2019年9月7日土曜日

デートに行ってきた(2回目)(TSさん)

TSさんとのデートに行ってきた。


長いようで短かった。
ほぼ毎日LINEしているせいかな。
きっと、そういうことなのだろう。


さて、私の近所で仕事があるとかで、TSさんの仕事が終わる頃に、仕事のあった場所で待ち合わせた。
車でお出迎えだ。

TSさんは仕事向けの格好なのか、なかなか可愛い感じだった。

TSさんは、「○○さんの車カッコいいね。乗り心地も良いし、凄いね。」と褒めていた。
車を買い替えておいて良かった。

私の安全運転でご飯を食べに行った。

ちょっとしたトラブルもあったが。
まさかな〜。
そんなバカなって感じだ。
まぁ、ブログには書かないが。

それに話している中で知ったが、TSさん、○○が好きなのか。
知りたくなかったな。


お店に着いて、ご飯を食べた。
TSさんの仕事や夢について話した。
自分語りが好きなのか、私の情報0に対して、TSさん情報100だった。
マシンガントーク炸裂。
なんか、ただの便利な聞き役だな。
私のこと興味ないのかな?と少し不安になった。


ご飯を食べた後は、TSさんの最寄り駅まで送った。
「今日はありがとう。今度は○○に行こうね!」(○○はいわゆるデートスポット)と言われて別れた。


頑張りすぎたな。

12 件のコメント:

  1. 言う必要の無いことをペラペラ喋ってしまう性格のせいで、今までの40年間ずいぶん損してきてませんか?
    車の運転でトラブルがあったこと、別にブログに書く必要ないでしょう。わざわざ書いた上に内容は秘密って、いろんな選択肢がある中で最悪の選択肢を取りましたね。またしばらくみんなに笑われますよ…
    なぜ悪い選択肢悪い選択肢を選んでしまうか。それはあなたに物事をじっくり考える忍耐力が無いからです。

    返信削除
    返信
    1. 車の運転でトラブルなんてありませんよ(笑)
      他のことです。
      例えばですが、行こうと思ったお店とは違うお店に行きたいと言われたみたいなことかもしれないです。あくまで例ですが。

      なぜそんなに人を煽るような文章しか書けないのか謎です。
      私に相手をしてもらいたいんですかね。
      もう構うのはやめておきます。

      削除
    2. 引きこもりさん、今日も絶好調にコメント返しで煽ってますね(笑)
      婚活疲れですか?
      休んでくださいね(笑)

      削除
  2. 大方、ジャニーズかそれ系の俗っぽいのが好きとか、そういうのでがっかりしたのかもしれんが、婚活市場で「見目麗しく、知的で共働き可で高尚な女性」なんかいないぞ。

    何回か書いたが、己を知って相手に全人格的なものは求めないことだ。
    いい加減理解しろ。

    返信削除
    返信
    1. 私が知っている魅力的な女性は、そんなものに熱中してません。
      学生の頃だって一番熱中していたのは、男子から相手にされない系の女子達でした。

      削除
    2. 「男子から相手にされない系の女子達」でも今現在は、魅力的な男性(笑)と結婚して幸せな家庭を築いているかもしれませんよ。
      そして過去も現在もご友人が一人もいないあなたは、「男子からも女子からも相手にされない系の人」。

      削除
  3. お前何も頑張ってないし(笑)
    飯代の財布係と送迎の運転係だけでデートじゃないからね。これ(笑)

    返信削除
  4. 引きこもりは単なる暇つぶし相手

    返信削除
  5. 「身バレ」「ブログには書かないが」
    このフレーズ好きだね~(笑)
    これだけ自分が特定される情報出ておいて身バレもクソもないし、ブログに書けないなら匂わすような事書かなければいいだろ。
    リアルでもそうなの?
    人との会話成立してる?ってか深い話できないでしょ?

    返信削除
    返信
    1. 書いてもらいたい煽りですかね。
      一言一句書かれた他の人のブログ読めばいいじゃないですか?
      それで、お勧めされた化粧品買ったりすればいいじゃないですか(笑)

      削除
    2. は?文盲?
      煽る事書くなってんだよ。

      削除
    3. まあまあ、引きこもりさんは誘い受けが読者に一番嫌われる事を知らないんですよ(笑)
      だからわざわざ聞いて欲しそうに書くのです(笑)
      無知なのだから仕方ありませんね(笑)
      リアルでは相手に面と向かって反論できないから顔を真っ赤にしてコメント欄で反論してるんです(笑)
      普通なら相手しませんからね(笑)
      まあ、日頃の婚活のストレスをコメント欄で発散してると思います(笑)

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。