2019年3月6日水曜日

ステーキ大好き

元気がない時はステーキだ!


最近、ステーキをよく食べる。

いきなりステーキが近くにできたからだ(笑)

安くて美味しい。
私の舌が貧乏舌なのかもしれないが、最近では一番安いワイルドステーキでも十分美味しく感じられる。

それに、都会だと立ち食いみたいだが、田舎だと座席完備なので、ゆっくり座って食べられる。


そして、若い女性客が結構いる(笑)
意外なことに。
しかも、ふくよかな女性というより標準体型の女性だ。
中には、女性の1人客もいるくらいだ。

肉食系女子が多い。


お肉だけ食べても太らない。
炭水化物抜きダイエットなんかが流行っていたくらいだ。


いきなりステーキのランチに行ってきた。
ランチだと、サラダとご飯、スープが無料でついてくる。
夜に行くよりお得だな。

行列もできているし、人気があるようだ。


最近ニュースなどで、いきなりステーキ人気に陰りとか、ロードサイド店舗軒並み不振とか報じられている。

そのせいで株価が下がっていたので、株主優待欲しさにペッパーフードサービスの株を暴落していた時に買ってみた。


デートでいきなりステーキというのもありかな。
いや、無しなんだろうな。

3 件のコメント:

  1. そもそもデートするあいて

    返信削除
  2. いきなりステーキで肉マイレージ貯めてくださいね!

    返信削除
  3. いきなりステーキで女性に声かけたら警察呼ばれるよ!

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。