2019年4月9日火曜日

マッチングアプリLINE交換できることになった?

マッチングアプリをやっている。



ついに、マッチングアプリの中では本命の30代前半の笑顔が素敵な美人さんと連絡先を交換できることになった。

長かった〜。
なんだか嬉しい。


ところが、LINE招待したのだが、なかなか登録してくれないなぁ。
なんでだろ?

登録ってそんなに時間がかかるものだったかな。
もしかして、やっぱり乗り気ではないから、迷いの気持ちが出てきたのかな。
ラインはすぐブロックできるから、気軽に交換できるものだと思っていた。


気長に待つしかないのかな。

とりあえずの連絡先交換なだけで、会えるのはまだまだ先だろうから、先は長い。


なかなか難しいな、マッチングアプリ。
なんだかゲームをしているような感覚になってくるな。
女性もそんな感じなのかもしれない。
まぁ、女性は無料だし、登録すれば色んな男から勝手に「いいね」が来るから、そういう感覚になるのかもしれない。

男はキツイよ。

6 件のコメント:

  1. もちろん女性もマッチングアプリを真剣にやってる人が多い。
    このやたら卑屈な性格なんとかしたら?

    返信削除
  2. はい、躁サイクル

    最近、躁サイクルと鬱サイクルの回転が早くなってきましたね

    返信削除
  3. おめでとうございます。
    マッチングアプリは、男女問わず、本気度が高いアプリと低いアプリがあり
    本気度の低いアプリは、結婚まではなかなか行かないようなものも多いですよ。
    もう一度言いますが、男女問わず。

    結婚相談所はどうしましたか?
    婚活カウンセリングのアドバイスを実践しましたか?
    引きこもりさんは、かなり高望みをされているので
    平行していろんな婚活をしないと、お目当ての女性は見つかりませんよ。
    アプリやってるから相談所は休もう、ではなく
    相談所もアプリも合コンも全て同時進行のフル活用が必須です。
    今の相談所が合わないなら、相談所自体を変えることも検討しないと。
    お仕事忙しいとは思いますが、それくらい難しい道を選ばれているのですから
    何とか頑張ってくださいね。

    返信削除
  4. 呟きに対して↓

    どうでもいいなら長文で反論する必要なくないですか?

    返信削除
    返信
    1. いい大人なのにブログサークルのつぶやきが性欲と自己愛にまみれてる。ブログサークルのメンバーも指摘してこないけど内心「変なやつのサークルに入ってしまった」と思ってるはず。
      掲示板は本来ならサークル内のメンバーが雑談したりお互いの婚活状況に関する相談をしたりするのもだと思うけど、今の掲示板は引きこもりのツイッターみたい。全くサークルのメンバーと交流できてない。

      削除
    2. 肥大化したプライドとやり場のない性欲が犯罪に向かわないか心配

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。