2020年4月17日金曜日

デートに行ってきた(3回目)(KUさん)

KUさんとのデートに行ってきた。


いや〜、やってしまった。
やってしまいましたですよ。


そう、まさかの。
遅刻。
だって、仕事がなかなか終わらなかったんだもん。
結局、一回遅れる連絡した後にさらに遅れる連絡をして、デート時間を遅らせてしまった。
ごめん、KUさん。


KUさん、気を使ってか、私も遅れそうだから気にしないでって気遣いのあるLINE。
できる女性だね〜。


私が「ごめん、待たせちゃって。」と言うと、「私も今さっき着いたところです。」って。
後から分かったのだが、相当待たせてしまっていたのだろう。
先に書いておくと、待ち時間が長過ぎて、待ち合わせ場所近くで私へのプレゼントを買ってくれていたのだ。
ほんと、申し訳ない。


デートの方は、短時間で終了した。
新型コロナも怖いしね。
人が少ない所で少しだけ。
まぁ、短時間でも会うことが重要なのだ。


ただね、KUさんの様子が少し違ったような気がする。
そこが気になったところだ。
なんでだろう〜、なんでだろう〜、なんでだなんでだろう〜。

ほんと、なんでだろう。

14 件のコメント:

  1. 様子が違ったのは、このブログがばれていたか他に本命ができたからかも。

    返信削除
  2. もう身バレしてますしね(笑)

    返信削除
    返信
    1. ブログ閉じますよ。
      まぁ、それが狙いなんでしょうけどね。

      削除
  3. 夜はまだ冷えるので体を冷やしてしまったのでは?
    コロナで敬遠されるとはいえ、喫茶店かどこか暖かいところをあたなが指定して待っていてもらったほうがスマートだったかもしれないですね。。
    デート中の冷えや疲労などの不快感を男性への不快感だと捉えてしまう女性は一定数いますから。

    返信削除
    返信
    1. 今の時期ですから、3密は絶対回避ですよ。
      会社からも言われてますしね。
      KUさんも3密は絶対回避だから仕方がないねと言っていましたよ。

      削除
  4. 1ヶ月ぶり?くらいに会って、大遅刻してきたらテンション下がるでしょう。
    仕事が終わんないはKUさんに関係ないからね。

    それに会うの三回目でしょ。少しは口説いた?
    プレゼントまで用意して仲良しになれなかったら、相手からしたら疲れるよ。何か塩対応されたように思われたか、引きこもりさんが前向きな感じに思えなかったのかも。

    返信削除
    返信
    1. そうでしょうね。
      しかも、2回も遅れる連絡っていうね。
      ほんと、申し訳ない。
      謝罪はしましたが、怒ってるのかな。

      削除
    2. コロナ流行ってるのに不用意に待たせる人では家族の健康を守れないですからね。
      素っ気ない謝罪と受け取られたらダメでしょう。

      削除
  5. もうあなたのことみんなにバレてるから身バレの心配しなくて大丈夫だよ。

    返信削除
    返信
    1. 身バレしてるなら、ブログ閉じるよ。

      削除
    2. じゃあ、なんでブログ閉じないんですか?何もかもバレてるのに。

      削除
  6. プレゼントはなぜくれたんですか?

    返信削除
  7. 身バレしてもブログなんて閉じないですよねぇ(^^)

    広告費で稼げなくなっちゃうから笑

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。