2019年3月12日火曜日

しばらくブログをお休みしようかな

婚活やる時間も元気も無い。


一日中、仕事をやるか仕事のことを考えている。
夢の中にまで仕事のことが出てきて、熟睡感が無い。
怒られたところでハッと目が覚めたら、朝の3時だったり。
不安で眠れない(泣)


婚活やってブログに書くなんてできそうにない。

実際、仕事のグチブログになってしまっている。

このブログは、仕事のグチを書くためのブログではないので、仕事が落ち着くまでブログをお休みしようかな。


このブログの目的は、婚活するヤル気を出すためのブログだ。
仕事のグチを書いて婚活のヤル気が出るわけがない。
意味のないことをブログに書いて時間を浪費するのももったいない。


そのままブログを更新しなくなるという危険性があるが、仕事が落ち着くまでお休みしようかな。

11 件のコメント:

  1. 心無いコメントをする方(私も失礼な事を書いたりするので強くは言えませんが)も見受けられますし、ブログはしばらくお休みしても良いと思いますよ。

    季節の変わり目は体調崩したりしやすいので、体調に気をつけてお仕事頑張って下さいね。

    返信削除
  2. まさかコメントで傷付いたなんて事はないと思いたいですが。これだけの時間を費やしても結果が出てないというのはやり方や考え方が根本的に間違ってる可能性高いですよね。
    引きこもりさんのキャリアだともう十分婚活難民です。このままだと女性の粗探しして年齢や容姿で叩くだけで時間が過ぎそうですね。
    皆さん仰るように引きこもりさんには年上の包容力のある人一択だと思う。20代の美人からしたら36の引きこもり童貞の人は絶対選ばない。それなら一生独身でいいって思うに決まってます。頑張って下さい。

    返信削除
  3. 引きこもりのブログだから引きこもりのペースで更新すればいい

    返信削除
  4. お疲れ様でした。
    このブログには楽しませて頂きました。ありがとうございます。

    引きこもりさんはが魅力的な女性と結婚するところ見たかったなぁ

    返信削除
  5. 婚活を継続するのであれば
    blog更新に時間を取られてしまうのであれば、ネタだけ書きためておいて
    後から回想的にまとめて更新、とかでもいいかもしれませんね。

    ある意味いい機会ですし、自身のblogも少し振り返られてはいかがでしょうか。

    最初、若い女性を求めるのは、子供を作るときのダウン症リスク軽減の為に
    若い女性の方がいい、という前提であり、
    決して、外見的魅力がメインではなかったはずです。

    >もちろん、自分が良いと思ったら年齢なんかどうでもいいけど。
    >やさしくて、笑顔が多い女性がいいなぁ。
    >私のつまらない話しでも笑ってくれて。

    このblogの、2つ目の記事からの引用です。
    これこそがあなたにとって「魅力的」の原点だったはずです。
    本当に自分にとって必要な女性がどういう方なのか
    じっくり考えてみてください。

    返信削除
  6. ブログは余力がある時でいいと思います。
    身体に気を付けて、お仕事頑張ってください

    知り合い女性の話ですが、30半ばで婚活(1対1のお見合いやパーティー)を始め、もうすぐ50ですが未だ独身です。地方住まいで仕事は安定していて収入も良い、容姿普通で清潔ですが、お相手の容姿に拘りがあるのとコミュニケーションが一方的。
    一例であり性別も違いますが、引きこもりさんにも近い部分があるかなと思いました。

    自分の容姿レベルに不相応な相手の見た目の拘りと、コミュニケーション下手というのは男女共通してすごく大きな障害になると思います。
    何を重要視するのか、もう一度考えてみられてはどうでしょうか

    返信削除
  7. 交際終了されたりして婚活がうまくいかないと、ブログ止めようかなぁ。とみなさんが言い出すんですよね(涙)

    返信削除
  8. 引き留めてほしかったのかな
    やめないでって言ってほしかったのかな
    残念でしたね

    返信削除
  9. アドバイスはいいと思いますけど
    まだなんかごちゃごちゃ言ってる人いる(笑)
    だれとは言いませんが

    しつこいですね〜叩かずそっと静観してたらいいのに。こんなとこでしかマウントとれない人はダサいですよ(笑)

    返信削除
  10. 仕事と婚活の両立は難しいですよね。
    婚活は時間との戦いだと思います。
    引きこもりさんの年齢だと高望み・選り好みをしている場合ではないかもしれません。
    まずは女性とお付き合いしてみてはいかがでしょうか。
    セックスしてみたら意外とイケると思えることがありますよ。
    魅力的な女性と結婚するための練習にもなります。

    返信削除
  11. せめて36歳の誕生日はここの住人で祝ってあげたいなぁ

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。