2020年4月19日日曜日

KUさんとは駄目だったようだ

う〜ん。


駄目ですか。


なんだかなあ。


そうですか。


KUさんとやり取りしていたのだが。


この前のデート直後は返信が早かったのに、意味不明な謎のスタンプが来てから、返信が来なくなった。


どういう意味なのかなと思って、悶々としていたのだが、やっと返信あり。


色々なことがあって忙しくなってきて、恋愛って気分ではなくなったとのこと。
しばらくは、そっとしておいてほしいな、だってよ。


へ〜、つまりは、お別れメールですか。
まぁ、KUさんにとっては、単に時間を置きたいという今だったのかもしれないが、私にとっては時間なんておいている暇はない。
だって、私はもう37歳までリーチ状態ですよ。
37歳だなんて女性にとっては危機的な年齢だし、男だって子育てのことを考えたらヤバい年齢だ。
そんな年の男に仕事が忙しいからしばらく会えないってね。
つまり、実質別れを意味しているのだ。
そりゃ、KUさんはピカピカの2年生だから、まだ余裕あるわな。
時間に対しての感覚が違うのだろう。
年の差あるあるだよ。


てなわけで、もう連絡するのはやめた。
何なんだよ、ほんと。
遊びじゃねえんだぞ。
こっちは人生かけてるんだよ。

あ〜あ、これで、KUさんとは終わりかぁ。
まぁまぁ良いかなぁと思っていたのに。
県外旅行も良い感じだったのにね。
なかなかね、難しいよ。



ヒゲダンのPretenderのヘビロテですわ。
もっと違う設定で、もっと違う関係で出会えたら良かったかもね。

39 件のコメント:

  1. 仕事(あるいは今の時期ならコロナ関連)を理由にして会うのをやめる体にはなってるけど、KUさんは本当のお断り理由は引きこもりに隠してそう。

    返信削除
    返信
    1. そうかもね。
      そうじゃないかもね。
      何もわからないね。

      削除
  2. 相手に対してほとんど努力もしてないし、誠意ある対応じゃないじゃん。他の女性と付き合っているのでしょう? 中身のないポンコツだから意味理解できませんよね。異性も同性の人間関係の構築はあなたには無理ですよ。

    返信削除
    返信
    1. あなたは中身のないポンコツだから、何も理解できてませんね。
      人間関係の構築ができないからって、当たり散らされても…。

      削除
  3. いやだから10歳以上差なんて引きさんに魅力がない限り無理だから

    返信削除
    返信
    1. そんなのわかりませんよ。
      君はまだ本当の私を知らない。

      削除
  4. お疲れ様。残念でしたね、
    ただ……
    どこがまあまあ良かったのか、AUさん片手間で塩対応してて大して仲良くもなってないんでしょ?

    多分引きこもりさんが思っているより、ずっとエネルギー入れないと女性を落とせないよ。
    経験がないから判らないかもだけど。

    それから仲良くなる前に相手を不快にさせてちゃダメだよ。そして手に負えないと思ったら一旦は引くべき、その方が結果近道。

    返信削除
    返信
    1. そうなのかもしれないね。
      まぁ、KUさんの気が変わって、私もまだ結婚を考えられる人がいなければ、考えてみてもいいですね。
      交渉の窓はまだ開かれている。

      削除
    2. 女性は一度相手を嫌になったらその評価が変わることはまずない。

      削除
    3. 余裕あるつもり?
      KUさん、若く可愛い人なんでしょう。ラインのやり取りも引きこもりさんの好みなのに魅力的じゃないの?

      削除
  5. 時間に対しての感覚が違うのだろう。
    年の差あるあるだよ

    本気でいってる?だとしたら究極のナルシストだぞ?好かれてる前提の発言だが正気か?
    自分でも言ってたよな?女性はエンジンかかるのに時間がかかる、って。そうだよ。だから何回かのデートで好きになってもらえるようにアピールするんだよ。

    単純に引きこもりとは合わないなと思ったから距離置きたいっていってんだろ。忙しかろうが良いと思ってくれてたらそんな結論にならんし。素直に言うと傷つくから遠回しにいってくれたKUさんは良い人だな。それに引き換えお前は・・・

    人生かけてる、とかいう割に・・・
    会うことに意味がある、とかいってたけど、それ違うからな。相手が自分に合ってるのか確かめあうための時間だから。相手が好きな人なら、自分を印象付けるのに手っ取り早いから会うんだよ。逆もしかりで。意味分かる?とりま、会っとけばいい精神でコロナでろくな店も取れない平日の約束とりつけて、大遅刻したお前は悪印象で論外だから。

    返信削除
    返信
    1. そうです、私が究極のナルシストです。

      削除
  6. まぁよかったんじゃね。これで良くわかったな。20前半の女性は引きこもりには無理だと言うことが。会えば気づけるはずの引きこもりの魅力が通用してないもんな。わかってよかったじゃん!

