2019年3月20日水曜日

お見合いパーティーに行ってきた(25回目)

お見合いパーティーに行ってきた。

平日開催婚活パーティーだ。

今回のお見合いパーティーは、元々、小規模な婚活パーティーだった。


しかし、会場に入って驚いた。
えっ、女性たったこれだけ!みたいな。

キャンセルが出たと言っていたが、キャンセル出過ぎだろ。
女性を集めることができなかったようだ。
男女比のバランスが悪すぎ。


そして、参加メンバーが酷い。

はっきり言って、どこから女性を集めてきたんだ!って感じだ。

よくまぁ、………………………。
逆に感心するくらいだ。


いや、感心はしない。
お金とっておいてこれはない。
滅茶苦茶だ。💢


今まで参加したお見合いパーティーで一番最悪な婚活パーティーだった。


もうネタだな。


詳細は身バレするので書かないが、もう酷すぎとしか言えない。
これでお金を取るのか!と怒りたくなるくらいだ。


参加費が無料でも、参加したくない婚活パーティーだった。

3 件のコメント:

  1. 婚活のパーティーの文句を言うのは、個人の自由です。しかし、女性の参加メンバーがどの様に酷かったのか、詳しくキチンと判りやすく書かないと伝わらないんですけど?

    返信削除
  2. たとえ酷いと思える会でも、それも投資です
    婚活は投資してリターンを得るのです

    返信削除
  3. はじめまして!

    私、下記、婚活アプリ比較サイトを運営しております、
    Freeb株式会社 代表取締役の雪本 章夫と申します。

    この度、ブログを拝見させていただき恐縮ながらご連絡させていただきました。
    今回、1つご提案がありご連絡させていただきました。

    ================================

    サイト名:婚活アプリの白いハト

    URL:https://婚活アプリの白いハト.com/

    ================================

    "女性も親しみやすい真面目に婚活をしたい人に向けたサイトにしたい"という想いから、
    キャラクターを用いて、内容も不誠実な内容を排除した婚活と真摯に向き合った内容にしております。

    こちらのサイトをブログ内のページにてご紹介していただけないでしょうか?

    お忙しいところ大変失礼いたしました。

    ご検討の程、宜しくお願い致します。

    Mail:freeb.main@gmail.com
    Freeb株式会社 代表取締役 雪本 章夫

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。