2019年3月27日水曜日

マッチングアプリやり取りが数回しか続かない

マッチングアプリ、それなりにマッチングしているので、メッセージのやり取りをしている。

やり取りをしているのだが、「はじめまして!よろしくお願いします。」みたいなメッセージの次に何を送ればよいのかがわからない。

必ず質問で終われば良いのはわかっているのだが、ヤル気の無い返事が返ってくるか、そのままフェードアウトだ。

私が質問したことに、「○○です。」とだけ返してこられてもなぁ。
普通の会話なら、「○○です。この前、○○してきたんですけど、…」とか、「○○です。○○さんは○○したりするんですか?」みたいな感じになるのに、マッチングアプリの女性はそうではないらしい。
普段からそうなのだろうか。
まるで、ナンパでもしているかのような素っ気のない返事だ。

もうメッセージを考えるのが面倒だ。
そもそも興味が無いのに、素っ気ない返事だと、さらに悩む。
難しいもんだな。

数人フェードアウト、数人新規マッチングした。


やり取り中女性は、10人いる。
顔を載せてない女性が3人。
20代後半の普通の女性が1人。
30代前半の普通の女性が5人。

そして、30代前半の笑顔が素敵な美人さんだ。

5 件のコメント:

  1. 真面目な話、貴方に興味がないんだと思います。仲良くしたいなら、お相手の女性の趣味の事をメッセージでやりとりすれば、気が向くかもしれません。

    返信削除
  2. 死ぬほど忙しいと言いながら何気に10人とやり取りって結構な暇人ですよ。笑顔の素敵な美人さんには死ぬほどいいねやマッチングが有りますので、あなたの言うブス位が丁度いいと思いますよ。

    返信削除
  3. マッチングアプリするような人ですからね女性もコミュ障が多いんじないですか?
    女性だって引きこもりさんの事を知らないんですから何を送ればいいか分からないのでは。
    相手も引きこもりさんに警戒してるんです。
    相手の女性に求めるのではなくこちらも話を広げないといけないですな。
    そして、さっさと会う約束をしないとフェードアウトしますよ。
    そして、最後の「美人さん」は余計ですね。

    返信削除
  4. 女性達が素っ気ないのは会話ではなくメールでのやりとりだからというのもあるし、単に引きこもりに興味がないからというのもある。

    返信削除
  5. 「婚活ゲーム」が次のステージに進んで楽しんでいるようですね。

    ある程度普通の生活をしてきた人は、36歳という年齢なら小学生くらいの子供もいて、仕事も責任のあるポジションにいるでしょう。少なくともゲームに熱中できる状況にありません。
    ある意味引きこもりさんは幸せ者だと思います。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。