2020年4月8日水曜日

AUさんとケンカになった

AUさんとやり取りしていたのだが。


やり取りしていたのだが。


やり取りしていたのだが。


私が送った内容が気に障ったようだ。
もう意味がわからないよ。
こっちは仲良くなろうと思って頑張ってるのにさ。
何が駄目だったのだろうか。
少し嫌味な感じの文章になってしまっていたからだろうか。
だって、AUさんがねえ。
なのに、それをねえ。
だったら自分がねえ。
AUさんが言ってることと同じなんだからいいじゃないの。
それなのに、怒り始めるってね。


後で考えるとね。
私は男らしくないやつだよ。
素直に言えば、まだ結果は変わっていたかもしれない。
今思えばなぜあんな内容を送ってしまったのか。
私のバカバカ。


まぁ、これで良かったのだ。
見込みがないなら、さっさと交際を終了したほうが良い。
お金も時間も節約になるしね。
今考えると、AUさんにはそれほど大した魅力もなかったような気がする。
私にはもう時間がないしね。


別れるきっかけができて良かったのではないか。
これで、AUさんとの交際は終了だな。
こうして、記念すべき彼女第一号は去った。
彼女第一号だったわけだが、あまり良い交際ではなかったな。


まぁ、良い経験になったよ。
ケンカ別れになったのが無念だ。
まぁ、もう一生会うこともないからいいかな。
最後に、さいならくらい送っておこうかな。

33 件のコメント:

  1. 時間がないとか言いながら結婚相談所のお見合い申し込みを30回以上断ってるのが理解できないのですが。
    あと「AUさんにはそれほど大した魅力もなかったような気がする」とか「あまり良い交際ではなかった」とか言わない方がいいと思う

    返信削除
    返信
    1. あなたが女性だと想定して、10歳以上年上のフリーターがお見合いを申し込んできたらお見合い受けるんですか?それと同じですよ。

      削除
  2. 交際と言っても他の女性とも会ってたよね。あなたには薄い付き合いしか無理ですよ。それと、終わったからと言って、相手の事を悪く言う、その程度の男だと自覚してくださいね。

    返信削除
    返信
    1. 交際していたら、知り合いの女性と食事にも行っては駄目なんですか?

      削除
    2. 「二人きりで」食事に行く、と読み替えれば嫌がられることもあることは知っておいた方が良いですね。

      逆のパターンで考えてみましょう。貴方が仮に誰かと交際していたとして、その彼女が「今日は別の男の人と二人きりでご飯に行ってきます」と連絡してきたらどういう気持ちになるでしょうか。
      本当にその彼女のことを好きで好きでたまらない......なのに、その彼女は貴方ではない別の誰かと二人きりでご飯を食べに行く。しかも悪びれもせず、それが当然であるかのように語るわけです。普通の男性なら耐えられないでしょう。

      交際しているということは、少なくとも互いに恋愛感情や信頼関係のようなものがあるわけで。貴方の発言はそれを軽んじるものです。もしも仮に、それでも何とも思わないとか、或いは好きになれていないなどの話を持ち出すのであれば、それは「交際している」と言える状態ではないわけです。
      他の方が交際と言えるレベルではないと言うのはそういうことで。

      傍から見ていると、交際しているようには見えないんですよね。

      削除
  3. まぁ経験としては良かったんで
    ないの?
    ただ交際と言えるレベルでは
    ないがな。
    婚活で言う仮交際ってのと
    同じだろ。

    返信削除
  4. まあ交際してて喧嘩の一つや二つ起こるのが普通だし
    それで終わるならそれまで

    返信削除
  5. 終了って、、、まだ何も始まってないのに、、、
    傷つきたくないからって逃げてばかりだと全く成長しませんよ?(´・_・`)

    返信削除
  6. 仲良くなるつもりでラインしたら、相手を怒らせてケンカして別れた。後悔してるのかと思ったら、大して魅力的じゃないって強がりいう。

    情けないですね。見込みがないんじゃなくて自分でチャンスを潰したんですよ。
    引きこもりさん、自分から口説いたり、好きとか言わないんでしょ?
    それでこのブログみたいな上からの態度を普段してたら、AUさんからしたら「大したことない男が何様?!」って思ってたのかもね。

    時間がないのにゼロ発信。どうせ付き合ってても他の人と会うんだから、放置しとくだけにすればチャンスゼロではなかったろうに。

    えっ彼女第一号?嘘でしょ?キスもエッチもさせてもらってないし、彼女らしいことしてないって言ってたのに?
    彼女としてカウントしたら恥ずかしいですよ。

    返信削除
    返信
    1. 口説いてますよ。毎回、恋愛に関する話題もしてますしね。

      削除
    2. 恋愛に関する話ね~
      でも全然口説き落とせてないと思うけど。

      削除
  7. 良い経験になったそうですが、何を学べたの?

    自分は悪くない、歩み寄ったと強調する。
    身バレを理由に、(自分の都合が悪いことも含め)やり取りの
    詳細を書かない。

    そのくせ、負け惜しみと、AUさんのネガティブな事ばかり書き連ね、
    姑息な印象操作をしようとする。
    あなたの品性が下劣で、だれも同情しません。

    で、何を学べたの?



    返信削除
    返信
    1. 詳細なんて書いて、もし本人が見たらどうするの?
      普通の感覚なら、彼女彼氏とのやり取りを詳細に書く人なんていないよ。

      どんな経験も無駄な経験はありません。

      削除
  8. あくまでも「別れようかな」って内容、引きこもりは人の意見に流されやすいしコロコロ考えも変わるから次の日になったら「もう少し付き合ってみよう」に変わるんじゃない?

    返信削除
  9. 何を言ったのか身バレしない程度に教えてくれたらコメント欄のみんなでどこが悪かったのか、どうすればよかったのかアドバイスできたのに。

    返信削除
    返信
    1. 気持ちは嬉しいけどね。
      そんなの書いたら、一発で本人に分かっちゃうから書かないよ。
      昔、別の女性に言われたけど、私のLINEは独特らしいからね。

      削除
  10. 負け惜しみの 大して魅力的でなかったのかも発言。
    あんなに諦めないとかゆってたくせに、あっさりだね〜
    だいぶ時間とお金を無駄にしたね

    返信削除
  11. 恋人と喧嘩イコール別れ話に直結するの?
    今後も喧嘩する度に別れるの?
    仲直りしないの?
    昨日の魅力的に感じてきた発言はなんだったの?

    自分が悪いと思ったんなら謝ればいいじゃん。
    それどころか喧嘩して、さいなら、って言います、って、、、ますます相手に不快感を与えるって気づかないかな?
    話し合いの末、合わないね、別れようか、ならまだしも、、、

    まぁ、魅力的でもなかった、とかいってるし、それなら別れていいんじゃない?

    返信削除
    返信
    1. 仲直りしようとしてるよ。
      ただね、AUさんの気持ちが分からない。
      何を考えてるんだか。

      削除
  12. AUさんも「付き合ってあげてる」って感じだったんじゃね?
    他の男と同時進行してるっしょ。
    連絡が遅いのはその程度の男としかみられてないから。
    男に限らず女の方が同時進行してるよー。女の方が年齢的にも結婚に必死だからね。
    他の女性の婚活ブログ見てても普通に他の男とやり取りしたりしてるしね。

    返信削除
    返信
    1. お互いが「付き合ってあげてる」って感じだったのか。
      そりゃ、うまくいかないわな。

      削除
  13. 諦めたら試合終了ですよ。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。