2019年3月29日金曜日

女性の胸を触る

飲み会だ。

飲み会はいつもどおり少し残念な感じだった。
まぁ、いつもどおりで、そんなもんだ。


そして、2次会へ。
私も誘われたので、「行きます!」と付いて行った。


キャバクラ?スナック?詳しくないのでよく分からないが大人のお店に付いて行った。

最初の方は話をしている感じだった。


しばらくすると、横の女性の胸の話になり、「○○、オッパイ触らせてもらえ」と言われ、胸を触らせてもらうことになった。
私が服の上から触ろうとすると、直に触らせてもらえという話になり、直接胸を触らせてもらった。


初めて女性の胸を触った(たぶん、赤ちゃんの時の母親を除くと)。

感想としては、ムニュムニュしていて柔らかかった。
それにスベスベしていて男の肌と違う。


ただ、全く何も感じなかった。
感覚的に、ムニュムニュした柔らかいものを触っているだけだ。
柔らかいボールをモミモミしてるのと変わらない感じだ。


もっと興奮したり、気持ち良い気分になるものだと思っていた。
魅力を感じない女性だったからだろうか。
それとも、お酒を飲みすぎていたからかな。



男として少し不安だ。
風俗行ってもそういう行為ができそうな気がしない。

8 件のコメント:

  1. このブログって、婚活ブログじゃなかったけ?
    いつから、風俗ブログになったの?
    別に、どうでもいいけど。

    返信削除
    返信
    1. オナニーのし過ぎで頭いかれちゃったから

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. 「魅力的な女性」と結婚して子供が欲しいって思考があるみたいだから性欲が全くないわけではないと思う。
      会社の人達が見てる前で触らせてもらったから緊張してたんじゃない?
      ただ今回の記事は婚活ブログで書く内容じゃないよね?

      削除
  3. 『魅力的でない女性』という表現よりは、今回の『魅力を感じない女性』の方が表現としてはいいと思います。
    引きこもりさんが魅力を感じないだけなんだな、好みじゃないんだな、という風に思えます。

    返信削除
    返信
    1. 確かにそうですね、若干マシに聞こえます。
      引きこもりさんは無意識に人を怒らせる性質があるので、言い回しを直していくことは必要だと思います。

      削除
  4. うん。あれだ。あなた病院行った方がいいよ

    返信削除
  5. 見た目重視の引きこもりさんでキャバ嬢が魅力的でないとか胸触って何も思わないってちょっとヤバイぞ

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。