2019年9月17日火曜日

マッチングアプリをやっている(1)

マッチングアプリをやっている。

あれから、さらに女性とマッチングした。
会社員のアラサー女性と、介護士の20代女性だ。


もちろん、女性から「いいね」も来ているのだが、私よりも年上女性ばかりだ。
なんだか悲しくなってくる。
まぁ、本当のことを言うと、20代前半女性からも1人「いいね」が来たのだが、プロフィール等からどう見ても詐欺っぽいので、最初から除外だ。


そんなわけで、マッチングアプリの4人の女性+TSさんの計5人とやり取りしているわけだ。
はっきり言って忙しい。

幸い、マッチングアプリは連絡のスピードが遅いので、返事を早く返さなくてよいところが救いだ。
しかし、返事を早く返さないと、時間がもったいない。
何しろ、男は月会費がかかっているのだ。
のんびりやり取りしている暇はない。


そんなわけで、のんびりとブログを書いている暇もないので、今日のところはこのへんで。
あ〜忙しい。


と思ってたら、TSさん寝ちゃったのかな。
既読がつかない。

11 件のコメント:

  1. 貴方が結婚できない理由は二つあります。
    一つは女を知らないこと。もう一つは身の程を知らないこと。
    貴方に分かりますか?お忙しいようですので返信は結構です。

    返信削除
    返信
    1. アラジンを観たことがないですか?
      身分や仕事なんて関係ないんです。
      大切なのは愛と勇気なんです。

      削除
    2. 「愛と勇気」はアンパンマンだ。
      アラジンと引きこもりは時代も年齢(アラジンは18歳)も違うから引きこもりは例え話に使っちゃいかんだろう。

      削除
    3. 身分や仕事のことなど言ってませんよ。
      女の心、女の体を貴方は知らない。自分が36歳のおじさんだということを貴方は知らない。そういう意味です。やっぱり貴方には分からないようですね。

      削除
  2. 自分達が20代の時に同年代と結婚出来ずに婚活市場に流れ着いて来た男女が、なぜ若いお嫁さんが自分の所に来てくれると思うのか。なぜ若いイケメンの年下男性と結婚出来ると思うのか。私にはそれが不思だ。

    返信削除
  3. 忙しいと言ってるくせに昨日の記事のコメントに意味不明な返信ばかりしてるのは何故ですか?

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. 昨日のコメント欄の返事読んだけど、いつもより謙虚だったし「前向きにならねば」って気持ちは分かるよ。
    ただ焦りすぎだよね。
    あなたに時間がないのはあなたの事情だし、コミュ障でなくとも長い人で10年以上婚活しても決まらない人もいる。
    あなたは婚活を始めたのが遅かったのだから仕方ないんじゃないかな。
    まあ、渋谷日向子を魅力的だと書いてたのは驚いたけど、ちょっと見直したかな。
    彼女、顔の造形は決して美人ではないしアイドルのように可愛いタイプではないよね。
    ただ、いつも笑顔だしクヨクヨしてないし性格良さそうだし、とにかくイキイキしてるから爽やかだから好感が持てると思う。

    返信削除
  6. 引きこもりさんの大好きな料理は何ですか?

    返信削除
    返信
    1. 引きこもりさんの大好きな体位は何ですか?

      削除
    2. しつこいね〜(笑)
      何が狙いなんだよ。

      たこ焼きだよ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。