2020年4月27日月曜日

マッチングアプリをやっている(19)

マッチングアプリをやっている。


なんか駄目だね。
調子よくいかないわ。
うまくマッチングしない。
ここまでマッチングしないものなのかね。
またまた、どうでもいい女性から「いいね」が来ていたが、ホントどうでもええ。
私がマッチングしたい女性とマッチングしたいのに。

このマッチングアプリは相性悪いわ。
もしかしたら、人気女性とはマッチングさせないようにしているのかもしれない。
つまり、サクラ。
女性会員数がたくさんいるように見せるために、適当な女性写真を用意してプロフィールを作っているので、存在しない女性なのかもしれない。
まぁ、上場企業がやってるか違うか。
完全な被害妄想だな。
まぁ、どうでもええ。



別のマッチングアプリをするかなと思って検索。
そういえば、omiaiはかなり女性を意識した感じになってるな。
広告塔に、のんを使ってたり。
今までは、男目線のセクシーな女性でヤル気にさせるような広告が多かったのにね。
まぁ、昔は女性も30代以降は有料会員にならないといけなかったのに、2018年からは女性は全員無料にしたというのがね。
なら、男も無料にしろよって言いたいわ。


まぁ、どうでもええわ。
もうメジャーなマッチングアプリは一通りやってるからな。
どれとは言わないが、次のマッチングアプリに進んだ。

16 件のコメント:

  1. いい加減、自分の市場価値に
    気付けよ笑
    都合の悪い事は全部、他のせい。
    成長しないねぇ。
    そもそもサクラだったらお前と
    マッチングしているだろ。
    お前みたいな頭の悪い男が
    有料会員ならなきゃ会社は
    儲からん。

    返信削除
    返信
    1. 私って良い男だと思うんだけどな。
      昔言われたけど、見つけたら掘り出し物だよ。

      削除
    2. 世の中には御世辞や社交辞令という物があるのですよ

      削除
    3. 昔ですよね
      何年か前の未使用最新機種より最新の中古や少し前の最新機種の方がが人気はあると思います
      昔の掘り出し物の引きこもりさんよりモテバツイチやちょっと売れ残り気味(30代前半)の男が群がって来るような女性は引きこもりさんを相手にしません

      削除
  2. 何歳の女性に「いいね」したかわからないけど、引きこもりが「いいね」した女性からしたら、引きこもりは「おじさん」だからマッチングする気なかったのかもしれない。

    返信削除
    返信
    1. そうなのかもしれない。
      でも、あきらめたらそこで試合終了だよ。

      削除
  3. 付き合っている相手、決まった相手がいても付き合う事を前提にマッチングアプリをする人を不誠実と呼びます
    他者からも認めてもらえる引きこもりさんの長所ってなんなのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 分からないかな?私の魅力。

      削除
    2. 不誠実 判断力無しの優柔不断
      コミュニケーションが成立しない国語力
      マイナスなら思い付くけど魅力は思い付きません

      削除
  4. マッチングするかは需要もそうですがタイミングも大切です。
    そういう意味では運も必要です。
    だからこそマッチングアプリのせいにしてはいけません。
    婚活パーティーで中間投票が0票の時もあれば全ての人から指名されてモテモテになる時もあるようにマッチングアプリもタイミング次第でしょう。

    あと、このご時世、ネタばらしとかもありますので大手のマッチングアプリ程、サクラを雇う事はありませんよ。
    信用が失墜した時のリスクが高すぎるので。
    立ち上げたばかりのアプリやマッチング率が悪く集客に苦戦しているアプリとかならサクラ雇うかもしれませんけどね。

    サクラを疑ったり成果が出ない事をアプリのせいにするのは根本的にモテないダメ男のやる事です。

    返信削除
    返信
    1. そんな気分にもなっちゃうよ。
      まぁ、タイミングは重要だよね。

      削除
  5. この記事も、まぁ、どうでもええ。

    返信削除
    返信
    1. あなたのコメントも、まぁ、どうでもええ。

      削除
  6. 若い人を探すなら外国の方もありかもしれませんよ。中国、フィリピン、タイとかは、日本よりよっぽど歳の差を気にしないですし。国際結婚されてる人に紹介して貰うのがなかなか大変ですが、意外といるので、本気で探せば可能性は…。実際に紹介して貰えるのはコロナ落ち着いてからでしょうけど。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。