2019年9月18日水曜日

飲み会だった(6)

飲み会だった。

最近飲み会が多いな。

ほとんどの飲み会は、仕事関係の飲み会なのだが。

まぁ、何関係の飲み会でもいいから、女性が参加するような飲み会に参加したいものだ。
今回も当然、男オンリーな飲み会だ。
シッツ!


飲み会は、まぁ、いつも通りな飲み会だった。

飲み会後は、キャバクラ?に誘われたが、断った。
社会人として、大人のお店にお付き合いすることはとても重要なお付き合いだが、今の私はそれよりも重要なことをしているからだ。


TSさんだけなら、断らなくても対応できたかもしれないが、最近やっているマッチングアプリで他の女性ともLINEを交換したのだ。
その女性のLINEの頻度がとても多い。
やる気があるのはわかるのだが、多過ぎな気がする。
かまってちゃんなのかもしれない(笑)

そんなわけで、返事を返すのに一生懸命だ。
仲良くなろうと女性が頑張って送ってきてくれているので、私もあまりに返事が遅れては申し訳ない。
私は返事をなるべく早く返すのを心がけているのだ。

でも、よくよく考えると、「今日は飲み会だから、返事返すの遅くなるよ。」と送っておけば済む話だったなと思った。
「明日仕事早いから、もう寝るね。」と送って終了した。

6 件のコメント:

  1. たまにはキャバクラに付き合わないと職場で微妙な立場になるよ。

    返信削除
  2. 飲み会に年が近い既婚者はいないのですか?
    そういう人からアドバイス貰ったり悩み相談出来る人がいればいいんですけどね。

    返信削除
  3. 仲良くなろうと女性が頑張って送ってきてくれているので、私もあまりに返事が遅れては申し訳ない。
    私は返事をなるべく早く返すのを心がけているのだ。

    とてもいいと思います!
    素敵な出会いに繋がると良いですね。

    返信削除
  4. 引きこもりさんは週末にお嫁さんと何を一番したいですか?

    返信削除
    返信
    1. しつこいね〜(笑)
      もしかして身バレを狙ってるの?

      ずっとキスしていたい。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。