2020年4月10日金曜日

結婚相談所でのお見合いの申し込みの結果(12回目)

結果はというと。


駄目だった。


こう言ってはなんだが、お見合いにならなくて良かった。
結婚相談所でお見合いを申し込んでおいて何を言ってるんだ、こいつって感じだろう。
なぜそんな変なことを思ってしまったかというと、好みの女性がいなかったのに無理してなんとか選んでお見合いを申し込んでおいたからだ。
返事が全く気にならなかった。
それよりも、AUさんやKUさんの方が気になっていたからだ。
つまり、今回申し込んでいた女性の魅力は、AUさんやKUさんの魅力よりも下だったのだ。


まぁ、お見合いを申し込んでいる時に、たぶん無理だろうなと思っていたのもある。
私のプロフィールだけを見て、10歳以上年上のオッサンとお見合いしようかなと思えるほど気を引くようなものもないしな。
直接会って話をしていれば私の魅力にも気づいてもらえるだろうが、写真とプロフィールだけで判断だからね。

AUさんと交際し、KUさんという恋人候補までいる現状で、無理して大して魅力的でない女性を恋人候補に追加する必要もないしな。




と、負け惜しみを言ってみる。
お見合い受けてくれなかったのはショックだ。
いや、別にどうでもいいのはどうでもいいのだが、そんなどうでもいい女性2人ともにお見合いを断られたのがね。
もう、20代前半女性とは出会うことさえできないんだなってね。
それがショックだわ。
いや、容姿が悪い女性や専業主婦希望女性なら可能性はあるんだろうけど、そういう女性は嫌だしね。
ほんと、婚活は早ければ早いほど良い。
人生には後悔しかないね。

11 件のコメント:

  1. 女性側の希望からあまりにもかけ離れていると、女性に連絡が行く前に相談員側でお断りにするから女性は引きこもりが申し込みしたこと自体知らないかも。

    返信削除
    返信
    1. そんなこともあるのかね。
      もし本当なら酷いもんだよ。
      勝手に可能性をゼロにするわけだから。

      削除
  2. 直接会ったら伝わるお前の
    魅力ってなんなんだ?笑
    誰か教えてくれ、、、笑

    返信削除
    返信
    1. 知らないの?私の魅力。
      少なくともあなたより私は魅力的だよ。

      削除
  3. 彼女にスキンシップ拒否られてるのにどんな魅力があるのかな!道も聞けない職場の飲みで孤立するのにどんな魅力があるんだろ!気になる!!

    返信削除
  4. 20代前半の女性とは会うことさえできないんだなっ。って現実が分かったのに、諦めたら終わりですとか言ってまた申し込むでしょうね。学習能力ないから一生結婚できませんね。

    返信削除
    返信
    1. 出会う手段は何かあるはずです。
      それに20代前半である必要はないですしね。
      魅力的でさえあれば。

      削除
  5. 本当、負け惜しみですね。

    「ラインが独特」って言われた事あるみたいですけど、それは暗に「ラインの内容が悪い」って事では?
    ガラス細工のように女性を扱うようですが、イラつく内容送ってないか誰かにみて貰ったら如何?
    多分一般的にダメな内容なんだろうな~って想像しますが😅

    それから恋人候補ってそんなに仲良しなの?肩寄せ合って歩いたり、手を繋いだり、向こうから頻繁に連絡あるの?ないなら候補って思ってるのは、引きこもりだけじゃないのかな?!

    なんかポジティブに考えてるようですが、危機感感じてる割りにやってること軽く見えます。

    返信削除
    返信
    1. LINEが独特というのは文章がって意味らしいですよ。

      恋人候補なのです。恋人みたいなことしたら、浮気になってしまいますよ。

      削除
  6. その文章がイラッとさせてないの?

    恋人候補の線引きの仕方じゃなくて、その人と恋人になれそうな感じなのかって話ね。その様子じゃ判らんみたいね。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。