2020年4月1日水曜日

KUさんとデートの約束

結局ね。


KUさんと平日夜に会うことになった。

定時ダッシュしないといけないな。
定時に仕事終わるかな。
少し不安だ。
と言っても、だからといって会うのを先延ばしにはできない。

難しいもんだよ。


それにしても、気になるのが、LINEの返信速度だ。
今までは、ピョンピョンとやり取りしていたのに、なかなか返信が来なかったり。
可愛い絵文字も少なくなったし、スタンプもゼロ。
永遠のゼロ。

もう冷めてしまったのだろうか。
だいぶ間が空いてしまったからね。
それとも、冷静に考えたら、10歳以上年上の男って無理だわと思ってしまったのか。

付き合っているAUさんとの予定を優先してしまった結果がこれだよ。
そりゃ、交際中の女性と知り合いの女性、どちらの予定を優先するかと言われたら、交際中だよな。
でも、そのせいで関係が冷めてしまったよ。


まぁ、まだ会ってみないとわからないけどさ。
これで、KUさんが駄目で、さらにAUさんが断ってきたらさ。
あの時、KUさんとの予定を優先しておけばって後悔するよね。

14 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 俺もそういうパターンがあるからわかる
    厳しい戦いになると思うよ

    返信削除
    返信
    1. 難しいですよね。
      転換点まで頑張れば変わるのではと思うんですけど。
      高い山は登るのも大変ですよ。
      でも、登り切ってしまうと大したことなかったって思えるんでしょうね。

      削除
  3. なんか冷められてるようですね。

    第2の恋人候補とか言ってたが、手を抜かず関係を維持できるような器用な人じゃないと冷められて終わるパターン。

    AUさん、手に負えないんでしょ?
    まだ恋人のスキンシップをする仲にもなってないし。

    前も言ったけど引きこもりさんには、並行とかって難しいですよ。ちゃんと一人の人と深い関係を作る事を目指した方が良いですよ。

    返信削除
    返信
    1. 手を抜いていたわけではないんですよ。
      ただ、デートの日がAUさんと被ると、ごめんまた次となって、デートの間隔が長くなってしまったんです。
      なぜか、AUさんとKUさんで会える日が被るんですもん。
      普通は毎週もしくは2週間ごとくらいに会うのがベストですからね。

      削除
    2. それを間隔空かないようにするのが、器用なひとですよ。

      削除
  4. 引きこもりみたいな考えだと、コロナが怖くて都心から避難してきた人の中にクラスターがいたらすぐ感染しそう。

    返信削除
    返信
    1. 何言ってるの?
      3密を避けるとかやってるよ。

      削除
  5. 他に良い人ができたんだろ

    返信削除
    返信
    1. そうかもしれないし、そうでないかもしれない。

      削除
  6. アラフォーの童貞がキープ
    できるほど器用さもなけりゃ
    魅力もあるはずがない。

    返信削除
  7. スキンシップを避けられた時点でAUさんはサッシノ通りだし、KUさんも他の男に取られちゃいそうだね。もうちょっと情勢判断出来ないと仕事も恋愛も貧乏クジ引いてばかりだよ。
    負け戦はダラダラ続けないに限る。

    返信削除
    返信
    1. 早期決断はビジネスの基本ですよね。
      日本企業、政府も決断が遅いですけど、私も遅いですね。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。