2019年9月14日土曜日

マッチングアプリを再び再開してみた

本当はデートの日だったのだが、残念ながらデートが取り止めになってしまったため、何も無い日になってしまった。
残念だ。


てなわけで、何も無い日だ。

私は仕事以外は引きこもりなので、何も予定を入れなければ、家に引きこもって一日を過ごしてしまう。
しかし、残念ながら、家の中には出会いは無い。


家の外に出なければならないと思い、当日開催の婚活パーティーを検索していた。
しかし、良いパーティーが無かった。


このままでは、毎日婚活ができないし、貴重な休日がもったいない。

そんなわけで、久しぶりに家でできる婚活であるマッチングアプリを再開することにした。
会費ももったいないので、1つだけにした。


さっそく、マッチングした。
アラサーの地方公務員女性と、アラサーの介護職員女性だ。

そういえば、マッチングアプリや婚活パーティーに参加していて思うのだが、看護師さんとマッチングしたことが無いな。
私は看護師に好かれないようだ。
収入が看護師の方が高いからだろうか。
いや、薬剤師やお医者さんとはデートしたことがあるから、収入だけの問題ではないのだろう。
やはり、看護師は医者を狙っている人が多いのだろう。
中には、医者と結婚するために看護師になったんで〜とか言う女性もいる(結局医者と結婚して今は優雅に専業主婦してる)。


看護師は一度離職しても働き続けられる職業なので良いと思う。
だが、特別、看護師が良いというわけでもないので、どうでもいいことかな。

マッチングアプリは進行が遅いから、イライラする。
LINEに早く移行したいな。


11 件のコメント:

  1. たまには婚活以外での休日を過ごしてみてはいかがですか?
    以前(結構前ですが・・・)書かれていた料理とか運動をしてみるとか。
    趣味とまでいかなくても何かしらあった方が話の幅は広がりますし、魅力的に映るケースも多いです。

    気分転換を兼ねて、ユニクロ以外のブランドを見て回るなども良いと思います。無理に購入しなくても、今後の参考にすれば良いのではないですか?

    休日をどのように過ごすか等の質問は、婚活では鉄板ネタですしね。

    手を抜かず、ちゃんと自分磨きもしないとうまくいきませんよ?

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. あんたブログ読んでるの?
      引きこもりは院卒じゃねぇよ。
      しかも某掲示板に誰かが書いたこと真似して書くなよ。

      削除
    3. ドヤ顔して間違った情報書くのやめてもらえます?
      私は修士課程まで終了してますよ(笑)
      どこをどう読んだら院卒でないとなるのか疑問がわきます。

      もしかしてブログの印象を悪くしようとするイメージ操作ですかね。今後は間違った情報を書いてたら、単に消すだけにしておきますよ。

      削除
    4. 引きこもりもドヤ顔で間違った情報を不特定多数が見るブログで書いてるじゃないか(笑)

      削除
    5. 博士課程終了してない時点で院卒とは言いませんよ。

      削除
    6. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    7. そもそも修士課程のみなら修了というのであって卒業ではない。
      博士課程まですすんでないなら、履歴書には修了後退学となりますね。
      まあ、そのわりにはTOEICのスコアとか低すぎてありえないわ。

      削除
    8. 引きこもりレベルならTOEICは最低でも700点くらい取れそうなのに。

      削除
    9. Unknownは本当に知らないんだね。
      恥をかかないように教えてあげよう。

      大学院の課程を修了し、修士または博士の学位を付与された人を院卒と一般的に言うんですよ。
      企業の採用でも、そのように扱ってます。
      募集サイトで院卒の初任給に書かれた給料を貰いましたよ。

      それから、私が間違った情報を書いてるって何を?

      削除
  2. いつも服はどこで買ってるのですか?

    返信削除