2020年4月25日土曜日

AUさんとまた会えるのかな

どうなんだろうね。


AUさんと久しぶりにやり取りしてみているのだが。
(交際してるのに、久しぶりにやり取りってのが、半分終わってる気がするが。)


まぁ、AUさんは基本返信が遅いからね。
ていうか、既読がつくのがものすごく遅い。
大量にLINEでも着てるのだろうか。
スマートな聞き方ってないものなのかな。
直接、「なんでLINEいつも遅いの?」とは聞けないしな。
「何?急かしてんの?こっちは忙しいんだよ!」って逆ギレされても困るしな。
とはいえ、ご機嫌取りばかりしてもな。
偽りの自分を愛してもらっても、どんどん苦しくなるだけだしな。
後でバレて、「そんな偽りだらけの男に護られたくなんかないわ!」なんて言われたりしてもね。


まぁ、まずは次回のデートの約束をとることだ。
LINEとかで、「次いつ会えます?」みたいに、男側が一生懸命にならないといけないのが嫌だから、なるべくデート当日に次のデートを約束してるんだけどな。
これ、重要なテクニックだよ。
デート中の会話のネタも増えるし。



次の返信は何時何分でしょうかね。
AUさんの生活を見てみたいわ。
夜まで仕事なのかな。
土曜日でも、気軽に連絡取り合えない関係…。
色々と難しいね。

22 件のコメント:

  1. LINEのペースは人それぞれだから、気にするだけストレス溜まりますよ。
    相手はこういうペースの人なんだな〜って程度にしとかないと疲れるだけです。
    そもそも医者なんだったら
    夜勤とかあったり携帯持ち込めないとか色々あるでしょうし。
    それ以前に好きなら返事も早いだろうし、あまり積極的に感じないなら、そんなに好かれてないのかもね。

    返信削除
    返信
    1. でもね、自分の親や子供にLINEして、いつまで経っても返信が無かったら不安にならない?
      何かあったんじゃないかって。
      「便りが無いのは良い便り」だなんて思えません。
      好きな人ならもっと繋がってたいと思うもんだけどな。
      これじゃ、女版ヤリ捨てですよ。
      セックスした翌日からLINEの返信がそっけなくなり、なかなか返ってこないっていう。

      削除
    2. ヤッてないのにやり捨てになるのが理解できない

      削除
    3. 普段返事早い人が返してこなかったら気になるけど、普段から遅い人なら気にならない。
      親や子どもを例に持ち出されてもね。
      別に緊急の話題でもないでしょ。

      削除
  2. なぜ男が一生懸命になるのがイヤなの?

    「俺は積極的なの嫌だから、AUさんが一生懸命気を使え」ってこと?それじゃ100年経っても仲良くなれないよ。そういう考えなら付き合ったり、結婚生活は無理だね。

    また魅力が~とか言い出す?
    AUさんとどうなりたいのかな?AUさん、相当疲労してるんだろな。そんな考え方してると相手に伝わるよ。

    返信削除
    返信
    1. あと変なテクニックにこだわらない方が良いですよ。デートの時に次の予定を決める?!いつもしてたら逆に焦ってるように見える。

      削除
    2. 一生懸命になるのはいいんですよ。
      私は常に一生懸命です。
      ただ、デートしてもらおうと必死になってしまうと、自然と女性優位になってしまいます。
      女性は自分以上の男にしか惚れません。
      女性より下だと感じさせては駄目なのです。
      恋愛の基本テクニックですよ。

      削除
    3. うわっ!そういう所だよ。仲良くなれないのはさ。ブログ本文と違うこと言ってるし。
      女一人堕としたことない人が基本テクニック?!笑われますよ。それに完全にAUさんに下に見られてるから説得力ないよね。

      削除
  3. 逆ギレ?何に逆ギレ?普通に催促されてイラッとして怒ってるだけだろ。日本語は正しくな。

    偽りの自分は愛して欲しくないなら聞けばいいじゃん。何で返事遅いの?俺は意味のないラインでもやり取りするのが好きな男です、って自分で相手に示さないとずっと自分を知って貰えないと思うけど。
    察してください、は無理だから。お前がAUさんなんで返事遅いの、って思ってるのと同じようにな。

    返信削除
    返信
    1. 勉強しな。
      「逆ギレとは、自己に責められるべき非、過失があることを自覚している者が、これを指摘、追及しようとする者を撥ねつけようと、または寄せ付けまいと図って怒り出すこと、または怒りの雰囲気を漂わせること。」

      削除
    2. AUさんラインが未読だったり、返信しなったりは
      を過失だとは全く思っていないでしょうから、
      「逆ギレ」とは表現しないでしょう。

      あとね恋愛の本質がまるで理解できていない人が
      恋愛の基本テクニック、なんて語るのは嘲笑もの。
      そもそも上か下かって、好き負けってことじゃないから。

      削除
  4. AUさんはコロナ関係でスマホ見る時間もいつも以上に限られてくるし、そこまで引きこもりに関心がないんだろう。

    返信削除
    返信
    1. まぁ、私にそこまでの興味が無いのだろうね。
      頑張らないとな。

      削除
    2. 何をどう頑張るのですか?

      削除
  5. 政府があれだけ自粛を求めてるのに引きこもりみたいな連中が外に出るからコロナがばら撒かれる。オンラインデートとかできないの?

    返信削除
    返信
    1. 不要不急の外出はしてない。
      公園や買い物で3密してる人達より、よっぽど安全だよ。

      削除
    2. 公園で三密になるのは難しいと思われます

      削除
  6. 技の伝授になるけど
    コロナで会えないのだからLINEはもっと使って欲しいと伝えてみてはどうでしょう
    理由と希望が伝わったら断る受け入れるのどちらであっても相手もアクション起こしやすいからです
    今は引きこもりさんがどうしたいは相手に伝わってないので相手も動けない状態なのです
    (コロナの中デートを要求する非常識は一時封印してしてください ほんとうこ自分を愛して欲しいからとゲス全開にしないように)
    で、変わらなかったりLINEが無理な理由や時間の連絡が無いようなら引きこもりには関心無いって事

    返信削除
    返信
    1. 技の伝授サンキュー。
      今度試してみるよ。

      削除
  7. 昔、婚活パーティーに
    行った時に36才くらいの
    男の人と知り合って、
    「僕はかれこれ12年くらい
    婚活してて大抵のパーティーに
    出てる女の人とは顔見知りだから
    解らないこと有ったら何でも
    聞いて」と言われて、
    兄貴と呼んでも良いですかと
    話したのをblog読んでて思い出しました
    そんな風になるかもね

    返信削除
    返信
    1. ならないよ。
      私そういうタイプじゃないから。

      削除
  8. 言わんとしているの何年も婚活して婚活のプロと思い込む滑稽さ
    もう引きこもりさんはなってますね
    例えるのなら何年もの浪人生が受験のプロを自称するようなものです

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。