2020年4月18日土曜日

意味不明な謎スタンプ

KUさんとやり取りしようと思ってLINEをしたのだがね。


ずっと、返信が来ず。


返信来ず。


いや、マジで返信来ず。


いつものKUさんなら、すぐに返信が来るのに。


そして、ついに返事が来たかと思うと、謎のスタンプが来た。

その後、何もなし。
ただ、スタンプを1つ。


何を意味しているのだろうか。


何を意図しているスタンプなのだろう。


もう意味不明なんですけど。
とりあえず、スタンプの意味をネットで検索。
う〜ん、わかりません。


なんて返すのが正解なのか。


わかりません。


KUさんにしかわからないメッセージ。


何なんだろうね。
女性特有のやつかな。
それとも、中二病か。
それとも、何かで忙しいのか。
それとも、…。


いやいや。

う〜ん、そういうことなのかな。

でも、このままじゃ終われない、終わりたくないでしょ。
今が耐え時よ。
じっとチャンスを待つのよ。

26 件のコメント:

  1. それ、返信が面倒臭いからお前にはスタンプで充分って意味だと思うんだが?

    返信削除
    返信
    1. 身バレするから書かないが、そういう意味ではない。

      削除
  2. 続けられると良いですよね。

    ただ遅刻があっても口説き落としてれば全然違うし口で謝ってもね。ちゃんと機嫌とった?

    チャンスを生かせない人ですね。必死じゃないんたよな。

    返信削除
    返信
    1. 機嫌はとりましたよ。
      ただ、駄目でしたね。

      削除
  3. スタンプのデザインがわからないから一概に言えないけど適当に挨拶がわりで相手からの返信は求めてない。

    返信削除
    返信
    1. まぁ、KUさんの今の気持ちを表したものだったのかな。

      削除
  4. 前のように意味の無いLINEを送ってはいませんか?
    それならまともに相手するのがバカらしいので適当なスタンプを送り返すはあると思います

    返信削除
    返信
    1. 用件だけだとすぐにやり取りが終わってしまうでしょ。

      削除
  5. 向こうがその気の時に勝負決められなかったお前の負け。で、
    向こうが引き気味だと一転してオロオロ。自分勝手の極みだと自分で思わないか?

    返信削除
    返信
    1. おろおろって、るろうに剣心かよ(笑)
      私は別にオロオロとはしてないよ。

      削除
  6. 普段、やりとりが早い人が遅くなるのは返信渋ってる可能性高いし、会話を続けずスタンプで終わらせてるくるとか、やりとりする気がないんでしょ。
    チャンス待つって、向こうからのアクション待ちの姿勢ってこと?ライン塩られてるからヘタに動くとうざがられるから、待つしかないんだろうけどそのままFOになりそうだな。

    んで、三回目のデートで遅刻、プレゼントもらった引きこもりはKUさんになんかしたの?プレゼントが何か知らないけど使った感想とかお礼とか送った?それで反応ないなら厳しいね。

    ドンマイ

    返信削除
    返信
    1. 当然、お礼も言ったよ。
      でも、駄目だったみたいだな。

      削除
  7. てか、KUさんをどんだけ待たせたの?数十分ならまだしも、30分とか、1時間とか超えてたらどれだけ良く思ってた人でも無し判定になると思うよ。彼氏ならまだしも。会って数回の人なら尚更。
    引きこもりさんから平日の夜で、って誘ったんだよね?誘っておいて遅刻とか、仕事できない人なのかな?てか、こんなに待たされるなら別日でよかったんだけど。何この無駄時間。とか思わたんじゃない?
    その後に何らかフォローしたならまたしも、謝罪くらいで終了、とかだったらこれからいくらアプローチしても無視されると思うよ。

    返信削除
    返信
    1. 身バレするといけないので、どんだけ待たせたかは書きませんがね。
      まぁ、悪かったと思ってますよ。
      冷めちゃったのかな。

      削除
  8. いつまでも愚痴愚痴と
    女々しいオヤジだな
    もう相手にされてないんだよ
    自分が一番解ってるだろ

    返信削除
    返信
    1. 女々しくて女々しくて女々しくて辛いよ〜

      削除
  9. 怒っているのではないでしょうか?遅刻するとわかった時点で何かしましたか?野外での待ち合わせ予定なら室内の暖かい場所への変更をしましたか?
    私はプレゼントうんたらも暖かい場所への移動の口実としか思えません。
    その後のフォローによっては致命傷です。
    次は有りません。

    返信削除
    返信
    1. プレゼントはこの前の県外デートのお礼らしいよ。
      こんなに良くしてくれるなんてと感動してくれてたらしいからね。

      削除
    2. おめでたいですね
      最初から御礼をするつもりならプレゼントは持って来ます
      プレゼントは場所移動する言い訳でしか有りません
      なぜ移動したのでしょうか
      引きこもりさんが長時間待たせているからです

      削除
  10. 4月16日のUnknownさんの返信コメントで

    「引きこもりさんには理解してもらえなかった事がわかりました
    引きこもりさんは今までにたくさんのひとからコメントの何パーセントを理解してたのかを考えたら恐ろしくなりました」

    これを読んでの感想を書いて下さい。


    返信削除
    返信
    1. 一つわかりました
      単語と文は理解しているようなのですが文章と文章の全体の流れは理解できない
      だから前の文章の単語一つを拾って返答しているのでとんちんかんな回答になる
      99%理解していないと思っていいと思います

      削除
    2. 自分の方が頭が良いと思っているのが笑える。
      なぜ誤解を生んだのかということを考えず、誤解した方が悪いだけ、自分は悪くないってね。
      まぁ、能力の低い人ほど、自分の能力が低いことに気づく能力も低いですから。
      まずは、自分自身を俯瞰的に見て、客観的に周りを見えるようにしてもらいたいものです。

      削除
  11. 最後の文でクスッときました。
    環状線から高速に乗り込むイメージでいきましょう。

    返信削除
  12. 中二病の意味がわからないので、不勉強な私でもわかるように解説していただけませんか?

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。