2019年4月8日月曜日

マッチングアプリ女性と会えることになった(NAさん)

マッチングアプリをやっている。

女性と会えることになった。

20代後半の女性だ。

プーさんだ。
…。



プーさんというのは、くまのプーさんという意味ではない。
ふくよかな女性という意味でもない。
プータロー、つまり、無職だ。
料理が好きで、職業は家事ということらしい。。


結婚相談所や婚活パーティーでは一番最初に除外するので、普通に婚活していたら全くご縁も無い女性だ。
無職女性だと、どんなに美人でも結婚しようなんて思わない。
たぶん。


マッチングアプリでは、何も考えずに「いいね」をしたりしているので、そんな女性でもマッチングした。
マッチングして、やり取りしていたら会うことになった。


正直行って、あまり会いたくない。。
たぶん、結婚まで行くような女性ではない気がする。
でも、とりあえず、頑張って会ってみようと思う。
もしかしたら、意外な発見もあるかもしれない。

13 件のコメント:

  1. あれだけ、女性に対して失礼すぎるとコメントで指摘されても「練習台」という言葉を使いたいんですね。
    意地になっているとしか思えません。
    女性の前で言わなければいいと思ってるんでしょうが、心に思っていることはにじみ出てしまうものですよ。

    返信削除
    返信
    1. もうね、病気なんですよ。
      婚活より先に心療内科でカウンセリング受けて治療に専念した方が良いですね。

      削除
    2. 引きこもりは自分のこと誠実な男性だと思ってるからモテない事実を認められないしカウンセリングも行ったら負けって思ってそう。

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 引きこもりも言いたいことがあるなら、逃げないでこのブログ内ではっきり言えばいいじゃないですか。
    練習台だと思って、頑張って返信してみようと思いませんか?
    ブログサークルに迷惑かけるよりよっぽどマシですよ。

    返信削除
    返信
    1. ブログ記事でも割と言いたい事を書いてる気がしますよ?ブログサークルの内容とブログの内容、本質的な部分はそんなに変わらないと思います。個々への返信は余計に反感を買うだけなので、しなくなっただけです。
      引きこもりさんの考え方に違和感を覚えるのは分かりますが、集団で叩くのは違うと思います。

      引きこもりさんへ
      無職の理由は聞いたのでしょうか??
      以前、のっぴきならない事情があるなら無職でも大丈夫って書いてませんでした??
      確かに何年も無職なら、引きこもりさんの条件的にやめた方が良いと思いますけど、辞めてすぐとか介護してたとか事情があるなら、会ってみてからの判断でも良いと思いますよ。34歳位までなら正社員でも募集してる企業は有りますし、正社じゃ無くても派遣とかパートとか本人が働く意思があるかを確認された方が良いですよ。

      削除
    2. ブログサークルで設立者がつぶやくというのは、大げさに言えば参加者全員を巻き込むと言うことだと思います。
      百歩譲ってここのコメント者たちへの批判だけならまだしも、女性に対する考え方を否定されて悔しかったのか、明らかに女性蔑視の暴言を吐いてますよね。
      引きこもりの発言は、ブログサークル参加者へも影響するので、言いたいことはこのブログ内で言えば良いという意見です。

      削除
    3. 引きこもりの本音は「何でも言う通りになる周りに自慢できる女性に面倒見てほしい」と「子供をたくさん産んで自分の王国を作りたい」だと思う。自分の子供なら引きこもりに逆らわないからね。

      削除
    4. んー。ブログサークルの使い方をそんなに知らないのですが、引きこもりさん主催のサークルなら別に構わないのでは?と感じました。サークルの入退は自由でしょうし、面倒なら退会すれば良いだけだと思うので。

      まぁ、ブログを紐付けしない&ブログ内容を匂わせない様に呟いた方が、余計な煽りを受けなくて良いだろうにとは思いましたけど(^^;)これ以上コメ欄での対話は無意味だと思うので、返信は不要です。長々と失礼しました。

      削除
    5. あっ、、女性蔑視の発言については『事実を書いて何が悪い』と思うなら、伏せ字にせず、アンチを無視して堂々とブログに書けば良いのにと私も思いますよ。

      削除
  4. 引きこもりはブログサークルを解散するか別の人に代表を譲ったら?
    あれじゃただの性欲ばかり溜まった中学生の書き込みみたい。

    返信削除
  5. デート中に他の女性を見て羨ましがるとか不誠実だな。
    自分がされたら烈火の如く怒り狂うくせに。

    返信削除
    返信
    1. 本音としてそう思うなら仕方ないです。ただ、自分が代表やってるブログサークルで書く必要はないです。

      あ、あとプロフィールで既に36歳になってましたね(自動更新?)
      ここの住人で祝えなかったですが、おめでとうございます㊗️

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。