2022年7月22日金曜日

お見合いパーティーに申し込み(65回目)

お見合いパーティーに申し込みをしておいた。


非常に残念なことに期待していた婚活パーティーはコロナのため中止って連絡があったからな。
この婚活パーティーはクローズドな婚活パーティーだから期待してたんだけどね。
コロナ憎いね。
ていうか、いつまでコロナで自粛ってやり続けるんだろうか。
高齢者と基礎疾患を持ってる人を守るために、未来のある若者達の可能性を潰していく政策。
それって、本当に正しいのかって考えないのだろうか。
台湾、韓国、中国、日本とかゼロコロナ政策で褒められてた国って、結局、後から感染爆発してるだけじゃん。
って、婚活と関係ないこと書いてないでさ。


土曜日も婚活パーティーに行くかってね。
良い婚活パーティーは無かったから、またまた期待できない婚活パーティーなんだけどさ。
でも、習い事に行っても婚活にはなりそうにないからね。
私にはもう時間がないのだから。
今できることをする。
できることからする。
行動あるのみ。
為せば成る。

10 件のコメント:

  1. 結局習い事では無理でしたね。普通の出会いの中なら、それが実力ですよ。引きこもりさんの3高なんてそ役に立たないですね。せいぜい婚活パーティーでカップリングする程度にしか役に立たないです。

    Eさんと手違いでカップリングしたのは37才と違って39才ですからね。大分状況が違うから自分が優良物件だという勘違いに気付いた方がいいですよ。

    でもまた参加女性をこき下ろして、文句タレるんでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. すぐに無理だの、駄目だの言うけどさ。
      私はまだ諦めてないよ。
      このままじゃ終われない。
      終わりたくないでしょ?

      削除
    2. すぐって……
      数年間やってダメなら無理だろう。そんなに言うなら一人くらい口説き落としたらどうですか?口ばっかりでしょ。

      削除
  2. 習い事って、婚活目的よりもコミュニケーションのスキルを向上するために、通っていたんじゃなかったけ?
    地元の医学部の女性やLINEグループの子犬みたいにクンクンって寄ってきて、上目遣いに話しかけてくる33歳以下の既婚者の女性とは今でも会話をしているのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 外部の人とそんなに簡単に会えないよ。

      削除
  3. 未来ある若者ではなく、現実を見ないおじさんですよ
    無駄な婚活パーティーに金を使ってないで、相談所に断りを入れて新しい女性紹介してもらいな
    ブログ主のストライクゾーンの女性は婚活パーティーには現れないから

    返信削除
    返信

    1. 日本の若者について書いたんですけど。
      それと、Eさんの奇跡をお忘れかな?

      削除
    2. Eさんの奇跡って、誰ともマッチングしたくないEさんがサクラと言われる(ばれる?)のを恐れ、あえて一言も話さなかった引きさんを選択したら、その引きさんがまさかのEさん選択でカップリングという、まさに引きさんにとって奇跡的な幸運、Eさんにとっては奇跡的な不運のことですよね。そんな奇跡が何回起こっても結婚どころか交際にも行きつきませんけど。

      削除
    3. だから奇跡じゃなくて番号書き間違いだよ。

      削除
    4. 5年婚活して何十万も使えば流石に1人くらいは好みの人とマッチングぐらいはできるでしょう
      マッチングぐらいは
      中身がないから一期一会で終わってしまうんですよ

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。