2019年3月2日土曜日

父親と旅行に行ってきた

父親と旅行。


移動中に結婚についての話になった。
想像はしていたが。

まぁ、最終的には、ここまできたら妥協はするなという話になった。
納得する相手と結婚しないと不幸になるのは自分だ。
でも、老後を一人寂しく暮らすことになるのも覚悟しないといけないぞ。
外見もブサイクでなければ、少しずつ好きになってくるもんだ。
付き合ってみれば愛着を感じてくるかもしれないぞ。
みたいな感じのことを言われた。


わかってはいるんだけどね。
難しい。



そして、早めに旅館に着いた。
宿泊料金が高いだけあるわ。
すごい良かった。

こんな値段が高い旅館、若者は泊まれないわ〜と思っていたら、受付に若いカップルがいた。
結婚もしてないのに、こんな高い旅館に来るなんてな。
そして、彼女が結構可愛い。
男はぽっちゃりした感じなのになぁ。
金を持っている人は持ってるんだなぁ。

6 件のコメント:

  1. ぽっちゃりした彼氏はお金があるんじゃなくて、コミュ力や自分以外の人に対する誠意があるんだよ。

    で、妥協しないで婚活するのはいいけど36になったら諦めるんだよね?


    返信削除
    返信
    1. 36になっても題名を変えてこのブログは続きますよ。少なくとも、引きこもりの婚活は続きます。

      削除
  2. お父さん暗に妥協しろって言ってますよ。

    返信削除
    返信
    1. お父さんが妥協しろって言ったけど、引きこもに無人島やらサイコロやらザイオンス効果やら分けわからんことを連呼されて面倒になったんじゃないかな?
      つまりは、このブログの流れを繰り返したの

      削除
  3. 妥協しないで魅力的な人を見つけるのが、引きこもりさんの最優先事項ですよね。これまで妥協してこなかったのだから、信念を曲げてまで結婚しなくてもいいと思いますよ。でも、魅力的な女性とお付き合いできても、拘束したり、一方的な気持ち(性欲含みます)の押しつけをしないで、上手く相手を思いやり、結婚まで行けるのかなぁ、って読んでて思いました。

    返信削除
  4. 引きこもりさんは強い拘りをお持ちのようなので、このままタイムリミットまで突き進んで結果がどうなるのか楽しみにしております

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。