2019年9月20日金曜日

デート前のリマインドメールを送っておく(TSさん)(2回目)

TSさんに一週間おつかれメールとデート前のリマインドメールを送っておいた。


TSさんとは、うまくいきそうな気がしている。
そりゃ、気になる所も複数ある。
しかし、にんげんだもの。
完璧に理想通りの女性なんて存在しない。
少しでも良いなと思えることが重要なのだ。


TSさんとは恋愛に関する話もよくするし。
なんだか仲良くなれている気がする。

最近はツンデレを覚えたのだろうか。
それとも、感情の起伏が激しいのか。

色々と気になる。

気になるということは、相手のことを好きになっている証拠なのかもしれない。


とりあえず、デートが楽しみだ。

TSさんからは、デート楽しみだなと盛り上げるメッセージが来た。
なんか男心がわかっているのか、自然とそういうことができるのか知らないが、そういう感情を表現してくれる女性は良い。


今度、結婚についてどういった感じに考えているか聞いてみよう。
もしかしたら、若いうちは楽しみたいから、アラサーになってから結婚することを考えているなんて言われたらショックだしな。
TSさんはまだ若いので、早めに結婚感について確認しておく必要がある。
まぁ、TSさんの年齢で結婚してる女性なんてたくさんいるわけだし、良い人がいればすぐにでも結婚したいと考えている可能性もある。

3 件のコメント:

  1. 引きこもりさんはアニメを見るのは好きですか?
    普段アニメを見たりしていますか?
    最近のアニメはいい作品が多いですよね。
    好きなアニメ作品はなんですか?

    返信削除
  2. 結婚感じゃなくて結婚観な

    返信削除
  3. 20代前半だとしたら「いい人がいたら1〜2年付き合ってから結婚したい、結婚してから1年位は2人で過ごしたい。」って考えだと思う。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。