2019年3月3日日曜日

観光地は老人、家族連れ、外国人だらけ

父親との旅行。


観光地は老人と家族連れと外国人だらけ。

若い日本人女性はどこに行ってるんだ〜。

本当にどこに行っても、老人と家族連れと外国人だな。

時々、カップルで若い女性を見るくらいだった。

おかしいなぁ。
想像していたのと違う。


まぁ、いいや。

観光地はすぐに周り終わり、滞在時間1時間もなかった。
男二人じゃ、そんなもんかな。
そんなわけで、予定よりだいぶ早く家に帰ってきた。


久しぶりに父親とゆっくり話ができたのが良かったかな。
少しぎこちない感じだったけど。



そういえば、この前結婚相談所で申し込んだお見合いの返事がまだ来てない。
駄目なのかな。
返事が遅い時点で、良い返事は期待できない。
残念だ。


5 件のコメント:

  1. 普段の生活や旅行では、出会いは中々無いですよねー。美男美女が集まる芸能界でさえ、職場結婚ばかりですから。

    返信削除
  2. 若い日本人女性はお金がなくて地元で遊ぶか海外旅行に行くかのどっちか。

    返信削除
  3. 今回で相談所も弾切れ?
    何十万もつっこんで何にも成果がないまま?

    返信削除
  4. もうそそろネタ切れですね。まあ今までの人生で一度も女性に縁がなかった人が婚活で若い美人と結婚したいってのがそもそも無理があると思いますけどね。
    いいじゃないですか自分と同じ様なレベルの中年のオバサンで。それでも35超えて結婚出来たら十分勝ち組ですよ。

    返信削除
  5. https://youtu.be/XbwJOLmrZqk
    キツいかもしれませんが、良ければ観てみてください。
    今までの日記観てると『綺麗で若くて共働きで婚活男さんを裏切らない女性』ですかね。
    そしたらもう「結婚したら仕事は自由にしてもらっても構わない」「マイホーム建てて親とは別居です」とか何か結婚したいと思う要素を提示しないと難しいと思います。できれば見た目は普通くらいにしてとにかく若い人を狙うのが一番いいと思うのですが…
    私は若い子はテーマパークやライヴ、キツいスポーツ
    (ボルダリング、ボクシング系のプログラム)でたまに見かけます。
    都会のスポーツは変わってて面白いのが結構あるのでチケット買ってたまに出てみたらどうでしょうか。まずはお試しとかありますし。スタイルいい方や明るい方などいます。
    出会いがなくても、自信がつきますし、お見合いのときのネタにもなっていいですよ。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。