2019年4月5日金曜日

マッチングアプリ気軽に会えない男は対象外

マッチングアプリをやっている。

会えることになっていたMRさん。

実際に会う日を調整していたのだが。

その後のやり取りで、彼女の希望する日に会えそうになかったので、気まずい雰囲気になってしまった。
来週以降ならどうですか?と聞いてみたが、…。
その後も…。


「○○さんとはなかなか日程が合わないですね。今からそんな感じでは、今後も大変そうです。」みたいな感じのメッセージが来た後、その返信に既読がなかなか付いていない。


おそらく、コイツ駄目だわと思って、LINEをブロックされたのかもしれない。

社会人なんだから、平日にそんな気軽に会えるわけないだろ。
なんなんだろ。
毎日、時間から時間で定時退社みたいな仕事をしている女性なのだろうか。
アフターファイブは、友達と飲んだり、カフェでくつろいだり、美容に行ったり、ホットヨガに行ったりみたいな、プライベートエンジョイ!みたいな。
(私も毎日定時退社みたいな生活を送ってみたいもんだ。)

暇つぶしの飲み友でも探していたのだろうか。

早く断ってくれて良かった。

きっと、「仕事と私、どっちが大事なの!?」って言うタイプの女性だ。
愚問だわ。

8 件のコメント:

  1. 女性を暇な人扱いするのはやめましょう

    返信削除
  2. 予定通り鬱サイクルに入ったね

    婚活と称して毎日マッチングアプリで遊んでる引きこもりも相当暇人な部類だと思う。

    返信削除
  3. 酸っぱいブドウの典型。

    返信削除
  4. 無理をしてでも最初ぐらいは相手に合わせられなかったものか。
    普通の男性はそうするよ。
    文面からするに、相手の女性からいくつかの日程を提案されたようですが全て断ったわけ?
    相手の女性から見たら冷やかしに思えるよな。
    切られて当然の結果。

    返信削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  6. 最初に無理に合わせても後が大変なだけ。
    いいお相手が見つかるといいですね。

    返信削除
  7. 今日も婚活パーティーで誰にも相手にされず、女性や他の男性参加者ディスって終わるんだろうなぁ

    返信削除
  8. 女性は申し込み多いから、都合合わない人に無理に合わせる必要ないですからね。

    同時進行は沢山いた方が良い。

    中には彼女いながらやってる人だっていますし、残念ながらそういう人のほうが心に余裕がありモテます。

    引きこもりさんも、フットワーク軽くしていきましょう。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。