2019年3月11日月曜日

残業週間の始まりか

う〜、お腹が痛い。

朝出勤して、メールを見て頭が真っ白になった。


なんでなんだ。
なんでこんなことになっているんだ。
頭が噴火しそうだ。


もう嫌だ。


人のミスの尻拭いで長時間残業の日々が始まる。
時間はたっぷりあったのに、なんで直前になってできてませんでしたとなるのか。
余裕を持って仕事をやれよ。


ストレスでお腹がキリキリする。
頭が痛い。


なんで自分の仕事を正確に期限通りにやってくれないんだ。


しばらく、婚活どころではないかもしれない。

長時間残業週間の始まりか。

10 件のコメント:

  1. ひきこもりさんも36年も時間あったのに結婚してないじゃないですか。それと同じですよ。

    返信削除
  2. こんばんは
    始めまして。自分も仕事以外は引きこもりで、もう少しで35歳です。

    ぼちぼち婚活っぽいのをしてるんですが、私の場合は長期夜勤になってしまい、婚活所ではなくなってしまいました
    またブログ見させてもらいます。お互い仕事また婚活頑張りましょう

    返信削除
  3. 引きこもりさんも期限を決めて婚活しましょう

    返信削除
    返信
    1. 期限は魅力的な女性と結婚するまでです!

      削除
  4. 今回の記事は引きこもりさんは何も悪くないのに、そこまで馬鹿にしたコメントを書かなくても。
    他人を見下すことでしか精神のバランスを保てないなんて、情けないですよ。

    返信削除
  5. 同感です。たちの悪い連中がいるみたいですね。相手が弱者だと思うと執拗に絡んできますよね。

    返信削除
  6. バカにしたようなコメントは必要ないですね。
    そんなんでマウントとって楽しいですか?(笑)
    ただの誹謗中傷にしか見えません。
    コメントしてる人達は一体おいくつなのでしょう(笑)


    返信削除
  7. 同感です。
    引きこもりさん、酷いコメントは削除も検討された方が良いと思います。
    落書きと同じで放置すると低次元な人達が集まってきますよ。

    返信削除
  8. きっと婚活で上手く行っていない読者の投稿でしょう

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。