2020年4月21日火曜日

マッチングアプリをやっている(16)

マッチングアプリをやっている。


初めてから20人くらいの女性に「いいね」してみたのだが、さっそく1人とマッチングした。
さっそくというか、結果が一人だったのかな。


20代後半のまぁまぁ可愛い系と思われる女性とマッチングしたのだ。
メッセージのやり取りをするために、有料会員になるかなと思ったのだが、上手く行くかもわからないまぁまぁ可愛い系の女性1人のために有料会員になるのもな。
てなわけで、もう一人くらいマッチングしてから、有料会員になることにする。


追加で、さらに10人の女性に「いいね」を送っておいた。
もう妥協だよ。
あんまり良い女性がいなかったけど、まぁイケるんじゃねと思った女性を選んでおいた。


でもね、なんかやってるうちに、この女性と会うために、お金を払えって言われると、そこまでの価値がないかなと思うようになった。
なんか会いたいなって感じじゃないんだよな。
都会の方には魅力的そうな女性がそれなりにいるのに、田舎の方はキツイよ。
妥協してこれだからね。


また2人の女性の方から「いいね」が来ていたけどね、これがね、また年上女性っていうね。
何?メシ目なのかね。
それとも、私は年上ウケが良いのか。
私は結構です。


苦しい戦いが続くよ。

29 件のコメント:

  1. 妥協ではなく今の引きこもりに妥当な相手とマッチングしているだけ

    返信削除
    返信
    1. 今マッチングしてる20代後半のまぁまぁ可愛い系くらいが妥当なのかぁ。
      難しいねえ。

      削除
  2. 年上の経験ある女性にリードしてもらったらどうでしょう。
    もう37歳、子どもはできたらラッキーで考えるべきかと。
    「年上の女房は金のわらじを履いてでも探せ」「姉女房は身代の薬」「姉女房は倉建てる」
    年上の女性は尽くしてくれますよ。
    それこそ、あなたが女性によくおっしゃる「会ってみなくてはわからない」ですよ。

    返信削除
    返信
    1. 生物として生まれたからには、子供って重要でしょ。
      子供が無理なら、資産家の女性や特権階級の女性みたいに何かしらないとね。
      高齢独身女性であればあるほど、既に自分の生活が完成してしまっているので、面倒ですしね。

      削除
    2. あなただって子どもは難しい年齢なので、女性側から資産や階級を求められても当然ですね。
      高齢独身男性は既に自分の生活が完成してしまっているので、面倒ですしね。

      削除
  3. そもそも魅力的な女性に選ばれると思ってるのですか?
    道を聞いたり物を拾ったりしてあげただけでも悲鳴をあげられるような見た目ってことですよね?
    20代後半とマッチングしただけでもありがたいと思えよ。大した収入も無く学歴も大したことない、引きこもりで趣味もなく友だちも居ないくせに何様だよ。
    お前にまぁまぁとか思われた女性が可哀想。

    返信削除
    返信
    1. いや逆に、魅力的な女性に選ばれると思ってないんですか?
      それに、悲鳴あげられてないし。勝手に捏造しないでね。

      削除
    2. 過去のブログに書いてましたよね?
      それとも気持ち悪がられたんでしたっけ?落とし物を拾おうとしたらもうやめてくださいって言われたわでしたっけ?
      飲み会でもひとりぼっち、父親からも見放され、友だちもいない。趣味もない。大して収入や学歴もない。何にもないじゃないですか。
      そんなあなたを魅力的な女性が選ぶわけないでしょう。

      削除
    3. ラベル:嫌な思い。

      >>(中略)なるべく挙動不審に見えないように気をつけながら歩いていると、女の子が紙袋の底が抜けて中の物を散らばせていた所に偶然出くわした。
      勇気を振り絞って拾ってあげると、第一声は「ありがとうございます」と言われた。
      と、次の瞬間、女の子が顔を上げたと思ったら、「大丈夫です。もういいんで止めてください。」とちょっと怒りながら突き放された(明らかに声色も変わった)。
      一瞬、頭が真っ白になり、その場を離れ、急いでトイレに向かった。

      悲鳴をあげられたのではなく、大丈夫です。もういいんで止めてください。と明らかに声色が変わりちょっと怒りながら突き放されたのでしたね。失礼しました。
      まぁ、どちらにしろあなたが親切な行為をしたのにも関わらず、女性側がそのような態度に変わったのはよほどあなたの見た目、態度が変だったのでしょう。
      そのような人を魅力的な女性が選ぶとも思えません。
      仮にダメな男が好きでも、挙動不審な男が好きな女性は居ないと思いますよ?

      削除
    4. このようなこともありましたね。

      >>(中略)20代前半の可愛い女性に「すみません」と声をかけた。
      女性は目を大きくしてビクッとして「すみません」と足早に過ぎ去って行った。
      なんでなんだ。
      うまくいかない。
      可愛い女性だったから、ものすごい緊張してしまい自然な感じで「すみません」と言えてなかったのかな。
      怖そうな顔や気持ち悪い顔して滑舌も悪く声も小さかったかも。



      これも魅力的な男性に対する態度ではありませんね。

      削除
  4. 都会の方には魅力的そうな女性がそれなりにいるのに、田舎の方はキツイよ。

    こういう発言がスルッと出るあたり性格の悪さが滲み出てるよな~
    仮にこの一文が正しかったとして、都会の方が魅力的な男性が多いわけだから田舎にいるお前は妥協ラインのキツイ男、って女性にも思われてる、ってことでいいわけね?

