2019年3月31日日曜日

新しい車はいいなぁ

新しい車を買ったので、軽く遠出してきた。

写真をアップして自慢したいくらいだ。
個人情報が漏れてしまうので、アップなんてしないが。


新しい車はやっぱりいいなぁ。
新車のにおい。いいなぁ。
乗り心地はいいし、様々な安全機能や自動機能が付いている。
通勤の苦痛も軽減されるなぁ。


見た目もカッコいいし、女性とのデートでもバッチリだ。
前の傷や凹みがある車を見たら、女性も私の運転を不安に思ってしまうだろうからな。
傷や凹みは私の運転のせいではないのに、私のことをよく知らずに車を見たら、絶対に私の運転が荒い、下手と勘違いされてしまう。

世の中には、非常識な人が多いからな。
ドアパンチや10円パンチ、当て逃げやら、逃げたもの勝ちな世界なのが駄目だ。

自分で言うのもなんだが、私は運転はうまい。
ゴールド免許で、安全運転だし。
私のことをよく知っている人であれば勘違いは発生しないが、数回しか会ってない女性だと勘違いしてしまうだろう。


と、前の車のことはどうでもいいや。
この新しい車で、さっそくデートに行くかな。
まずは、デートする相手を早く作らないと。
いや、結婚する相手を早く見つけないと。

4 件のコメント:

  1. 本当に運転が上手な人は、自分は運転が上手いとは言わない
    デートでカッコいい車は盛り上がるだろうけど、大事なのはデートの中身

    返信削除
  2. 車の運転が上手いならタクシー運転手にでもなれば良いのに。
    客を片っ端からナンパできるよ

    返信削除
    返信
    1. タクシーの運転手は思った以上にコミュ力が必要だから引きこもりは変な会話をしてクレームになる。

      削除
  3. 間違っても今後デートする人に

    私はゴールド免許だから運転上手いし安全運転だよ

    とか自ら言わないように…
    大抵引かれますよ。

    自ら言い出す
    →以前運転に関して指摘された経験があると勘違いする

    ゴールド免許≠運転上手い
    ※運転してない人は勝手にゴールド免許になります
    ゴールド免許≠安全運転
    ※違反しまくっていても捕まらなければゴールド免許になります

    そして、20代中~の免許持ってる女性は大抵ゴールド免許です。

    どんなに運転上手でも
    助手席で酔ってしまう人は居るので
    さりげなく酔いやすい人かどうかサーチして
    酔いやすい人なら山道や細い道を避けて、大きな幹線道路だけの使用で行けるスポットにデートするなり
    敢えて車を使用しない電車デートに切り替えたりと臨機応変にしてください。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。