2019年4月3日水曜日

マッチングアプリ女性と会えることになった

マッチングアプリをやっている。

ついに、女性と会えることになった。

20代後半の女性だ。
MRさんだ。

会えることになったので、連絡先を交換しましょうという話になり、とりあえずLINEを交換。

LINEの方がやり取りしやすい。
マッチングアプリは重いし遅いし、使いにくいんだよな。


私は初めてなので、休日のランチに誘ったのだが、彼女は平日仕事終わりに会いたいようだ。
初めて会うのに、夜なのか〜。
なんだか怖いなぁ。
もし、後ろから怖いお兄さんとか出てきたらどうしよう。
美人局の可能性だってあるから用心しないとな。
まぁ、そんな感じの女性ではないから大丈夫かな。

でも、平日仕事終わりはキツイなぁ。
彼女は駅前の便利な所で働いているから、仕事終わりに駅前で飲みましょう!みたいな感じをイメージしているのだろう。

でも、私の勤務先からその駅前までは距離があるので、結構な時間がかかる。
それに、車の駐車場を探す手間と高い駐車料金が必要になる。
定時ダッシュすれば、なんとかなるかなぁ。


う〜ん、どうしよう。
悩むなぁ。

10 件のコメント:

  1. いつものサイクルの躁状態ですね。
    そのうち状況が変わって鬱サイクルに入ります。

    返信削除
    返信
    1. 確かに引きこもりは気分の上がり下がりが激しいよね…男性の更年期かしら?

      削除
  2. 悩むこと全然ないだろ?女性の言うこと全て聞いときゃいいんだよ

    返信削除
  3.  初回は短時間(ワンドリンクとつまみくらい)の予定なのでしょう。1時間以内できりあげられると思います。

    返信削除
  4. 会うことが決まっただけで、どうしてそこまで上から目線の思考なのでしょうか。
    移動に時間がかかるとか、たかが駐車料金くらいを気にする自己中で器の小さい
    ままでは、女性から結婚したいと、あなたが選ばれる日は来ないような気がします。
    きっとお相手の女性は、あなたを年相応の男性だとイメージしていて、楽しい会食を期待して来ることと思います。
    実際のあたなたはどうでしょうか?
    コミュ障のあなたは、女性への気遣いや女性を楽しませる会話など出来ず、盛り上がる会食になるとは思えません。
    そうとは知らずに、会いに来る女性が逆に気の毒に思います。
    年齢、コミュ障というビハインドがあることを自覚し、もっと謙虚な姿勢で、会ってくれるという女性を楽しませてあげることに注力してください。

    返信削除
  5. MRさんに、職場から距離があるため遅い時間の待ち合わせにる、残業が発生する可能性がある為、出来れば休日ランチの方が助かる旨を伝えたら良いのでは??
    お互いの予定がどうしても合わないなら、会う日にちは延期にはなるでしょうが、現時点でグチグチ考えるよりも良いと思うのですが。。。
    多少自分が無理してでも会いたいなら、MRさんの要望に乗っかれば良いだけだと思います。

    返信削除
  6. 引きこもりは前も残業を断れなくてパーティー参加できなかったよね?

    返信削除
  7. グチグチ文句の多い奴だな。
    中年のコミュ障のオッサンに貴重な時間を割いて会ってくれると言うのにありがたいと思わんのかな。
    どこまで自分本位なんだろうか。

    返信削除
  8. 平日夜ってことは本当に片手間ですね。
    多分相手の方は大量にやり取りしてると思われます。
    その中から選ばれるよう頑張って下さいね!

    返信削除
  9. どうせ返信ないから言わせてもらうけど、
    女性と会えない時はメールのやりとりが面倒くさいといい、会えると決まったら時間がかかるとか駐車料金が高いだの文句ばかり
    お前本当に結婚する気あんの?ないなら早くやめてしまえよ。相手の女性に失礼だからさ

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。