2019年4月19日金曜日

マッチングアプリ女性と会えることになった(MTさん)

マッチングアプリをやっている。

またまた、女性と会えることになった。
たくさん蒔いていた種が芽を出し始めているな。


会えることになったのは、20代後半の女性だ。

飲食店勤務らしい。
もしかしてパートとかなのかな?
そこは怖くて聞けてない。

彼女は飲食店勤務なので、お休みは平日らしい。
なので、会うのは夕方という話になった。

平日の仕事終わりは残業の関係もあるので難しいそうだが、とりあえず、都合の良い日を教えてもらうことになった。


今週来週までが職場が忙しいらしく、会うのは再来週くらいになりそうなのかな。
また、連絡しますという話になった。


再来週かぁ。
結構先だなぁ。
そういえば、マッチングアプリで会うことになったNAさんもフリーターなのに会うのは当分先だ。
フリーターならいつでもいいんじゃないのかと思ってしまう。
もしかしたら複数人と会ってるから、予定が一杯なのかな。
NAさんとの話の中では、マッチングアプリで会ったのは1人だけでお食事だけで終わったという話だったのだが。
それは嘘で実はたくさんの男と会っているのかもしれない。

7 件のコメント:

  1. フリーター=いつでも会えるわけではない。
    後女性をビッチ扱いするのもやめなさい。

    返信削除
  2. 今年の初めごろから閲覧しています。
    コメントは初めて致します。

    飲食店勤務=パートというのは主観が強すぎではありませんか?
    飲食店勤務で正社員の方もたくさんいらっしゃいます。
    また、フリーター=暇という考え方のようですが、フリーターさんの方が忙しいこともありますよ。
    さらに、飲食店勤務やフリーターさんだからこそ、ゴールデンウィーク前の今や、10日間のゴールデンウィークは仕事が忙しいのではないのでしょうか?
    引きこもりさんは主観に立ちすぎて物事を考えているように思えました。
    出会う前からマイナスの感情ばかり持っていると、せっかくのご縁を逃してしまうかもしれないですよ。

    尚、私も引きこもりさんのように婚活をしている女性です。
    その私から見てですが、引きこもりさんのような方がマッチングアプリを利用していることを非常に不快に感じています。

    引きこもりさんはよくヤリ目男性とおっしゃいますが、引きこもりさんが思うほどヤリ目男性はいませんよ。
    もちろん、私が活動をしていて感じているだけのことではありますが…。
    婚活アプリでも真剣に活動されている男性が多いですし、逆にヤリ目男性は女性もすぐわかるので、相手にしません。

    そんな中、引きこもりさんのような、「誰でもいいからとりあえずいいねしてる」「話す練習台だ」のような考え方をもって活動されている男性というのは非常に迷惑です。

    女性も、引きこもりさんと同じように感情もあるし、真剣に婚活をしているんです。
    もし、引きこもりさんが、女性に「男性と話す練習台だ」とか思われていたらどう感じますか?
    不愉快には思いませんか?
    どうか、ご自身がされて不愉快に思うことを人に(女性に)なさらないでください。

    私も真剣に婚活しているからこそ、引きこもりさんの婚活がなかなか上手くいかなくて、どうしたらいいのかと悩む気持ちや、悲しむ気持ち等よくわかります。

    少しでもいいです。
    相手の(女性の)立場になって考えてみてください。
    「優しそうに見える」と人から言われる(ご自身も思っていらっしゃる)のであれば、本当に「人に(女性に)優しく」してみてください。

    長文になり申し訳ありません。
    一生懸命頑張っている引きこもりさんの婚活がうまく行くよう祈りながら毎日読んでいましたが、耐えかねてコメントしてしまいました。
    現在、私は婚活アプリで出会った方と真剣交際しております。
    婚活アプリにもご縁はあります。

    応援しております。
    どうぞ、自分中心ではなく、相手の目線も大切にしてがんばってください。

    返信削除
    返信
    1. 立派なご意見で、あなたの婚活が上手くいくことをお祈りします。

      ただ引きこもりは「自分がやられて嫌なことは相手も嫌、だからやっちゃダメ」という幼少期に習う基本的なことが親から教わらなかった可哀想な人なんです。

      削除
  3. わりと出現するせっかくの真剣な意見を混ぜっ返して、ただのひきこもりサゲに方向転換する人何なの?
    どれだけ真剣に伝えたいことを語っても、第三者からただの中傷で終わらされてしまい残念な印象。

    返信削除
    返信
    1. 同感です!
      ひきこもりさんがどうこうより最近はコメントが不快です。

      削除
  4. 最近、「とりあえず」の単語ばかり使っていますが、嫌々ながら婚活している様に見えます。その様な態度で相手の方に会っているのであれば、相手も時間を作って会いに来ているので、もの凄く失礼です。
    魅力的な女性に会いたいなら、婚活しなくてもデートクラブに行けば、いいのに…。

    返信削除
  5. 引きこもりは一度自分にとっての魅力的な女性をメモに書き出して、その中から3つだけ「これだけは譲れない」って条件を選んで婚活したら?自分でも魅力的な女性の定義を分かってなさそう。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。