    あぁ、ごめんごめん。お前は究極のナルシスト様だったな。ドンマイ。

    返信削除
    返信
    1. いや、地方にもいますけど、都会の方が美人比率高いし、夢を持って仕事をしてる人が多いからね。

      削除
  5. 勝手に苦しめよ、どう考えても自業自得。

    返信削除
  6. 都会とはどの程度の場所を指しいるのかわかりませんが、
    首都圏だと想定して。

    あなたのお好みの仕事をバリバリこなす女性は、
    大卒や院卒は当たり前、留学や転職経験者も珍しくない。

    アラサー、アラフォーがメインの層になりますし、
    結婚はしてみなたいが、子供はいらないという方も多い。
    ライバルになる男性も、女性に釣り合うハイスペック。


    田舎が嫌なら、さっさと都会に出ればよかったのです。
    今の職場、住居を選んだのは自分自身なのだから、
    境遇や環境に不平不満を持っても無意味。
    手持ちのカードをを最大に活用をするしかないですね。
    (どんなカードがあるのか知りませんが)

    もっとも、首都圏ではコロナのせいで、婚活どころではない。
    三密をさけてれば問題ない、と呑気にデートもできませんから、
    むしろ田舎のほうが会える可能性はあるのでは。










    返信削除
    返信
    1. 常に未来を見ないとね。
      過去には戻れないんだから。

      削除
  7. こんにちは。

    コロナのせいで婚活パーティーも中々行けないのでアプリ開始は良い時期ですよね。
    都会の女性で魅力的な方が多いのでしたら、都会の方を検索していいね!するのはどうでしょうか?

    しばらくは実際に会えないのでしょうし、引きこもりさんは文章打つのマメそうですし…しばらくはアプリ上でのやり取りで距離を縮め、色々落ち着いたら会ってみる。
    都会の女性でも、引きこもりさんの地元へ嫁ぎたいって方もいるでしょうし。
    出身が同じ県で都会で働いている女性をお薦めします!
    地元トークでも盛り上がると思いますよ。

    返信削除
    返信
    1. 昔ね、都会の女性と婚活パーティーでカップリングしてやり取りしてたんだけどね。
      それに、マッチングアプリでも隣県の女性とマッチングして会う直前まで進んだんだけどね。
      やっぱり最初から遠距離恋愛は難しいみたいだね。

      でも、出身県が同じ都会女性なら可能性も少しはあるかもしれませんね。

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    3. 魅力的な貴方なら大丈夫じゃないですか?
      常に未来を見ましょう。

      削除
  8. そんなに田舎の女性が嫌なら都会に引っ越したらいいじゃないですか。別に会社から引き止められないと思います。それで、都会の綺麗な女性が相手してくれるか、都会で引きこもりみたいな人が暮らしていけるか体験してみたらいいじゃないですか。

    返信削除
    返信
    1. 別に田舎の女性が嫌なんて言ってないよ。
      人口が少ないのもあって、魅力的な女性が少ないって言っただけ。

      削除
  9. マッチングアプリや婚活パーティーでマッチングしたり相談所から申し込みがあると言う事は表面上のデータ(収入、写真での見た目等)は問題無いという事です。
    どんなに性格良くて魅力的な人でも弾かれる人はそこで弾かれてるわけですから。

    それなのに今まで上手くいかないってのは・・・
    もうわかりますよね?

    返信削除
    返信
    1. つまり、タイムマシンを使って若い頃に戻るということですか。
      まぁ、タイムマシンは無理か。
      やはり、妥協できないことが問題ですね。

      削除
    2. この返信、本気で答えてますか?
      わざと斜めに答えてる鼻につくイヤな奴って見られるし、本気で答えてたらコミュニケーション取れないイタい人。

      こういう受け答えの習慣あると、女性とのやり取りでも出ますよ。こういう受け答えが原因とは思わないの?

      削除
    3. 皮肉で返しているのならまずその斜め上のアホな考え方といちいち人をイラッとさせるその性悪な考え方を改めてください。
      本気で返しているのならマジメに答えますけどタイムマシンで過去に戻っても「現在の自分」が過去の時間軸に戻るだけなので時間を巻き戻して人生やり直すのが正しいです。

      削除
    4. 真面目に答えるとタイムマシンが発明されても現在に影響を及ぼす恐れのある行為、過去の改竄は認められる事は無いでしょう
      ですからタイムマシンが発明されるされないは引きこもりさんの婚活に一切影響有りません

      削除
  10. う~ん東京なら綺麗な人も結構いると思うけど、男性もそれなりにスペック上がるから、女性の男性を見る目も上がると思う。地方ではマッチングできても同じにならないのでは?

    コロナ収まったら、銀座のコリドー街でナンパしたり、銀座のパーティーに出てみたら?
    会えば魅力が伝わるなら、彼女もすぐできるだろうし、魅力あるなら遠距離恋愛でもラブラブになれるでしょ。

    返信削除
    返信
    1. テレビで東京の合コンをやってたけど、みんな可愛いかったです。男も結構イケメンでしたけど。

      東京周辺に住んでれば、そういう手もあるけどね。
      最初から遠距離恋愛は難しいというのは、過去に経験済みなんだな。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。