2019年3月25日月曜日

マッチングアプリ有料会員になってみるかな

マッチングアプリ無料会員で試してきた。


魅力的な女性にモテるためには、魅力的な女性以外からもモテなければならない。
婚活無料相談婚活カウンセリングに行ってみて、色々と考えた結果、マッチングアプリで経験を積もうかなと考えた。
お見合いパーティーや結婚相談所は、その中で一番良い女性にしか挑戦できない。
しかし、マッチングアプリなら挑戦し放題だ。

そこで、マッチングアプリなのだ。
たくさんの女性とデートして仲良くなることを目指す。
もしかしたら、その中から良いかもと思える女性が出てくるかもしれない。

たくさんの女性と仲良くなるというのは、ヤリ目を目指すという意味では無い。
確かに、マッチングアプリについて色々と調べている中で、マッチングアプリで簡単にヤル方法というかコツというのを見た。
(ヤッたらバイバイでどうせバレないから)高スペックな自己紹介にして、30過ぎた女性に結婚を匂わせればすぐにヤレるらしい。
あとは、自分より年上を狙えば(私なら35歳以上か)、年下からアプローチされることが無い30過ぎの女性はすぐにヤレてしまうらしい。
本当なんだろうか?と思うが、ウソは書かないだろうから本当なんだろう。


しかし、私はヤリ目を目指すわけではない。
交際しようと思えばできるんだという経験を積むことを目指す。
その中で、もしかしたら良いと思える女性がいれば、そのまま結婚に向けて交際したい。

なので、最低限の条件はつける。

・シングルマザーの女性は除外。

・33歳以上の女性は除外。

・県外の女性は除外。

この3点だけにする。
それ以外はもうこだわらない。
見た目にこだわらず、魅力的に見えなくても関係ない。
と思ったが、さすがに写真を見て、死んでも絶対無理だわって女性には「いいね」のボタンが押せなかった(泣)


とりあえず「いいね」をしてみたら、数件マッチングした。
それに、女性の方から「いいね」も数件来た。

最初のメッセージに対する返事も来ているようだ。
無料会員なので、返事の内容は見えないが。
もしかしたら、「ごめんなさい。間違えて手が当たっちゃいました。無視してください。」っていう返事なのかもしれない。


有料会員になってみるかと思っているのだが、なかなか決断できない。
やっぱり魅力的な女性とマッチングできてから有料会員になりたいなぁと思ってしまう。

21 件のコメント:

  1. いや、すぐに有料会員になるべきですよ
    今マッチングしている人とでメッセージのやり取りに慣れて、魅力的な人とマッチングした時に備えましょう

    返信削除
  2. 36歳中年童貞の引きこもりがヤれるを連呼すると、中学生感が出て微笑ましいな笑

    返信削除
  3. 騙されないように気をつけて下さいね。
    婚活で知り合った方に、あからさまな詐欺に引っかかってた男性がいたので。。いくら魅力的な女性でも、Lineの交換では無く外部サイトに誘導して来るような人は疑って下さい。
    やり取りする時は、質問に答えて終りでは無く『あなたはどうですか?』を心掛けて下さい。
    何度か指摘ましたが、引きこもりさんは余計な一言が多い(若しくは言い回しが嫌味っぽい)ので、送る文章に気をつけて下さいね。
    あと、返信が遅い場合も気にしすぎずに、平行して何人かとやり取りして心に余裕を持たせて下さい。返事が遅いからといって相手を責めるのは辞めた方が良いです。
    結婚相手に求める条件はプロフィールなどに書いて、やり取りが始まった時に比較的早目に確認するようにした方が良いですよ。
    (子供が欲しい、早目に結婚したい、パートでも良いので共働き希望、家事分担OK など)
    頑張って下さいね!

    返信削除
  4. ヤリ目でないなら「ヤレる」「ヤレる」と書く必要ないんじゃないですか?
    女性から見ると不快です。

    返信削除
    返信
    1. 同意です。
      『ヤレる』ことがプラスの意味で書かれてる感じがします。
      ヤ『れる』ですからね。
      女性なので不快感しか感じません。

      削除
    2. 36歳中年童貞の戯言です。
      熱くなる必要ないですよ。

      削除
  5. 魅力的な女性って20代なのに女子高生みたいな雰囲気で引きこもりのことを何でも肯定してくれるタイプの人のことを言ってるのかな?

