2022年7月16日土曜日

ヒゲ脱毛に行ってきた(13回目)

最近、婚活や習い事で忙しくて行けてなかったが、久しぶりにヒゲ脱毛に行ってきた。

というのがね、I3さんと結婚が決まったら、もうヒゲ脱毛行かなくてもいいかなって思ってたんだよね。
痛い割には、全然効果がないからね。
あの痛さは、何が起こっている痛さなのだろうか。
謎だよ。
謎。

でも、一向に決まらない結婚。
こんな状況だから、新たな出会いを探す旅は続く。
てなわけで、ヒゲ脱毛も続けないとね。
少しでも爽やかになっておかないとね。



今回もやっぱり痛い。
そして、痛みに耐えて終了。
痛みに耐えてよく頑張ったってね。

明日以降に備えて、体を休めるかと思ったけど、習い事にも行ってきた。
昔の私では考えられないくらいのパワフルな一日だったよ。
ほんと、仕事以外は引きこもりだったのに、ヒゲ脱毛の後にさらに習い事にまで行くんだからさ。
少しずつ自分を変えていけてるって実感が湧いてくる。

6 件のコメント:

  1. 「ほんと、仕事以外は引きこもりだったのに、ヒゲ脱毛の後にさらに習い事にまで行くんだからさ。少しずつ自分を変えていけてるって実感が湧いてくる。」
    変わるのはよいですね。でもその位できないと女性と付き合えないですよ。その程度で引きこもってるようだからグデタマなのでしょう。
    遊びに行って食事してホテルで2~3回戦。体力ないとね。結婚したら朝食子供に食べさせ、保育園に行って昼寝布団の準備や小さいときはオムツ変える。延長保育のお迎え行って夕飯作って風呂入れてる。その後保育園の連絡に目を通して返信コメント。
    フルタイムで奧さんに働いてもらうなら毎日最低限このタスクがありますよ。引きこもりさんは何をするのかな?!奧さんのワンオペさせるの?
    家事代行頼むみたいな事言ってましたが料金や地方で提供されるサービスを知ってるんですかね。
    髭脱毛する暇あったら調べた方が役に立ちますよ

    返信削除
    返信
    1. 人間にとっては小さな一歩だが、仕事以外引きこもりにとっては大きな飛躍である。

      削除
    2. まぁまだ結婚生活できるレベルまで行ってないって事ですね。無理なくゆっくり魅力的な女性を探して下さい。

      削除
  2. 引きこもりさんは一人暮らしですよね?物価が上昇している昨今、脱毛の料金や習い事の月謝代、ガソリン代等の一ヶ月の家計が気になります。できる範囲で教えて下さい。

    返信削除
    返信
    1. 家事代行頼むつもりだから余裕の家計でしょう。
      家事代行は基本料4~5,000(円/時間)+交通費といった相場ですからね。毎日平日2時間お願いすれば、毎月16~20万円払えるでしょう。育児の代行はオプションでまた別ですから。

      削除
    2. テレビの影響を受けたのかな?
      物価上昇って言っても、日本ではまだそんな大したことないじゃん。
      脱毛や習い事だって変わらないし、婚活にかかる費用もそんなに値上がりしてないじゃん。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。