2019年3月1日金曜日

父親と旅行に行くことになった

父親と旅行に行くことになった。

本当は、父親と母親で旅行に行く予定だった。

しかし、おばあさんの体調が戻らないので、母親はやっぱり行けないということになり、キャンセル料ももったいないので、私が代わりに行くことになった。
本当にそうなのかは知らない。


父親と二人っきりで旅行なんて行ったことない。
そういえば、母と娘で旅行している人はよく見るが、父と息子で旅行している人はあまり見かけないなぁ。
なんでだろ。
やっぱ、気まずいからかな。
何を話せばいいんだろう。
分からない。
まぁ、気にしないことにしよう。


そんなわけで、旅行の準備をしていた。


もしかしたら、旅先での運命的な出会いがあるかもしれない。
旅行中は解放的な気分になるので、旅先での出会いは案外発展しやすいものらしい。

観光地で並んでいる時に前後の女性と話したり、道が分からなくて困ってる女性を助けたり。
写真撮影をお願いされた所から仲良くなったり。


妄想が膨らむなぁ。


県外の女性は県内の女性より魅力的に見える。
なんでだろう。


3 件のコメント:

  1. 旅行先で不審者扱いされないでね

    返信削除
  2. この機会に色々とお父様に相談されてみるのは如何でしょう?
    ご両親の馴れ初めを聞いたり、婚活が上手くいかないのを相談してみたり。
    多分、コメントで指摘された内容と重複した事も言われるかもしれませんが、引きこもりさんの人となりを理解している分、より具体的なアドバイスを貰えるかもしれませんよ!

    県外の人が魅力的に見えるのは、もしかしたら、引きこもりさんにとって非日常だからかもしれませんね。。
    本当に道が分からず『道を聞く』事が出来るかもしれませんよ!

    お父様とのご旅行、存分に楽しめると良いですね♪

    返信削除
  3. 一緒に温泉でも入って、普段はしない話しでもするといいですね!

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。