2020年4月9日木曜日

AUさんとの交際は続く

いや〜、AUさんとの交際は続くようだ。


雨降って地固まるってか。
んなこたーない。


あの後、AUさんの勘違いだよとか私も悪かったよとか色々とLINEを送ってみたのだ。
AUさんは相当怒っていたのだろう。
いつも遅い返信が、普通並みの返信速度になっていた。
いつも、これくらいの返信速度なら良いのにな。
やろうと思えばできるじゃん。
なぜ、いつもこの速度で返信できないのだろう。
なんてね。


まぁ、そんなわけで、とりあえずAUさんとの交際は続くことになったようだ。


ただね。
まだ怒っているようで、次のデートの約束ができなかった。
何?お仕置きですか?
なんだか、完全に上下関係ができてしまったようだ。
この手法、どこかで見たような。
そう、DV手法にに似ている。
アメとムチ。
AUさんに飼いならされてるのかな。


なんだかね。
そこまでの魅力がAUさんにあるのかと自問している。
なぜ、私だけがここまで苦しまなければならないのか。
なんだかおかしいよね。


そっちがその気なら、こっちもその気でいってやる。
って、何言ってるんだか。
なんだか憎いよ。
私がこれだけやってあげてるのに、それがこの対応かって。
可愛さ余って憎さ百倍だな。


とりあえずね、AUさんがその気なら、気が変わるまで、他の女性を優先するだけだ。
私にはもう時間が無いからな。
結婚できるかどうかわからない女性のために、長期間拘束されたくない。

27 件のコメント:

  1. どうせAUさんに直接云えないからこんなところでウサ晴らしてしてるんでしょうけど…。後半の内容は明らかな炎上狙いですね。全くつまらない。本気で書いてたらあなたは一生結婚できないし、するべきではない。
    相手の女性を不幸にするだけです。女性と関わるべきではない。どうか一人で一生終えてください

    返信削除
    返信
    1. 愚痴くらい書きたいよ。
      うまくいってれば、今頃、毎日お惚気ブログを書いてるよ。
      チックショー。

      削除
  2. なんでそこまでして付き合うの?何のために?
    ご自分でも結婚への見込みは100%ないの分かってますよね?

    返信削除
    返信
    1. ブログタイトル見てないのかな。
      もちろん、結婚するためだよ。

      削除
  3. で何に怒ってるか判ったの?
    怒ってるって事はAUさんもストレス溜めてるんじゃないの?
    「私が話を誘導してお付き合いまで行ったのに、何時まで私は話を引き出すようにしなきゃいけないんだろ。疲れる……それでこんな意地悪言われなきゃいけないの」みたいに思われてませんか?

    気が変わるなんて求めるなら辞めりゃいいのに。そんなところを張り合っても不毛ですよ。

    返信削除
    返信
    1. お互いが不満を抱えながら交際してるんでしょうね。
      合わないのかも。
      まぁ、そのうち結果が出ますよ。

      削除
  4. 普通に興味もてるブログなのに、コメントしてる方々のルサンチマンも、目に余るね(*^O^*)それも含めて面白いです。

    返信削除
    返信
    1. ルサンチマン?何か知らんが。
      たった一人の迷惑なUnknownのおかげでいい迷惑ですよ。
      何回消しても書き込んでくる人なんですけどね。
      その他のUnknownは消してないですよ(名前が同じUnknownだから見分けが付きにくいでしょうけど)。

      削除
  5. 押して駄目なら引いてみろですね

    返信削除
    返信
    1. 分かってるね〜。
      婚活にもね、戦略ってもんが必要ですよ。

      削除
  6. 小さいな本当に

    自分から相手にすり寄って、それで苦しいだのおかしいだの憎いだの、わってること矛盾よな。嫌なら別れればいいだろ。それで我慢して結婚して幸せになれんの?
    その上から目線の発言、自覚してて書いてる?それで自分は優しいだのよく言えるよなぁ。

    も、ほんとに小さい人間な、お前

    返信削除
    返信
    1. そうですよ。私は心に余裕がない男なんですよ。自分でもわかってますよ。
      女性はね、水と同じで沸騰するのに時間がかかるんですよ。

      削除
  7. コロナで世界中が自粛ムードの中、お医者さんがデートに誘われたら断るだろ。くうきよめ。
    田舎では~三密を~って、そういう人がコロナを終息させない原因になりえる状況だろうよ。緊急事態宣言で医者にも制限とか規制がかかってるんだろうしほんと、空気よめ。
    なんだ、お仕置きって、発言がキモイ。

    返信削除
    返信
    1. 都会に住んでるから地方がどんな状況か知らないんでしょうね。
      でも、地方に逃げてこないでくださいね。

      削除
  8. 心配しなくてもこれから先の
    長い人生、お前はずっと婚活して
    るよ。時間は気にするな。

    返信削除
    返信
    1. 安心しな。
      来年には結婚する予定だから。
      残念だったな。

      削除
  9. 引きこもりは「彼女がいなくなる状態」になるのが嫌で無理して付き合っている状況。
    あとAUさんがデートしないのは医師で不要な外出を止めるように言われてるから。引きこもりの会社では不要不急の外出を避けるように言われないの?

    返信削除
    返信
    1. 他人が自分の思考と同じだと決めつけない方がいいですよ。
      私は結婚相手を探しているのであって、彼女を探してるわけではないのですよ。
      それにね、不要不急の外出はしてないですよ。

      削除
  10. デートの約束が出来なかったって・・・今、このご時世なのに・・・
    緊急事態宣言をご存知ですか?ニュース見てないの?
    AUさんは医者なんでしょ?

    それにお付き合いしてて苦しいのなら前にちょっと話題になった婚活男性P氏と同じ目になりますからお付き合いやめにした方がいいですよ。

    返信削除
    返信
    1. 人というのはね、生きているだけで何かを傷つけているんですよ。
      同じように、誰かに傷つけられているのです。
      傷つけられるのに慣れているだけです。
      鈍感になっているとも言う。

      削除
  11. カラオケとかに
    さそって抱きついてしまえば
    良いんじゃないかな?

    返信削除
    返信
    1. 誘ったよ。
      カラオケ嫌いだから行きたくないんだってよ。

      削除
  12. AUさんにここのブログバレないといいですね。

    返信削除
    返信
    1. AUさんに限らず、過去にやり取りした女性達にもバレたくないです。
      そんなこと思っていたんだとか思われたくないですからね。

      削除
    2. 過去の女性にはもうバレてると思いますよ。

      削除
  13. ペッパー最盛期の20分の1以下の株価まで落ちてますけどまだ持っているのですか?

    返信削除
    返信
    1. だいぶ前にブログに書いてなかったかな。
      店員に人として最悪な接客をされてからいきなりステーキに行かなくなって、株も損切り済みですよ。
      当時は半分以下になって大損した気分でしたけど、今考えるとその程度で済んで良かったです。
      あのクソ店員サンキューです、なんて思えないけど。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。