2020年4月24日金曜日

マッチングアプリをやっている(18)

マッチングアプリをやっている。


有料会員になろうか迷っている。
マッチングはしたのだが、有料会員になってまでやり取りする価値は無いかなってね。

結局、マッチング女性は増えなかった。
まぁ、この土日に期待かな。
毎日マッチングアプリ開いてる女性ばかりではないだろうしね。


またまた女性から「いいね」も来ていたが、まぁ…。
2人とも年下なのだが、なんというかねぇ。
ミスマッチが続くねぇ。
なぜ、どうでもいい女性から「いいね」が来て、魅力的な女性とマッチングしないのだろうか。


はぁ、魅力的な女性は何してるんだろ?
家に引きこもってゲームでもしてるのかな?
それとも、彼氏の家でいちゃついているのか?
魅力的な女性に会えないのが苦しいよ。

新型コロナ憎いね。
出会いが欲しい。



そうだな。
久しぶりにAUさんにLINEしてみるかな。
ほんと、私からメッセージを送らないと何もないな。
私達、本当に付き合ってるの?って感じだわ。
とはいえ、お医者さんだから、より厳しい外出制限があったりするのかな。
まぁ、とりあえず、1週間お疲れ様メールをしてみるかな。
どうせ、返信が来るのは翌日だろうけどな。

29 件のコメント:

  1. AUさんのこと、ホテルに誘わないんですか?
    中学生じゃあるまいし、そろそろ頃合いでは?

    返信削除
    返信
    1. いきなりホテルでなくて、少しずつスキンシップを増やしていかないとね。
      なかなか増やせないんだけど。

      削除
    2. 少しずつスキンシップって何?
      お互いに大人で付き合ってるのならホテルに誘うのはアリだと思う。

      削除
  2. 引きこもりさんのおっしゃる魅力的な女性と、引きこもりさんは残念ながら釣り合っていないのだと思います。
    男性でも、30代後半はやはり厳しいです。
    マッチングアプリなら、魅力的な女性は沢山いると思いますが、マッチングできないのが、引きこもりさんの現実なのです。

    魅力的な女性との出会いを夢見て、現実を見ないとあっという間に40になり、ますますマッチングが難しくなるとおもいます。

    本気で結婚が目標ならば、絶対に譲れない所と多少妥協できるところをきちんと考え、少し理想を落とし自分と同レベルの人を探しましょう。

    魅力的な女性と結婚できたとしても、何かあるたび引きこもりさんは色々考えすぎて疲弊して結果上手くいかないと思いますよ。
    背伸びした恋愛は疲れます。結婚ならなおさらです。

    返信削除
    返信
    1. 言い忘れました。
      ラノベのヒロインのような、可愛くてどんな主人公にも優しく一途な女性はファンタジーの世界だけですよ。
      現実の若くて可愛い女の子は、ハイスペなイケメンが大好きです。

      削除
    2. 多少の妥協は必要だと思って最近は婚活をしています。
      ただ、私は若くて可愛い女の子のことを魅力的な女性と言っているのではありません。

      それと、街に出てみてください。
      意外と不釣り合いなカップルがいますよ。
      なぜそれが起こるか、理由は"出会える中での"マッチング仮説だからです。

      削除
    3. 何様のつもりで不釣り合い、っていってんの?仮に男性側がブサイクなんだとして、中身が魅力的だから女性が惹かれてるんだろうな、って思わないあたり、顔でしか人の魅力を判断してないからそんな見方をするんだ?
      だから若くて可愛い女の子がいいんだろ?って思われるんだよ。
      会えば分かる自分の魅力、とかいいながら相手にはパッと見の魅力しか求めてないから、出会える中での~とか決めつけで不釣り合いなカップルが~とか言うんだろ。お前のどこに優しい魅力があるんだよ。本当に内面ブサイクだな。お前。

      削除
    4. そもそも街に居るカップルは、マッチングアプリじゃなくて"自然恋愛"で出会ってる人の方が多いでしょ。だからアプリに頼らなくても、最初からコミュ力があって女性慣れしてる男性が多い。

      でもアプリの場合は、まずは写真とプロフィールが全て。

      削除
    5. 不釣り合いって、外から見たら要は単純に見た目だけですよね??
      見た目だけで不釣り合いかなんて分からなくないですか??
      めちゃくちゃ面白い人、お金持ちの人、とても優しい人、何か魅力があるんだとおもいます。
      単純にカップルにみえるだけで、そうじゃないってこともあるかもですが。