    返信削除
  6. 引きこもりは本音では「かわいい女の子と恋愛したい」じゃないかな?
    イメージとしては「引きこもりさ〜ん!デートできて嬉しい!お嫁さんにして!!」って感じの20代の女性。

    返信削除
  7. >30過ぎた女性に結婚を匂わせればすぐにヤレるらしい
    モテる漫画の妄信といい、この発言といい、なんかもう病的な活字信仰者ですね。

    あ、このブログ、ネタか!ですよね?(ネタと言って欲しい。本気なら相当ヤバイ

    返信削除
    返信
    1. 引きこもりはオナニーのし過ぎで現実と妄想の区別がつかなくなっちゃってるんだと思う。
      周りの意見も聞く気はないようなので、もう個人的にはネタとして楽しませてもらってます。

      削除
  8. いや〜迷走してますね(笑)あなたの取り柄は一応真っ当な収入がある会社員という一点のみです。それ以外はこの世にいる男性の中でもほぼ最低スペックですので、いい加減気付いて下さい。

    返信削除
    返信
    1. 36歳としてのスペック
      収入: 2
      貯金: 2
      容姿: 1
      人脈: 1
      コミュ力: 1
      恋愛経験: 1

      持ち点8

      削除
  9. マッチングアプリは出来るだけ金額が高めのところ(月額でいったら最低5000円くらいとか)でないと、詐欺やサクラだらけです。
    内面の良し悪しを見ることできない引きこもりさんでは被害にあうのがオチですよ。詐欺については女性の方がとても巧妙ですし恋愛経験のない人では簡単に引っかかります。ヤレるかヤレないかを検索する暇があったらどういった詐欺に注意すべきかをまず検索してくださいね(苦笑)
    安いところはそれなりのスペックの人しか集まらず、男女ともに結婚への真剣度が低めなので時間がもったいないかと。
    登録時にきちんと身分証や収入証明、独身証明などの提示が必須になっているところがおすすめです。

    返信削除
  10. 有料会員でない男性は最初から除外する女性も多いですよ。
    そしてしばらく経つと入会バブルがなくなり埋もれていきます。
    とっとと有料会員になった方がいいかと。
    あとアプリで騙されるのは圧倒的に男性ですよー。
    うちの旦那もあやしいのが何件か来たと言ってました。
    性格以外は引きこもりさんとほぼ同スペックですけど、自分にこんな若い子から来るわけないと警戒してたおかげで大丈夫だったみたいです。
    引きこもりさんは経験値もないし簡単に騙せそうなんで気をつけて下さいね。

    返信削除
  11. 素晴らしい。
    おかしなプライドを捨て、女性を選ぶ幅を広げたことは
    今までで一番の進歩だと思います。
    容姿に全くこだわるなというのではなく
    容姿だけでフィルタリングするのをやめればそれでいいんですよ。

    業者みたいな物言いで申し訳ありませんが
    すぐにでも有料会員になるべきです。
    せいぜい婚活パーティ数回分でしょう。
    入会してすぐが一番注目度も高いので
    最初にお金をかけて、ダメならやめるくらいの気持ちでいきましょう。

    返信削除
  12. 何故、お見合いパーティーの女性3人の連絡先を捨てたのに、デートしまくるって考えになるのか理解不能です。
    その3人の女性と練習すれば良かったのに。
    一応、素性もある程度は分かっているし、アプリだと会うまでに、何度もメールのやり取りをして、決めなきゃいけないのに。
    連絡先をくれた3人の女性なら、取りあえず1回は会える可能性、あったのに。
    まあ、道を聞くのネット版と思えば、何度でも挑戦できますよね。

    お金が無いと言いながら、お見合いパーティーの費用で得た3人の連絡先は捨てて、毎月数千円払いながら、アプリで女性とデートにこぎつけるまでの練習を頑張って下さい。

    返信削除
  13. 色んな女性と会ってみようという気持ちはいいですね。
    条件も今の最低限の条件から、女性と会っていくうちに自分の中で譲れない条件が追加されていくと思います。そうすると自分の理想の具体的な女性像が見えてくるかもしれませんね。

    お見合いや婚活パーティーと違って最初は文字でのやり取りなので、会話のトレーニングにもなるのではないでしょうか?メッセージのやり取りならすぐに返答しなくていいので、考える時間がありますから。
    引きこもりさんの場合は、自分が書いた文章は一度読み直してから送った方が良さそうです。
    相手が自分の言葉を読んで不快に感じるところがないかよく考えて。

    あとは…質問されないと相手が自分に興味がないなと感じると思うので、お相手には色々聞いてあげてください。

    返信削除
  14. ・シングルマザーの女性は除外。

    ・33歳以上の女性は除外。

    ・県外の女性は除外。

    いいじゃないですか。
    そこでお金を惜しんではダメなやつです。
    生理的に無理な女性以外は何とかなるものです。
    頑張ってください。

    返信削除
    返信
    1. 年齢は38歳〜33歳くらいを狙うべきかと
      32歳以下が引きこもりを選ぶメリットがわからない

      削除
    2. 年上狙ったところで失礼な態度が理由でフラれちゃいますよ。
      言葉の端々に出ちゃうから。
      年下で自尊心低い『私なんかを好きになってくれた』って思っちゃうような見た目だけいい子なら、もしかしたらいけるかも。

      削除
  15. 魅力的な女性とマッチングしたいなら、貴方が高スペックの自己紹介で登録し、メッセージで結婚を匂わせる文章を送れば、相手から寄って来ると思います。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。