本気で不快です。

      アプリでちやほやされて勘違いしてる女性が多いとかよく書いてますが、
      婚活パーティで消去法で選ばれただけでモテてると完全な勘違いしてるあなたは同類ですよ。
      その証拠に、多数の女性がフェードアウトしてますよね。魅力的な男性になら、女性だって遠距離だろうがなんだろうが、次に繋げようと頑張ります。
      いつもいつも魅力のない自分を棚上げして女性を見下すの辞めてください。
      一生結婚できませんよ。

      削除
  8. そもそもまともな既婚者はマッチングアプリそのものをやりません。
    それに前に年齢には拘ってない、魅力的な女性なら良いって言ってましたが、やっぱり20代に拘ってるじゃないですか。

    それに以前に私も言いましたが、出会った時に20代でもお付き合いして結婚しても年数が進んで年取るんですよ?
    女性はマンガやアニメ、ゲームのキャラみたいに年を取らないなんて事は無いんですよ。

    返信削除
    返信
    1. 引きこもりの理論から言うと魅力的な20代は年取っても魅力的らしいからね。
      あなたが正論言っても無駄ですよ

      削除
    2. 昔綺麗だった花は愛せるみたいな感じな事も言ってましたね
      引きこもり曰く若い方が魅力的に見えるらしい、本人は全力で否定してるけど、若い美人が希望

      削除
    3. 人間なんだから、年をとるのは当たり前です。
      炎上するのでここには書きませんが、過去に同様のコメントがあり、返信してます。
      そういうことです。

      削除
  9. 話がつまらなかったんでしょうね。
    返答に困る内容が多いんじゃないですか?
    話題をこちらから振り、相手からの話題は話を膨らませて広げてあげる努力してます?

    返信削除
    返信
    1. 話がつまらないだけでなく、コメント返信の時みたいに相手を怒らせることを言ったのかも。

      削除
  10. 引きこもりさんは自分の結婚式のとき、新郎新婦の入場シーンで何の曲を流したいですか?

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。