2019年4月25日木曜日

マッチングアプリ有料会員終了

マッチングアプリ有料会員期間が終了した。

会員費だけの価値があったのかどうか微妙だ。
なんか無かったような気がする。
会えることになった女性は今のところ2人。
その他、やり取りしている女性は5人だ。


やっぱり私みたいな人間にはマッチングアプリは向いてないなと思った。

過去に書いた内容と同じだ。

良いなぁと思った女性は、バツイチだったり。
まぁまぁ良いかなぁと思った女性は、海外旅行ウェーイとかだったり。

プロフィールを見ていたら、思わずツッコミを入れたくなる女性もたくさんいた。
個人攻撃みたいになるので、ブログには事細かには書かないが。
人間というのは、ナルシストというか、自分は特別みたいに勘違いしやすい生き物だとわかる。


顔写真でなく、料理や景色なんかの写真を登録している女性も意味が分からない。
そんな写真に興味無いんですけど。
本当に何を意味して登録してるんだろ?
そんな写真見ても、評価は変わらないのに。
重要なのは、顔でしょ!


まぁ、マッチングアプリの悪口を書くブログではないので、感想はこのへんで終了してと。



マッチングアプリで知り合った女性と仲良くなれるように頑張ってみるかな。

12 件のコメント:

  1. 重要なのは顔とは言いますが
    顔以外も重要ですよ

    返信削除
  2. 何このブログ…
    ネタ?ネタだよね?
    こんな人本当にいるわけないよね。
    最悪。

    返信削除
  3. 人間というのは、ナルシストというか、自分は特別みたいに勘違いしやすい生き物だとわかる
    ↑まさしくお前のことだな。ブーメランすぎて笑える


    重要なのは、顔でしょ!
    ↑自分がキモメンなのを棚にあげて何を言ってるか意味不明

    返信削除
  4. 引きこもりは顔か性格どちらか条件をゆるめたら?自分自身で女性のハードル高くしててしんどくない?

    返信削除
  5. 重要なのは顔と言い切ってて笑ったw
    まずは女性の一人とお付き合いしてみて、生身の女性というものを知ることから始めたらどうでしょう

    返信削除
  6. 初期から見守ってきましたが、段々こじらせてきて見るのが辛くなってきました。
    私はここまでとします。
    顔や若さにこだわりすぎず、大切なただひとりの伴侶が見つかるといいですね。

    返信削除
    返信
    1. 同感です。私も応援の気持ちで読んできましたが、ここの所は不快な気分になるのでもう読むのを止めます。
      イジメられた人は人に対して優しく思いやりのある人になる場合と、この人みたくひねくれた性格になる場合とあるのだなーと思います。とはいえもうとっくに大人。自力で性格を改善する努力をしなければいけないのに。環境や育ちのせいにするには年を取りすぎています。
      初コメントにして最後のコメントが苦言となり失礼しました。

      削除
  7. 初期の頃は初々しかったのにね。
    年上の人ともお見合いしてたじゃない。
    こじらせると、人間ここまで変わるのかと驚きます。
    初期のブログを読み返して、初心を思い出すことをオススメします。
    初期の頃でも、若い魅力的な女性に心動かされていたのは変わらないけど(笑)
    バツイチでも、子どもがいなかったらいいんじゃないの?
    バツイチの人のほうが容姿がいい人が多いみたいだけど。
    海外旅行だって、正社員で働いていて自分で稼いだお金で行くのであれば、別にいいじゃないの。
    あなたは、正社員で働いている女性を希望しているようだし。
    恋愛結婚だったら、派遣でもいいの?

    返信削除
  8. イケメン、高収入且つ若い奴でも、ここまでのぼせ上がった文章は
    書けないと思う。飲み会一つ断れない、道すら聞けないヘタレの癖に、
    この根拠のない自信は一体どこから来るんだろうねぇ・・・

    返信削除
  9. 顔が良ければ浮気性でも浪費家でも家事能力0や育児放棄、不妊症でもいいのですか?
    結婚において重要なのは人柄ではないですか?
    下手でも家事育児を頑張り、引きこもりだけを見ていてくれて仕事から帰ってきたら温かく出迎えてくれ、引きこもりの両親とも仲良くできるような女性との家庭を望まないのですか?
    正社員として遅くまで働き、子供を沢山産んで家事育児をこなし引きこもりだけを見ていてくれる若くて美人な女性などいません。
    若くて美人ならこの世にいくらでもいるでしょうが、引きこもりのような中途半端なスペックで魅力のない中年男性を選ぶことはありませんよ。
    このブログを読んで引きこもりに肯定的な人ってほんのひと握りですよね?
    後は否定的な意見ばかりです。
    少しでも可能性があるなら諦めたくないようですが、ならばその可能性を実現出来るように自分で努力しなければいけないですよね?
    努力もせず、女性を理解もせず自分の希望を叶えようとするのは虫が良すぎる話です。
    女性を好きになった事がないのですか?
    まるで小学生のような考え方ですね。

    初期から読んでいて、最初は本当に純粋だったので応援したくて読んで来ましたが、真剣にコメントしていたハイジさんが去ってから酷くこじらせてしまったようで女性叩きも見苦しく感じてきましたので、上のコメントの人同様に今日限りで読むのは止めます。

    返信削除
  10. マッチングアプリがどんなものか知らないのでわからないのですが、
    トレードマークとして自分の好きなものを設定することの何がいけないんでしょう?
    綺麗なものを綺麗と感じられる感性のある方なんだと思います。
    あなたにとっては、それは魅力としてうつらないのでしょうか。

    返信削除
  11. 童貞こじらせ過ぎてとにかく一回若くて可愛い子と付き合いたいだけ。婚活女性からしたらただの地雷。相手は結婚したいのであってガキみたいな恋愛なんて興味無いよ。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。