2019年4月2日火曜日

マッチングアプリやり取り面倒くさい

マッチングアプリをやっている。

やり取りはのんびり1日数回なのだが、対応している女性の数が多いので、もうパンパンな状態だ。
やる気がある感じで女性の方から質問や話題を展開してくれれば楽なのだが、ほとんどの女性はあまりヤル気の無い感じの対応だ。
おかげで、やり取りするメッセージや次はどう返そうかとか色々と考えないといけない。
手間がかかるなぁ。

少しずつ選別していくかな。
明らかにヤル気の無さそうな女性とのやり取りは辞めていくことにする。
おそらくそういった女性は、暇つぶしでモテる気分を味わいたいだけなのだろう。
例え普段チヤホヤされないような○○な女性でも、マッチングアプリではチヤホヤされるからな。
マッチングアプリは勘違い女性を増殖させてしまうものだ。


てなわけで、少し整理した。
しばらく、自分からの「いいね」も良さそうな女性以外はしないようにしておこう。


やり取り中女性は、5人。
20代前半の普通の女性が1人。
20代後半の普通の女性が2人。
30代前半の普通の女性が1人。
そして、30代前半の笑顔が素敵な美人さんだ。

8 件のコメント:

  1. 引きこもりだってチヤホヤされることを望んでるじゃん…

    返信削除
  2. バカだね。本当にバカだね。
    お前も勘違い男だろうに

    返信削除
    返信
    1. オナニーのし過ぎで頭イかれちゃった中年童貞のおこちゃまよ

      削除
  3. なんか、最近、わざと炎上するような文章書いてませんか?
    やる気のない女性は、単純にあなたにあまり興味がないだけと思いますが。
    あまり興味はないけど、切るほどでもないのでメッセージのやり取りをしてるか、自分からメッセージのやり取りを断るのが面倒なので、メッセージのやり取りを続けてるってところじゃないでしょうか。
    まあ、5人ぐらいが妥当な人数じゃないですか?
    やたらと強調している30代前半の美人さんとデートできるといいですね。

    返信削除
    返信
    1. わかる人はわかると思うけど、もう引きこもりは内心では結婚を諦めてるんだと思う。
      でも、それを認めるのは、引きこもりの肥大化した根拠のないプライドが許さないから、見ず知らずの婚活女性ディスって慰めてる。
      更に言うと、婚活女性ディスればここの住人が構ってくれるから、構って貰おうと必死になってる。

      削除
  4. 迷走してますねぇ~~
    私は引きこもりさんから見たらブスから普通レベルの女でそう若くもなかったですけど、アプリ登録すぐは50人同時平行とかしてました。
    チヤホヤとか勘違いで浮かれるとかそんな暇はなく、やり取りに必死でしたね。
    引きこもりさんは時間がないこと自覚してます?
    グダグダ言う暇があれば少しでもメッセージのやり取りを増やしてその間にランチやカフェ、デート場所の下調べでもした方がいいですよ。

    返信削除
  5. 初めてコメントをしますが、いつも見てます。20代後半女子です。引きこもりさんはきっと妥協をして結婚…はこの先40歳、50歳になってもしないのでしょうね。それは個人の自由ですからいいと思います。誰もが運命の人と出会って、恋に落ちて結婚を1番望みますから。なので理想の魅力的な女性を追い求める事、私は支持していますよ。ただ、今後理想と思える魅力的な女性と出逢える事、さらに出逢った上で両思いになって結婚できない可能性も考えた方がいいですね。つまりは、一生1人で、独身として生きる事。今は独身の方が多いのでその様な選択ももちろん大いに有りだと思いますが、引きこもりさんは魅力的な女性に出逢えなければ独身を貫く覚悟はおありですか?もしも一生独身が嫌であれば、少し皆様の助言をお耳に入れて、視野を広げた方がいいかもしれませんね。視野を広げつつ、魅力的な女性を追い求めてもいいと思いますよ^ ^

    返信削除
  6. 引きこもりは美人と会いさえすれば、相手の意志に関係なく自分の気持ちだけで選んで結婚できると思ってる。
    相手にも意志があって選ぶ権利、むしろこちらが選ばれる側だと気づいてないらしい(笑)

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。