2019年3月26日火曜日

マッチングアプリ有料会員になった

マッチングアプリを色々とずーと無料会員でお試ししていたのだが、遂に有料会員になった。
なってしまった。

はっきり言って、私の県内女性は○○が多い。
私の県は日本三大ブス県に入っていないのに。
あれは大ウソだな。

首都圏や関西圏には、たくさん美人や可愛い女性が登録していて、羨ましい。
しかし、地方住みの私には無理だ。
結婚まで進むことはまず無いだろう。

さらに、私の県の登録会員数は、それほど多くないのが悲しいところだ。
マッチングアプリはやはり都会向きなことがよく分かる。


まぁ、文句を言っていても仕方がない。
1ヶ月間頑張ってみることにした。


マッチングアプリ有料会員になっても良いなと思ったのは、良さそうな女性とマッチングしたからというのもある。
30代前半の笑顔が素敵な美人さんだ。


とりあえず、マッチングして返信が返ってきた女性は、9人いる。
顔無しが4人。
20代後半の普通の女性が2人。
30代前半の普通の女性が2人。
そして、30代前半の笑顔が素敵な美人さんだ。


やる気が無い返事をしてくる女性もいて、やり取りするのがキツい。

13 件のコメント:

  1. あなた何様ですか。
    女性に対する敬意が感じられません。
    そのままではたとえ結婚しても、結婚生活は続かないと思います。

    返信削除
  2. 引きこもりさんへおばあさまの具合その後いかがですか?多分、おばあさまあなたのことすごく心配してると思います。おばあさまが元気なうちに結婚して安心させてください。

    返信削除
  3. 昨日あれだけの事を書いてたのに今日はまた女性の容姿の事を書いてる。
    マッチングした人の容姿についてではなく、印象を吟味すべきでは?
    顔写真は普通だとしても何となく爽やかな印象だとか、優しそうな印象とか、相手の内面に触れそうな事はないのですか?
    何様ですか?
    そこまで言うのだから引きこもりさんは年収1000万以上の超イケメンなんでしょうな。
    そもそも都会の美人と引きこもりさんなど釣り合わないのでは?
    マッチングしただけで容姿に優劣をつけられてる見知らぬ女性が可哀想だな。

    返信削除
    返信
    1. 引きこもりも自分は誠実な雰囲気だと思ってるけど、実際は中の下程度の容姿だと思う。

      削除
  4. 引きこもりの何が致命的って、まともに社会のコミニティに所属したことがないから、社会における自分の立ち位置みたいのが全く理解できてないことね。
    1年半婚活して誰とも交際に行き着かなかったとか、異常者の域だから。

    返信削除
  5. 昨日の表明はどこへ

    返信削除
  6. 女性に対する平等性が感じられない。自分は女性を選ぶ立場って考えを改めないと35歳中に彼女はできないよ。っていうか36歳になったら婚活辞めるんじゃなかった?

    返信削除
  7. どうせ返信がないから言いたいこと言わせてもらうけど、貴方どれだけ女性に対してひどいこと言ってるか自覚してますか?
    女性の容姿に対してアレコレ批判ばかり。さぞかし貴方は余程のイケメンなのでしょうね。顔はいいかもしれませんが、性格は最低ですね。
    そんな考え方では一生結婚できませんよ。本当に不愉快です

    返信削除
  8. アプリだと写真と条件で検索かけて、それをクリックだから、まるでネットショッピングのように選んで手に入ると勘違いしてしまうんでしょう。
    引きこもっていたから、10代20代で経験するはずの事を、35歳になって体験しているから、まるで中学生のように女は顔だ、30超えたらおばさんだと言ってしまうと推測。見た目はおっさん、中身は中学生と思えば納得の言動。1年以上婚活しているけどまだ中学生だから、もう1年ぐらいで、高校生レベルまで成長できるんじゃないかなぁ。

    返信削除
  9. 婚活ブログの大半は創作だと思う(ミエミエのアフィリンク貼りまくりのブログが溢れてる)ので、この人もそうだと信じたい。最初は興味本位で読んでたけど、ここまで屑っぷりが凄いと逆に清々しさを感じますね。応援しますよ!(無理だろうけど

    返信削除
  10. 容姿がいい人にこだわってしまうのは「恋愛経験ない人あるある」ですね。
    恋愛経験がないから、容姿の良し悪しでしか「あり」か「なし」かを判断できないのでしょう。
    美人もしくは可愛い女性にフラれまくって(振り回されて)早く「容姿にこだわることの愚かさ」に気付いてほしいですが、美人や可愛い女性は引きこもりさんよりもっと魅力的な男性とマッチングするでしょうから、経験で学習していくことも、なかなか難しそうです。
    マッチングしている30代前半の美人で学習できますでしょうか。

    返信削除
  11. 性格、精神年齢=中学生
    容姿=中年オヤジ
    頑固さ、女性差別=団塊

    返信削除
  12. 引きこもりさん、頑張ってますね。
    女性読者から反感を買ってますが、若くて可愛い子が良い気持ちは同じ男として理解できます。
    でも、ブログにはブスやオバサンみたいなことは書かない方が良いと思います。
    このブログの読者は女性が多いようなので、批判や反感コメントで炎上しますよ。
    引きこもりさん、応援コメントや広告収入アップを狙ってるんですよね。
    もう少し女性受けするようなブログの書き方を心掛けてはいかがでしょう?

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。