2019年4月11日木曜日

マッチングアプリ顔写真を送ってもらう

マッチングアプリをやっている。

顔を載せていない女性ともやり取りしているのだが、ついに顔写真を送ってもらった。

加工アプリを使っているのかな。


うん、写真送ってもらわなかった方が良かったかな。

いや、早く送ってもらって良かったのかもしれない。
実際会ってガッカリするより、先にわかって良かった。


「可愛いじゃないですか」としか言えないが、自分の中のやる気が無くなっていくのを感じてしまった。


顔にこだわらないと決めて、マッチングアプリをやっているのだが、顔がわかってしまう写真をじっくり見てしまうと、なんだかやる気が無くなってしまう。

他にやり取りしている女性もいるし、婚活パーティーでカップリングした女性もいるので、フェードアウトしていきそうだ。
会えそうな雰囲気まで頑張ったのだが。

申し訳ないが、仕方がない。
せっかく写真まで送ってもらったが、女性も複数の男とやり取りしているから、そんなに気にする必要はないかな。

9 件のコメント:

  1. 相手も引きこもりの顔を見て「会わなくてよかった」って思ってるだろうね。

    返信削除
  2. お前も顔面最低なのに何女性の容姿に文句言ってるんだか。情けない

    返信削除
  3. オナニーの
    し過ぎで頭が
    イかれたよ
    36歳
    神聖童貞

    返信削除
  4. 顔、顔、顔、ってどんだけ自分はイケメンなんだよ。
    ブログサークルの書き込みそのままブーメランじゃないか。
    勘違い甚だしいし謙虚さなどこれっぽっちもない。
    女性に失礼だと思わんのか。
    だいたい引きこもりが望むような美人で婚活パーティーやマッチングアプリしてる女性は容姿を生かしてハイスペックの男性を探してるか、訳あり物件がほとんど。
    そこそこの容姿の女性は普通に恋愛結婚してるよ。

    返信削除
    返信
    1. ブログサークルってヤフーに打つと、引きこもりやこのブログが関連ワードにあがってきてワロタ

      削除
  5. んー。でも婚活パーティーとかで選ばれてるみたいだからそこそこお顔立ちの良い人なんじゃないですか?収入も良さそうみたいだし。
    難は性格だけ?かな?あ、それ大事だけど。

    返信削除
    返信
    1. 昔いじめで殴られて鼻が曲がってるらしいですが

      削除
  6. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  7. 女性側も男性に同じ事をしてると思うけどな。顔チェック。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。