2020年4月11日土曜日

なーんにもない日

なーんにもない日。


いや〜、なんにもないね。
彼女がいるのに、何にもない休日。
世の中のカップルは、新型コロナだからお家デートを楽しんでるのかな。
二人でゴロゴロして抱き合ったり、一日中キスしたり。
お家で料理して仲良く食べたり。
私もカップルなんですけど〜。


新型コロナもあるし、「道を聞く」なんてのもできないよね。
一応、婚活パーティーはやっているようだけどね。
行っちゃう?と思ったけど、大して良い女性もいないかな。


ほんと、新型コロナのせいで婚活がうまくいかないよ。
新型コロナから「元からうまくいってないだろ!」とツッコまれそうだな。
そうさ、元からうまくいってないさ。
でも、新型コロナのせいで、さらにうまくいってないよ。

もう37歳も近づいてきているのに。
このままでは。


今まで知り合った女性に連絡してみるかとも思ったり。
実はね、この前、マッチングアプリで女性を見ていると、昔知り合った女性がマッチングアプリをやっていたのだ。
写真を加工して詐欺写真を作り上げていたが、2枚目の写真で彼女だとわかった。
いや〜、加工すればそれなりに可愛く見えるね。
2枚目は会った時に文句を言われないための写真かな。
まぁ、もういいかなって感じだけどね。


家の掃除をしたり。
試験勉強したり。
結局、筋トレをいつもの3倍したり。
その後、スーパーに行って、晩ごはんを作って食べた。
野菜定食の出来上がり。


今日の婚活、成果ゼロです。
今後の婚活どうなるんだろう。
明日も何もないが、何しようかな。

11 件のコメント:

  1. ネガティブ思考止めてポジティブ思考になった方が良いですよ。
    夢は叶うと思えば本当に叶うらしいです。
    良いことだけを考えた方がいいです。

    返信削除
    返信
    1. そうですね。
      人生のどんな大きな試練でも、勇気と優しさを持ち続ければ乗り越えられる。
      大切なのは、勇気と優しさですね。

      削除
  2. ん?地方はそうでもない、とかいいながらコロナのせいにすんの?相変わらず自分の都合の良い方に手のひら返すなwそういうところが人をイラつかせてんだぞw

    返信削除
    返信
    1. いや、都会ほどではないけど、地方も影響はあるよ。
      婚活パーティーは中止や人が集まらない所が多いようだよ。

      削除
  3. 37までの結婚は諦めろ、結婚に乗り気じゃない、噛み合ってないAUさんが結婚したい、ってなるには相当の時間が必要な気がするし、てか引きこもりはプロポーズできんの?それもAUさん任せ?KUさんとも進展ないみたいだし、新しい出会いも自ら潰しまくってるみたいだし、まぁ、まず無理だろ。

    そのまんま年取って、ますます年齢制限が高いパティしか参加できなくなり、20台なんていよいよ引きこもりに惹かれるところがなきゃ見向きもしなくなるわけよね。引きこもりはよく事例あげて年の差でも結婚してる人いる、とかいってくるけどな、婚活パティで、年の差で、コミュ力がそう高くないけど結婚した人しってんの?例をあげるならそういう自分と同条件で結婚した例をあげろよ。芸能人で例えられても説得力ねぇぞ。都会在住で出会いの場がたくさんある、とかならまだしも。何らか特化した魅力があり人との出会いが多い芸能人と、一般人引きこもりを同じ土台で考えるな。

    別に諦めろ、とかいってるわけじゃないけど年の差婚の芸能人がいるから自分だって、とかいう根拠のないプラス思考で逃げ道作るのはやめた方がいい。もうちょい客観的に婚活市場での自分の価値、分析したほうがいいぞ。収入、顔、コミュ力、年齢、人柄、諸々の総合評価だからな。それで多少は考え方も変わるだろ。自己評価すんなよ。あくまで客観的な評価な。

    それが無理ならAUさんともっとしっかり向き合ってなるべくストレスフリーな関係性を築いていくか、KUさんと親睦深めるかが一番結婚の可能性あるんじゃね?

    返信削除
    返信
    1. 新卒のKUさんだって、私とやり取りしているよ。
      出会えさえすれば、絶対に無理というわけではないんですよ。
      実際、一般人でも年の差婚はいますよ。
      単に出会いが無い、最初から足切りされやすいだけですよ。

      削除
    2. あ、すげぇ、全然伝わってねぇ~
      誰か言ってたけど要点掴むのほんとヘタだな。
      そりゃぁAUさんもイラつくわけだわ。

      削除
    3. やり取りするだけで一人も落としてないんだから謙虚にね。
      やり取りするだけなら、誰でもできるんだから。

      削除
  4. LINEの文章が独特なのは、表現が分かりにくくて誤解されたりするなら語彙力が不足していることも考えられるから、本を読んでみろ。

    返信削除
    返信
    1. LINEに拘らず時間を取れる事を確認して電話で話せばいいだろう

      削除
    2. そうッスね。

      前、電話しようとしたら断られたんだよな。どういうことなんだろうな。AUさんが何を考えているか分からないよ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。