      引きこもりさんは、婚活を始めたのは数年かもしれませんが、人生はもっと長く生きてきてますよね?
      学校、会社等人並みに出会いはあったのではないですか?
      それで結婚できてないのだから、やはり高望みと思いますよ。

      削除
    6. 街の見た目が微妙なカップルも人徳は引きこもりよりあるんだろう。

      削除
    7. 俺の友人にもいるよ。イケメンじゃないデブだけど彼女めっちゃ美人。

      でも友人はめっちゃオモロイし、感情表現豊かだし心意気が男前。ブログ見る限りお前より断然魅力的。
      釣り合ってないと周りからは見られるカップルでも仲間内では納得のカップルなんだよ。
      ぱっと見の印象で勝手に、その人しか周りにマッチする人がいなかったから付き合ってる、とか訳のわからん持論かますお前とは大違いだな。

      削除
  3. 他にいい出会いがなさそうならAUさんのこと諦めちゃダメです。ひたすら前向きなLINEを送ってください。ずっと愛を与え続けていればきっと向こうの気持ちもこっちを向いてくれます。
    カッコ悪くても一生に一度くらい本気出してみてもいいのではないでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. AUさんのこと諦めたわけではないですよ。
      常にAUさんが最優先です。
      振り向いてくれるまで(交際してるんだけどな)、頑張りますよ。

      削除
  4. 気が付いて!!

    いけてる女性にあなたは釣り合わないから
    マッチングしないのですよ(ToT)

    いけてない男性である自覚を持って、
    そこそこで妥協しなくてはならないのですよ。
    あなたにとってはいけてなくても、
    周りから見たらお二人バランスよいのでは?

    いけてないくせに高望みしているから
    まともにお付き合い出来ていないのです。

    頭は悪くないようですから
    早く学習して幸せになって欲しいな!
    ハッピーエンドを応援しています(o^^o)

    返信削除
    返信
    1. 三年間同じ所をぐるぐるしている引きこもりさんの学習能力がどの程度なものなのか
      あまり期待しない方が良いかと

      削除
    2. リミッターを自ら設けるのは良くないことです。
      自分の限界を決める思考停止をやめれば、物事は必ずうまくいく!

      削除
    3. 前向きなのは良いですが現実を見て、足りないものは補い長所を伸ばすような一般的努力はなにもしていないですね
      思うだけで夢が叶うなら夢破れる人はいません

      削除
  5. どんなに可能性が低くてもそれに挑み続けるのが漢というもの

    返信削除
  6. 魅力的な女性は何やってんだろう?って
    そりゃ魅力的な男性と結婚に向けてお付き合いしています。経験者が語っている。

    返信削除
    返信
    1. 良かったね。おめでとう。
      でも、私が言ってるのは、フリーな魅力的な女性だよ。

      削除
    2. 高校生の時から27歳で結婚するまで、
      そう多いわけじゃないけど、彼氏途切れたことがない。
      フリーだったことはない。

      削除
    3. 引きこもりさんは既婚者のコメントの文意を理解してませんね

      削除
  7. 新型コロナ憎いね。
    出会いが欲しい。

    いや、コロナ関係なく出会い潰してるお前には無理だろ。魅力を磨いてる引きこもりは何の魅力をみがいてんの?
    そんなに不服ならAUさんに連絡しなきゃいいじゃん。どうせ好きじゃないんだろ?じゃ、いいじゃん。別に。お前が魅力的になれば彼女ももっと引き込まれてくれるかもな。

    返信削除
    返信
    1. AUさんと私は付き合ってるんですよ。
      触れる機会が少なくなれば、自然消滅してしまうでしょ。

      削除
    2. 付き合ってるけど別に好きじゃないんだろ?じゃぁ自然消滅でもいいじゃん。
      彼女とどうしても交際を続けたい理由が、37までに結婚したい、とかいう自分ルールのためならさっさとプロポーズすれば?

      削除
  8. 外出制限だったらむしろ家に居る時間が長いから、LINEなんていつでも返せそうな気がするけどな…

    愛する彼氏にだったら尚更。

    返信削除
    返信
    1. そうだよね。
      私もそう思うんだけど。
      何してるんだろうね、AUさん。

      削除
  9. AUさんは医療関係者だという前のブログを読んでいない新規さんですか
    自宅でボ~ではなく最前線で戦っている最中の人です。古参読者は負担をかけるな不要不急のLINEは送るなと言っています

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。