2020年4月20日月曜日

マッチングアプリの再開じゃ〜

もうね。

なんなんだろうね。

ほんと。

KUさんとも終わったし。

AUさんとは次のデートの約束もできないし。
連絡してみたけど、LINEの返信は相変わらず遅いし。
なんなんだろうね、この宙ぶらりんな状態。


なかなか新しい出会いがない。
新型コロナのせいで、婚活パーティーは中止のところが多い。
都会の方では、仕事はテレワークでってのが多いみたいだし、婚活もオンライン婚活の時代かな。
これから、どんどんそんなサービスが出てくるのかな。
まぁ、家で簡単に参加できるようになるから、それはそれでいいかもな。


まぁ、色々と新しい婚活サービスを考えていたのだが、私は起業家でもないし、自分では何もしないので考えるだけ無駄だ。
てなわけで、マッチングアプリ再開するかってなった。
何も対策できていないのだが、みんな家にいることが多くなっているだろうから、出会いも少なくなっているはず。
ゲーム機がバカ売れ状態らしいし、皆、家で暇してるのだろう。
つまり、今はマッチングアプリも穴場になってるのではないか。
(逆にマッチングしても、新型コロナで会えないというので、あまりマッチングアプリをやってないかもしれないけど)


まだ誰ともマッチングしていないのだが、退路を断つというわけで、有料会員になろうとしたわけだが。
でも、今、金欠だしなと思って、とりあえず無料会員で行くことにした。
良さそうな女性とマッチングしてから、有料会員になろう。


さっそく、3人の女性から「いいね」が来たよ。
まぁ、どんな女性かはお察しください。


よ〜し、やったるで〜。
良さそうな女性達20人くらいに「いいね」しておいた。
さて、結果はいかに。

33 件のコメント:

  1. 金欠は気にしなくてもいいと思います
    貴方が有料会員に成る事は無いからです

    返信削除
    返信
    1. 何回も有料会員になってますけど。

      削除
    2. 意味が伝わってません
      (魅力的な相手とマッチングしたら有料会員になるつもりなら魅力的相手とマッチングしないから)有料会員になることは無い
      と言っているのです
      貴方が過去どれだけ有料会員になったかは聞いてもいなしし気にもしていません

      削除
  2. う~ん、1~2月の頃は今やり取りしてる人の中で決めるって言ってましたが、もうAUさんだけになってしまいましたね。

    決める時に決めて女性を落とさないと、いつまでも無限ループですよ。必死で頑張って下さい。

    返信削除
    返信
    1. 結果的にそうなりましたね。
      頑張るしかないです。

      削除
  3. 昨日の返信コメ見て思ったんだけど、こんだけ長いことブログやってる引きこもりをずっと見てて、引きこもりの魅力が全然わからない。まだ知らない、とかいってるけどこの長く続くブログ見る限り、性格ねじまがってるなぁ、と思いますし、あれだけ意地の悪い、又はお門違いな返信できる人のどこに魅力が??と、思います。
    中には意地悪なコメもありますけど、その原因を考えてみては?引きこもりの考え方が、しゃべり方が良い印象を与えてないから周りの反感を買って攻撃されるんですよ。もし、自覚がないのでしたら、無自覚に周りの人を何気ない一言で不快にさせてる可能性があります。AUさんの喧嘩も、KUさんに切られたのも、そういう要素があったのではないでしょうか。
    別にバカにしてるわけではありません。憶測で物をいってるので不快に感じるでしょうが、もし、人との関係を上手く取りたい、もっと上手に関わりたいと考えてるのでしたら何で攻撃的なコメや、怒られてるコメがあるのかご自身のかいたブログを客観的に見てみてはどうでしょう。

    自覚があって、ブログをかかれてるのでしたら何もいいません。ただ、その場合あなたの魅力は仕事の一択になるな、と思うだけですので。

    返信削除
    返信
    1. 残念ながら、アドバイスは無駄かと思います。

      彼にとって、自分への否定意見は全て受け入れがたいもので
      否定してくる人間は「敵」なのです。
      親身のアドバイスだろうが、ただの煽り荒らしだろうが同じです。

      自分にとって都合のいいことは、言い訳の種として吸収し
      反論の時に、ネットや書籍ではこうなんだ、こういう人もいると
      まるで自分の経験や知識であるかのように振りかざします。

      恵まれた環境にありながら腐っていく彼を見ていて
      なんとかならないかと感じる気持ちはわかりますが、
      ハッキリ断言します。

      「無駄です」

      削除
    2. 確かにそういう要素もありますよ。
      その点は気をつけてますよ。
      ただね、実際に会ったことがないので、私の魅力がわからないんどしょうね。
      会えばわかると思いますよ。

      削除
    3. 誰かが偉そうに語る恋愛の論理。
      何ひとつとしてピンとこなくて、飛行機の窓から見下ろした知らない街の夜景みたいだ。

      削除
    4. 結婚相談所からお見合い申し込みがあった女性達
      アプリでいいねをくれた年上の女性達

      彼女達にも「会えばわかる」魅力がたくさんあったんでしょうね。
      あなたの薄っぺらい人生観を変えてくれるような素晴らしい女性が
      いたかもしれません。
      もう、二度と得られない機会ですけど。

