2020年4月2日木曜日

マッチングアプリ再開しようかな

新型コロナで婚活は厳しい状況になっている。


基本外出せずだからね。
婚活を頑張ってる人は大変だよ。
首都圏以外でもね。
ただね、いつ外出禁止になったとかそういう所から身バレする可能性もあるので、あまりそういう情報は書かない方がいいな。



こんな時は、家の中でも婚活ができるマッチングアプリでしょ。
気のせいか、テレビでもマッチングアプリ特集をよく見る。
女性はテレビでやってるとどんなことでもすぐに影響を受ける人が多く、会費も無料なのでユーザー数が増えているかもしれない。


昔やっていたマッチングアプリをとりあえず開いた。
「いいね」が来ていた。
分かってはいるんだけど、どんな女性かなって期待するよね。
ドキドキ。
魅力的な女性かなって。
そして、開いてからの、ガッカリ。
アラフォー世代ってな。


女性ユーザーをとりあえず見ていたんだけどね。
私はもう36歳だ。
最近では、さすがに20代前半狙いは無理かなって思うようになってしまった。
悲しいかな。
いや、無理なわけではない。
実際、KUさんなんて新卒だったわけだからな。
実際に会えば私の良さが分かってもらえるのだ。
それにね、男の場合は、年の差結婚も結構多いのだ。
この前もやっていたが、福岡のカレー屋さんは28歳差の妻がいたりね。
ただ、女性は若いほど人気が高い。
二十歳くらいの女性なんてチヤホヤされて有頂天だろう。
ていうか、世間一般的には女子高校生の頃が一番チヤホヤか。
まぁ、とにかく若い女性ほど人気が高いのだから、普通にやっていては、前と同じ結果になってしまう可能性が高い。
特に、マッチングアプリは実際に会って判断できないからな。


てなわけで、とりあえず、情報収集。
twitterを検索けんさく〜。
今の時代、ブログではなく、twitterだよね。
まぁ、別にブログでもいいのだが、広告収入目当ての創作話や広告への誘導も多くて、効率が悪いからな。
検索していると、マッチングアプリで知り合った女性とのセックス動画を自慢して投稿している人がいた。
大学生やら20代前半女性らしい、本当かどうかは顔が見えないし画像が粗いからわからんが。
10人以上の女性達とやり取りしている画面を投稿していたり。
コツがあるのかね。
でも、最初から女性の食いつきが良いみたいだから、イケメンなんだろうな。
体も鍛えてるようだし。

その次に検索に引っかかったのも、これまた女性とのセックス動画を投稿していた。
ていうか、最近そういうのが流行ってるのか。
この人はtwitterで女性に連絡下さいって言ってるし。

今は新型コロナの影響でCAなんかもマッチングアプリをやってる人が多くなってるらしい。まぁ、田舎はそもそも住んでないからいないのでどうでもいいのだが。


まぁ、結果から言うと、大して参考になるものは無かった。

14 件のコメント:

  1. ずっと、年の差婚について
    聞いた話では…とか
    テレビのニュースではとか
    20数歳の年の差婚の人が居るとか曰わっているけど、その人たちは「婚活」を通して年の差婚した人ではないですよね??

    あと「無人島理論」をよく振りかざしてるけど、「婚活」で出会う女性に当てはまると思う??
    「婚活」してる女性は、一般の人より多くの男性と出会ってるから無人島とは正反対の人種ではないでしょうか??


    あなたがやっているのは「婚活」です。
    「婚活」せずに得られた成功例とか全く当てにならないので悪しからず。

    返信削除
    返信
    1. まぁ、婚活というより自然に出会った感が強いですね。
      結婚するぞと思うと、まずは条件から入ってしまうから、年の差も難しくなるんでしょうね。

      削除
  2. マッチングアプリやるより貯蓄しろってことだよ

    返信削除
  3. 実際に会えば私の良さが分かってもらえるのだ。

    すごい自信。。

    返信削除
  4. 返信
    1. 会ってみたいなあ。
      どうやったら、会ってくれる?

      削除
  5. 実際に会っても上手くいってないんだから、現実と理想のギャップは感じてるのでしょう?

    一人の人をちゃんと口説いて、関係を深めた方が良いですよ。浅い付き合い繰り返しても不毛でしょ。積極的にいって怒らせたり別れても縁がなかったと思えばいいし。
    硝子細工を扱うようにとか、好きになれないとか、魅力的な人ならできるとか思ってるかもしれませんが、女性を落とした実績ないんですから実践しましょう。まず彼女と仲良くなれるように口説き落としてみたら。

    返信削除
    返信
    1. そうですね。
      ガラス細工を扱うかのように丁寧に対応していた結果がこれじゃね。
      それなら、最初からありのままの姿見せた方が良いですね。

      削除
  6. 大して参考になるものは無かったって言ってるけどtwitterで知り合った女性とSex動画を撮る目標が出来たじゃないか

    返信削除
    返信
    1. 意味が分からない。
      勝手に頑張ってください。

      削除
  7. 1月31日に三度目のアプリ終了をしています
    また再開ですか
    何故前回終了を決めたのか思い出して下さい

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。