2019年9月6日金曜日

デート前のリマインドメールを送っておく(TSさん)

やっとTSさんとのデートの日だ。

長いようで短かった。

ほぼ毎日LINEをしていたからだろうか。


今度私の近所で仕事があるとかで、それが終わったらご飯を食べに行くことになっているのだ。

そんなわけで、リマインドメールする必要もないかなと思ったが、リマインドメールはデートを楽しみにしているというのを伝える効果もある。

そんなわけで、送っておいた。

彼女からも楽しみにしてると返ってきた。


TSさんは返信も早いから良い。
テンポ良くLINEが進む。

女性に多いのが、既読をなかなか付けずに、ワンテンポおいてから返すというわけのわからない行動だ。
すぐに返事を返したら、暇な女だと思われるとか、返信内容を精査して一番良い文章を送ろうとしているのだろうが、ハッキリ言って、間違った恋愛情報の読み過ぎだろう。
返事は早い方が良いに決まってるだろ(笑)


TSさんとのLINEはそういう意味では楽しい。
TSさんとはうまく行きそうな気がする。

13 件のコメント:

  1. もうね、本文に書いてる事とコメント欄で書いてる事が矛盾だらけでね、どれが本心なのか分からないですね。
    一体何がしたいのか。
    てか、全てに辻褄が合わない。
    初期から読んでたけど、食傷気味。
    わざと突っ込まれたり叩かれたいのかな。
    とりあえずお疲れ。

    返信削除
    返信
    1. 彼には芯が無いのです。
      その場しのぎの発言が多く、突っ込まれたり非難されるのが大嫌い。言い返したら気分が良くなるので、そのためには何でもネタにします。

      ときどき、彼自身の脳内で一人会議でもしたような、素っ頓狂な回答が飛び出すこともあります。

      心が成長しきっていないのです。
      或いは、何かしらが影響して成長できなかったか。

      何れにせよ、このまま結婚できても相手を不幸にし兼ねないですね。

      削除
    2. 何も矛盾してないです。
      私は魅力的な女性と出会い、結婚したいだけです。
      ただそれだけです。

      削除
    3. そんな言い逃れで誰も納得しません。
      仕事でもそんな言い逃れをしてるのですか?そんな下手な言い逃れで上司は納得していますか?

      削除
    4. 言い逃れなんてしてません。
      そもそも言い逃れなんてする必要がありません。
      少しは成長したのかと思いましたが、構ってちゃんなんですか?

      削除
    5. 引きこもりの返信が上から目線で不快

      削除
  2. 結婚ごっこ楽しそうで何よりです。
    なるべく他人に嫌な思いをさせないようにしてあげてくださいね。私がお願いできるのはそれだけです。

    返信削除
  3. 引きこもりもモテる漫画を間違って解釈してるのに

    返信削除
  4. TSさんとはうまく行きそうな気がする?LINEの返信が早いのがその根拠でやんすか? 会うまでに4ヶ月も間があったが、その後のLINEの返信が早いからOKって事かな。LINEの返信が遅れるのは駄目の意味が分からないでやんすね。キミは友達もいなく、仕事から帰ったらすることのない暇な人だろうけど、みんな、色々人付き合いがあるでやんす。暇だからって返信が遅くなる女性に間違った情報の読み過ぎ、と考える男性はあまり居ないでやんす。 まぁ以前もパーティーでカップルになる自信があり、カップルになれず、運営者側の手違いと考えるような勘違いクンでやんすからね。人それぞれ生活のリズムがあり、みんなが一緒ではないでやんす。

    返信削除
  5. ただ女性と会ってるだけで、女性と付き合うに至った事が無いのに婚活してるって言えるの?
    もし告白が上手くいって付き合っても2ヶ月はお試し期間です。あーこの人とは結婚出来ないなって思ったらすぐ別れて、他の人探す。
    出会いなんてナンパでも紹介でもなんでも良いんです。うまくいかないと精神的に辛くなるけど、頑張ってください。応援してます。


    プロポーズはお試し期間を乗り切って、二人きりの時間に違和感を覚えず、お互い馴染んできたと思ったら言うべきです!37歳までに入籍出来ることをお祈りしてます。

    返信削除
  6. TSさんに結婚したら仕事はどうするのか聞かないとね

    返信削除
  7. TSさんが結婚を前提とした出会いを探してるのか聞いてるんですか⁇
    前提としてた場合、どのくらいの時期を目処にしているのかとか。
    友達だったら友達でいいけど、他の女性にサッサとシフトチェンジしてった方がいいでしょうね。
    引きこもりさんは1年以内の入籍を目標に婚活してるんだから、結婚する意思があるのか無いのか最初のうちに話題にしないとダラダラ何年も活動することになりますよ。
    30代女性だと初回から結婚の話題になるのが当たり前みたいだけど、20代前半女性だと結婚に焦ってなさそうに思われるから。

    返信削除
    返信
    1. 引きこもりは口では結婚したいと言ってるけど本当は「異性に優しくして欲しい」だけでいわゆるおままごと恋愛をしたいだけ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。