      削除
    5. ねばぎばさん

      成る程、仰る通りでしたね。私の伝えたいことが全く伝わってない上に、直近でKUさんに距離を取られてるのに会えば分かる魅力と仰る。
      矛盾してると思わないから書けるのでしょうね。

      良心的ななコメに対しても攻撃的だったのでコメントしてみたんですが

      無駄でしたね

      今の引きこもりさんを心から好きになってくれる人は現れないでしょうね。残念です。

      削除
  4. ちょっと婚活休憩したら?
    そんな焦っても良い結果に
    ならんよ。
    どうせお前はこれからの
    残りの人生、ずっと婚活して
    るんだからな

    返信削除
    返信
    1. 何言ってんだい。
      私は37歳中に結婚相手を見つけるんだい。

      削除
    2. 最初は『34歳が一年以内』で次は『35歳が一年以内実は二年以内』にタイトルが代わり
      いつの間にか『37歳中』になっていたのですか?
      タイトルは代わっていませんが

      削除
    3. あれ?
      36歳中に結婚相手に出会うではなかったですか??

      コロナ禍による下方修正ですか?

      削除
  5. 「自分では何もしない」というのがそもそも結婚に結びつかない理由なのでは。

    返信削除
  6. マッチングアプリを新たに始める女性(ターゲット)も多いなら新たに始める男性(ライバル)も多いはずです
    モテ界?では上位総取りが基本です
    引きこもりさんは何一つ有利に成る事は無いと思います

    返信削除
    返信
    1. 自分だけを愛して欲しいという女性にはウケると思いますけどね。

      削除
    2. そんな女性からは相手が魅力的な女性じゃないからと平然と二股交際をする引きこもりさんは選ばれません

      削除
  7. マッチングアプリは女性は無料が多いし、暇つぶしとかどんなもんかな。でやってる感じも多く、短期決戦で本気の婚活って意識の人は少なく思います。引きこもりさんの狙ってる若い女性は特にマッチングアプリだと結婚よりものんびり恋活目的が多いかと。
    また無駄な時間を使い結婚への道が遠くなりますよ。
    高いお金を払ってる結婚相談所の女性の方が確実かと。

    返信削除
    返信
    1. だけど、この人、結婚相談所に登録してるのに30回以上あったお見合い申し込み全て断ってるんですよ。登録しても無駄ですよ。

      削除
    2. 結婚相談所も予約してますけどね。

      削除
    3. マッチングアプリは無駄ですよって話です。結婚相談所の話ではなくて。ポイントズレてますよ。

      削除
  8. >なんなんだろうね、この宙ぶらりんな状態。

    魅力的な男性にならないと
    魅力的な女性は寄ってこないし
    魅力的な女性が寄ってきても「この男…魅力が無い」と気付けば
    KUさんのように大人の対応で去っていくし
    AUさんのように塩対応になるのでは?

    ひきこもり様が魅力的な男になるまで
    何年かけて婚活しても金と時間の無駄だと思います

    返信削除
    返信
    1. 寄ってくる以前に、寄ってくる機会さえないんですけど。

      なんか女性が皆去るみたいなこと言ってるけど、レアケースだから。

      削除
    2. >寄ってくる機会さえないんですけど。

      「私は非常に魅力のない男です。モテません」

      って言ってるではないですか

      削除
  9. ・人の話やアドバイスを聞こうともしない。
    ・都合悪い話はシャットアウトする。
    ・絶対自分が悪いと認めようとしない。
    ・𠮟咤激励を自分への全否定と考える。
    ・基本的に𠮟咤激励に対しては上から目線でバカにしたような返信をする。
    ・反論も自身の体験や経験に基づいたものがほとんど無い。
    ・ネットや書籍に書いてある事をさも自分の経験のように語りマウントを取る。
    ・問題点を指摘されたら斜め上の返信で誤魔化す。
    ・その誤魔化し方もピンポイントで見た人をイラッとさせる。

    このブログ見て感じた事です。
    実際に会った事も顔も見た事ない人にですらこういうイメージを与えてるんですよ。
    もう根本的に改善しないと結婚はムリなんじゃないですかね?

    返信削除
    返信
    1. そんなことはないよ。
      ブログが全てではない。
      良いアーティストの人間性が素晴らしいって訳ではないでしょ?

      削除
    2. あなたアーティストじゃくて一般人でしょ?

      削除
  10. アーティストの評価はブログではなく歌唱力歌詞曲表現力などです
    アーティストを結婚相手としてはどうかなどで考えている人は少数派でしょう
    引きこもりさんは結婚相手としてどう思われているのかをブログ基準でジャッジされているのです

    返信削除
  11. 小遣い稼ぎのためにブログに広告つけすぎて、読みづらいです(^-^;

    敢えて挑発的な発言をしてるのも、閲覧数を増やす為ですか?(^^)教えてもらえたら嬉しいです!

    返信削除