2019年4月30日火曜日

マッチングアプリ女性と会えることになった(NKさん)

マッチングアプリで知り合った女性と会えることになった。

マッチングアプリ自体はもう終了したのだが、ラインを交換してやり取りしていた女性だ。


会えることになったのは、30前半の女性だ。

サービス業勤務らしい。
もしかしてパートとかなのかな?
仕事内容もぼやかして言うので結局何をしているのか分からない。


彼女はサービス業勤務なので、お休みは平日らしい。
なので、会うのは夕方という話になった。

ゴールデンウィーク中も仕事だなんて大変だな。

今度、彼女の仕事終わりに会うことになった。


写真は詐欺写っぽいが、はっきり言って美人ではないことはすぐにわかる。

よくマッチングアプリは詐欺写真が多いと聞くが、詐欺写真でも私にはだいたいわかるような気がする。

なぜわかるかというと、顔の下半分を見ればだいたいわかる。

美人かどうかは、顔の下半分でわかるからだ。

マスクをしたり、口と鼻を隠したりすると、美人に見える人が多いのはそのためだ。

顔の下半分が綺麗であれば、ほぼ美人だ。

美人な人は、鼻、口、顎が整っている。

いわゆるEラインと言うやつだ。

この前、知らない女性が「横顔はブスだから横から写真撮らないで。」と言っているのを聞いて、吹き出しそうになった。
横顔がブスなのに、正面が美人な訳ないだろと(笑)


あれ?なんか関係ない話を書いてしまった。
悪い癖だな。

16 件のコメント:

  1. 平成最後の日でもお前のクズさは変わらないか
    令和はもう少しマシな人間になろうな

    返信削除
  2. にちゃんで引きこもりの親まで発達障害呼ばわりされてる。流石にかわいそう

    返信削除
  3. 女性をババアやブス呼ばわりするのはやめましょう

    返信削除
  4. 性格の悪さが滲み出てる

    返信削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  6. サービス業だとストーカー被害防止のために最初は仕事内容をはっきり言わないこともある。パートとは限らない。

    返信削除
  7. 女性の外見の評価とか正社員しか認めないようなことしか書かないから、応援コメントがつきづらいし、読者が離れていくんですよ…。
    マッチングしたからには、何かしら「いい」と思うところがあったんでしょ。
    いいと思ったところを書けばいいのに。
    例えば「美人ではないと分かるが優しそうな雰囲気だ」とか。
    正社員であることが重要なら、メッセージのやり取りの段階で直接聞けばいいじゃないですか。
    正社員でないと返事がきたら、やり取りをやめれば良かったでしょ。
    正社員しか認めないならの話ですが。

    返信削除
  8. お前の言う、「魅力的な女性」と程遠い人と何の為に会うんだ?
    前回と同じく、金と時間の無駄遣いして終わりってのが見えてる。

    スポーツに「不思議の勝ち」はあっても、婚活はないからな。
    いい加減理解したら?

    返信削除
  9. 引きこもりはこのブログを親に見せてみたら?

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  10. 婚活では若さは最強の武器ですよね。貯金や年収が少なくても結婚できます。自分が若い時はそれに気が付きませんでした。

    返信削除
  11. 婚活って結婚生活をスタートさせるのが目的じゃないの!?
    単に結婚することが目的なら、イメージが弱すぎるから実現しないでしょ。
    自分が作りたい家庭のイメージ、なりたい夫婦のイメージ、そういうのがなんもないと現実にならない。
    それに、そもそもペアを組みたい相手のイメージすらないよね。単に美人とかピチピチしているとか・・・。
    そういう創造力をふくらませる材料が少ないんでしょ。イメージを膨らませようにも、具体的なものが浮かばない状況。
    女性に会えるサービスの利用は一度止めて、映画とかの映像でどんな家族、夫婦が楽しいか、好ましいか、と言うイメージ作りの刺激を得る方が良いかと。

    返信削除
    返信
    1. 引きこもりさんの目的は若くて美人の女性と性行為に及ぶことです。今までも女性経験はありません。真性童貞とも言います。
      なお、誠実な引きこもりさんはお金を払って風俗に行くことはありません。相談所には金積んでますが。

      削除
  12. 新しく会う約束が出来て良かったですね。

    少し気になったのですが、引きこもりさん、外見以外の部分は見ていますか?次の約束では、例え外見が好みじゃなかったとしても、その女性の良いところを探してみると良いと思います。

    笑顔が多い。会話を振ってくれる。気遣いができる。何でもいいです。外見は好みではなかったけれど、〇〇なところは良かった、と言えるようになればモテる男性に1歩近づきますよ。

    覚えておいてください。褒め上手はモテます。しかし、美女に対して「美人ですね」と褒めるのは全く意味がありません。美女は容姿を褒められ慣れているので、美人と言われて当たり前。何とも思いません。内面を褒めるのです。そのためには他人の良いところを探し出す力が必要です。そしてそれは一朝一夕では身につきません。

    まずは相手の良いところを見つける力を培ってください。容姿と年齢以外の良いところ、です。別に女性相手じゃなくても構いません。仕事の同僚のいい所をひとつずつ書き出すことから始めてもいいかもしれませんね。決して無駄にはなりませんよ。
    頑張ってください。応援しています。

    返信削除
  13. 引きこもりさん、私もメイさんのおっしゃることに賛成です。

    引きこもりさんは、外見や年齢ばかりにこだわる、内面を見ろと批判されてしまいますが、実は「内面を見る」って漠然とした難しい概念だと思います。
    イメージする事が苦手な引きこもりさんにとって、その批判はピンとこなかったかもしれません。
    外見や年齢は、わかりやすいですよね。私は引きこもりさんにとってわかりやすい基準だからこだわるのだろうと思っていました。

    「内面を見る」とは、お相手と対面してみて外見以外で良いと感じた事、引きこもりさんが心地よいと感じた事をピックアップしていくことから始まりますよ。
    例えば、向こうから挨拶してくれた、自分のことを質問してくれた、楽しそうに笑った、店員さんにきちんとお礼を言っていた、仕事の話が具体的で面白かったとか。
    それが、気遣いができるとか、常識や思いやりがあるとか、責任感があるとかの「内面」を表しているんですよ。

    前の記事であがっていた婚活の話をした親切な先輩のような方が、女性でもいたらいいと思いませんか?自分の話を聞いてくれて、真剣に一緒に考えてくれたり、笑ってくれるような方です。ブログの最初でそうおっしゃっていましたよね。そういう方に出会うには、外見だけで採点して終わり、ではなく良い面を見逃さない事がとても大切です。

    引きこもりさんは頭のいい方、コツコツと努力される方と感じました。ぜひ人と会うごとに、その人の良いと感じた点を3つ、最低でも1つは探し出して書いていくことをおすすめします。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。