    返信削除
  7. 返信
    1. 人生楽しい?
      心が腐る前に、その環境から抜け出そう。

      削除
  8. お前の唯一のアドバンテージの「地元でそこそこ名の知れた会社に勤めてる」に反応した、激レアな相手の脈があるうちに何もしないからだっつの。
    数年来の付き合いがあっても時間と共に疎遠になるっつーのに、数回の相手なら当たり前の反応。なんでこんなのがわからんのかねぇ

    返信削除
  9. 「そっとしておいてほしいな」は女性がメチャメチャ遠回しに男性をフる時のセリフですよね…笑
    遅刻したとか明確な理由(しかも10歳以上離れたおっさん)があるわけですし(^-^;
    デート中も様子がおかしかったのなら尚更。

    さすがに「単に時間を置きたいだけだったのかも」は夢見すぎでしょ…。

    返信削除
  10. お疲れ様です。
    AUさんもそうなんですけど、女性を惚れさせるのって大変ですよね。
    でも、ホレてくれた女性がくれる愛は、人生を変えてくれますよ。
    遅刻は仕事で仕方がなかったとはいえ、縁がなかったと思って切り替えていきましょう。

    返信削除
    返信
    1. 惚れてくれれば魅力的に見えますかね。
      う〜ん。
      鶏が先か、卵が先か。

      削除
    2. まあ熱意伝わらなくちゃ、惚れることは少ないからね。理屈こねてても上手くいかない。
      KUさんにテンション上げてたのにダメだったら、後からそんなに大したことないみたい言い方するのは負け惜しみでしょ?

      削除
  11. ブログ見てたとこでは中身が魅力的なのはA UさんよりK Uさんだと私は感じていたので残念(・・;)

    返信削除
    返信
    1. まぁ、ブログには身バレしたらいけないから、全ての出来事を書いてないからね。
      AUさんも悪い人ではないんだよ。

      削除
  12. ・コロナ流行の今に食事デートのお誘い
    ・そのデート当日に遅刻

    イエローカード2枚でレッドカード。
    捨てられて当たり前ですね。

    一応、補足しておくと、
    ・コロナ流行なのにデートに応じた

    中々日付合わせられないかも&理由つけて断ったら何か言われるかもしれないから怖いけど行くしかないかな?
    と思っていたので食事デートに応じた。

    ・遅刻した

    例え外せない重要で急な仕事が理由だとしても遅刻する時点で論外です。
    それでもわかってくれる人はわかってくれるかと思いますがそこまで仲良くなってない段階で遅刻はいかなる理由であっても評価は下がります。

    他にも(ブログの文章だけでの判断ですが)デートややり取りでマズイ事やりまくってますけど、まず何がまずかったのかを考えないとこのままなので自分で考えてください。

    返信削除
    返信
    1. なんか勘違いしてますが、私って怖い人間ではないんですよ。
      KUさんにもこの前、「怒ったことあるの?」って聞かれるくらい温和ですから。
      それに、別の女性なんか、ドライブ中に助手席の女性が平気で寝てましたしね。

      仕事なんだから、途中で投げ出せないでしょ。
      私と仕事、どっちが重要なのって聞くつもり?

      削除
    2. 怖いってそういう解釈じゃないんですよ。
      女性によっては約束してた事を急に無しにしたら相手の男性に怒られたり難癖つけられたりするかもしれないから一度約束した以上、守らなきゃって思ってる人もいるって事ですよ。
      あと、怖いってのは外出先で人と近距離で会話したりしてコロナに感染するリスクの事を言ってるんですよ。
      勘違いしてんのはどっちだって話!

      あと、仕事は何してるかわからないのであまりどうこう言えませんが普通はその日がデートってわかってたら遅刻しないように数日前から仕事の予定調整したり残業や早出、効率化や根回しで調整するのが当たり前です。
      それでも急な案件で遅刻する場合はそれが運命だと思って潔く開き直って相手に理解を求めてください。
      仕事を途中で投げ出すのは論外ですがやる事やりきってから初めて文句言いなさいよ。

      削除
  13. KUさんは2時間もかけて来てくれてるんですよね?
    仕事といえど、自分から誘っといて長時間の遅刻はありえないです。
    いつもKUさんはお金出してくれるとのことですが、今回は埋め合わせも兼ねてちゃんとおごりましたか?プレゼントももらってるんだし…

    返信削除
    返信
    1. あんまり書くと身バレするから書かないけどさ。
      それ、家から公共交通機関を使って私の近くまで来た場合だから。
      奢ってあげようとしたら、今回もKUさんは自分の分払いますってさ。
      できた女性だよ。

      削除
    2. できた女性にも伝わらないあなたの魅力って(笑)

      削除
  14. 諦めたら試合終了と以前あなたは仰ってましたが、試合が終わったあとにタラレバ言ってもきりがないんですよ。KUさんのことは諦めましょう。でもなぜダメだったか自分の行動を省みることは必要です。

    返信削除
    返信
    1. まぁ、ご縁がなかった。
      それだけです。

      削除
  15. 年の差あるあるです
    若い彼女はまだ結婚を考えていない
    建てる予定の家のローンや今後産まれかもしれない子供の教育費を考えると待った無しの男だけ焦る
    引きこもりさんが結婚を考えるなら同じように焦っているはずの同年代の女性をお薦めします
    なおその気になれば仕事で生きていける公務員医療関係者はあまり焦っていませんし納得のいかない相手との結婚は考えません

    返信削除
    返信
    1. そうですね。
      残された魅力的な女性をなんとか探し出すしかないんですかね。
      長く曲がりくねった道です。

      削除
  16. あきらめるなって。ここで、諦めるからダメな人生なんだよ。
    ここは、本気で付き合いたいから時間を置くなんて事言わないでくれって本気で頼み込むとこだろ。

    返信削除
    返信
    1. 私はAUさんと交際してます。
      KUさんにそこまでするほど魅力を感じているかと考えると…ハテナです。

      削除
    2. え、あれだけ若い女性にやる気満々だったのに?(笑)
      フラれた途端あまり魅力感じてないって矛盾してますね
      ブレブレ

      削除
  17. あなたの本性分かったら誰でもさよならするでしょう。
    KUさんにもここバレてますしね。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。