2019年4月15日月曜日

マッチングアプリLINE交換できた(M2さん)

マッチングアリをやっている。


マッチングアプリでラインでやり取りできることになっていたM2さん
ラインの招待を送ってから、約一週間、一切の動きがなかったのだが、ついに登録してくれた。
もう駄目なのかと思っていた。


「遅くなってごめんなさい」みたいな謝罪の一文はあったが、なぜこんなに遅くなったのかについて説明はなかった。
なぜ登録にこんなに時間がかかったのかが非常に気になるが、聞くとウザいと思われてしまう可能性が高いので我慢だ。


とにかく、ラインでやり取りできるようになったので良かった。
ただ、ラインになったからといって、返信スピードはそれほど変わらないようだ。
既読無視みたいなのは無いが、なかなか既読がつかない。



彼女一人に集中してしまうと、ストレスもかかるから、分散していかないとな。
そう思い、マッチングアプリで適当に「いいね」をして、候補を増やしておいた。
新規登録フィーバーが終了してしまったせいか、マッチング率が下がっていて、なかなかマッチングしなかったが、休日を利用してとりあえず3人を追加完了!

1 件のコメント:

  1. たかがプライベートのラインで返事が遅くなったからって、問い詰めるのはどうかと思います。相手の気持ちを理解しない、できないなら、魅力的な女性と出会う事すら無理でしょう。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。