2019年4月7日日曜日

デートに行ってきた(1回目)(Iさん)

デートに行ってきた。

この前お見合いパーティーでカップリングしたIさんだ。


いや〜、久しぶりのデートだ。
3ヶ月くらい誰ともデートしてなかったからな。


駅前にIさんを迎えに行き、郊外のカフェに向かった。

車内では、私の新しい車についての話になった。
Iさんは、とりあえず褒められる所は褒めとけ主義なのかな。
「車線超えたら戻してくれるんですか。すご〜い。」とか「シートが温かくなるんですか。すご〜い。」とか車の装備についての話が車内では続いた。


向かったのは、話に出ていたカフェだ。
景色が綺麗な感じで、この景色を手に入れるために、わざわざ郊外に作ったんだなぁとわかる。
味は普通だった。


Iさんとは和やかに食事をした。


銀行員あるあるも教えてもらった。
違う業界の人のことを知るのは面白い。
例えば、銀行員は連続して長期間休暇を取らされるらしい。
銀行員が不正なことをしていないかを確認するためらしいが、羨ましい制度だ。
長期間の休暇なので、Iさんは年に1回、海外旅行に行っているらしい。
私も銀行員になりたいなと思った。


まぁ、そんな仕事に関することを聞いている時が楽しかったかな。


8 件のコメント:

  1. 今回特に違和感を感じなかったらもう一度会ったら?

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. ブログサークルの呟きは匿名掲示板に書いてるような感覚なんでしょうか?
    引きこもりさんは本当に人として失礼すぎて、よく社会人としてやってこれてるなと思います。
    このメンタルで結婚できる訳ないし、いつまでも若い人を追い求めるのなら婚活やめた方がいいです。
    目の前の女性を大事にすることができないような人が家庭を持てる訳ありません。

    返信削除
    返信
    1. https://blogcircle.jp/commu/1797/bbs/1
      呟きコメント見ました。

      これは酷いですね。
      釈明したいことや反論したいことがあるなら、このブログ内でやれば良いのに。

      いや、我々コメント陣への反論や抗議はまだいい。なんで婚活女性やデートした女性への暴言を書くんでしょう?ブログサークルの場ですよ?理解に苦しみます。

      削除
  4. これまでのパターンは「なんかイマイチと感じてお断りした」が大半だったので、ネタでもなんでもいいから、新展開を望む

    返信削除
  5. 思春期にイジメを受けてしまったようなので、そのせいで多分、女性に限らず対人関係を年相応に築く能力を失われてしまったのだろうなぁと思います。イジメって本当に良くないな、した方はそんなこと忘れて幸せに暮らしてるだろうけど、やられた側は生涯傷が癒えない。引きこもりさんも対人関係を円滑にするためにカウンセリングとか受けたらいいのではないかなと思いました。

    返信削除
  6. ブログサークル拝見しました
    攻撃的な批判する人は何様だろうけど
    あなたの女性に対する攻撃的な書き込みも何様だよ

    返信削除
  7. さすがにリンク貼るのはやりすぎだと思う

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。